My friend. Welcome to Sendai. vol2 | ※琥珀硝子※

My friend. Welcome to Sendai. vol2

思いのほか天気に恵まれ、冬タイヤを履いていない私の車も何とか足になりました♪

さて。もう少し北上します。

一度行けば迷うことはないのですが

その一度目がはるかに大変なお店です。

だってあんまりにも自然にあるのでスルーしてしまうんですよ。

Berry's Kitchen

http://www16.ocn.ne.jp/~berrys-k/index.html

be1 ココがおうちだったらな…と思いますよね♪

雑貨の豊富さとやっぱりカフェですね。

紅茶はカレルのもの。

そしてお手ごろな価格設定です^^

店内に入っただけでわくわくです。

be2

今回は道ズレが居るので画像も満載です。

be3 シフォンもジャムもいちご!甘いです。

be5

このセットは最高の組み合わせです!

今回はピザも。be4

生地にバジルが練りこんであってシンプルなのにすごくいい香りでした。

ココも石巻にきたらはずしたくないお店です。

本当はサンファンパークに行くつもりがこっちmainになってしまったのは

私のナビということで…

でもとても喜んでいただけた模様でした!

*sodadrop*