アジサイ~2008~

テーマ:

気づいてみれば、6月も終りもう7月じゃん(@ ̄Д ̄@;)


ってことで、写真撮ってたのにアップできてなかった【アジサイ】達。


今年もにぎやかに色づいてくれてます。


【西洋アジサイ】達。場所によって、青系と赤系で分かれてたりします。








こっちは【ガクアジサイ】




この子達色づいてから、しばらくすると庭のあちこちに






この【ネジバナ】ちゃんたちも顔を出してきます。

人によっては、雑草だろうか・・・・

でも、ピョコピョコ咲いてる姿は結構かわいいんですよん。

AD

1週間前からだろうか、夕方に必ずツバメ達が3羽家の前を飛び交っている。

まだまだ若いツバメっぽい。


そして昨日気がついた。

どうもアーチのバラの上で一晩を過ごすらしい。


で、寝入りっぱなでツバメ達には悪かったのだが、写真撮影を敢行(笑

分かるだろうか。




どうやら起こしてしまったらしい・・・ごめんよツバメさん・・・・・

AD