むらさきのブログ

霧乃紫の日常生活にっき


テーマ:
最近アニメを見だしてアニチューブなんかの動画サイトを見てます。

アニメ・・・何年ぶりに見たかな。

もう15年前になるかな、高校の時にエヴァンゲリオンやらベルセルクを見た以来

で、最近暇が出来たのでアニメ見ようと面白いアニメを検索かけたのですが

必ずと言っていいほどのサイト評価で魔法少女まどか☆マギカって高評価であるんですよね

まぁロリ系とかギャルアニメとか昔っから興味はない人なので数話見たのですが・・・・

全然おもしろくねぇーwwwwwww

すみません好きな人がこの記事読んだら顔真っ赤にしそうですが・・・

マジ私はああいうアニメが何が面白いのかさっぱりだし、内容が意味がわからないのです。

後 評価で高かったFateって言うのも数話見たけど・・・・何がおもしろいん^;^?

やたらと話が簡略しすぎだし、小難しいし、そして歴史の英雄を召喚?して

聖杯を手に入れるためバトル?

その英雄が疑似化wwwwwwwwww最近こんなのばかりだな・・・・・

最近の若い子はなんというかね・・・感性が違うのかなんか全然付いていけないなっとw

それであまり評価が高くない

グレンラガン、GATE自衛隊~、オーバーロード、ソードアートオンライン、

アルスラーン戦記、タイガー&バニー、ログホライズンを見たのですよ。

てか、評価のそこまで高くない方が断然面白いってどーなってるん?wwwwwww

興味のある方は見てください。

しっかし最近のアニオタってのはその作品の娯楽としての考えがずれてるのか・・・謎すぎ

今はサイコパスってアニメを見てます。

なかなか面白いですね。

上記の見た中で印象に残ったのはソードアートオンラインとログホライズンかな。


 NHKで放送されていたログホライズン
  
現在オンラインゲーム メイプルストーリーでコラボしてますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言うかこのブログやってたことも数年忘れていたし

元々アメブロはMHFの同じ狩団の人がやっていてやりだしたわけで。


ってまぁいいか!


最近はもうMHFもPSO2もついていけなくなり(廃人仕様で)


やっておりません^;^


今年の4月にリネージュ2クラシックが実装され最近までやってたのですが


クラシックと言う名の別ゲーで見切りを付けました!


・・・となんだかんだで1年ちょっと?2年近くなるのかな?


マビノギ英雄伝をまた戻ってやってるわけですが、PvPばかりやってます


やっぱ気軽にPvP出来るところがいいですね~!




私のイヴィって魔法職の霧乃紫です。


今週のUPで顔のメイクののりが変わるので今のうちにSSを!


というかこのままの可愛らしい美人なイヴィでいいのにな。


と言うかどう化けるかも楽しみですねぇ


もっと可愛くなってくれればいいけど^;^



過去記事で動画あげてたけど、アメブロで私はどうやったんだw


また動画あげれればやってみようかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またか・・・・


また書き込んだのに反映されてないのか!


こんにちはお久しぶりです元気です!


何が言いたいかと言うとね・・・


マビノギ英雄伝やってるのよね・・・・


突然ゲームの話だよ!


ってことで



紫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リネージュブログNCジャパンのNCブログがダメになりコチラに移動しようかと思います。

NCブログ使いやすかったんだけどなぁー;w;

今回アメーバはやりづらい、、、と

まぁ気長に勉強していこうと思います!


ブログネタはオンラインゲーム中心に日常の出来事

バイク&車など様々なネタでいこうかな~と思ってますよ。


オンラインゲームはモンスターハンターフロンティア(MHF)

ファンタシースターオンライン2など現在遊んでるゲーム


リネージュ2ネタはもうかれこれ4年以上もやってない引退状態ですのでチマチマしか書けませんがw


てわ、テストみたいな?書き込み以上!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。