皆様へ

テーマ:

大変、ご無沙汰となってしまいました。

丁度9月中旬あたりから、リアルの方が、かなりバタバタとなり、

最新記事より、約3週間ほとんど家に帰れない状態となっております(泣)


家に帰れても、深夜の為、メールを受信(メールサーバーが満杯になるのを防ぐ為に・・・・)

するのみで、中身もほとんど読めずの状態。


ガーデニングまっさかりのこの時期だというのに、庭も嫁にまかせっきりとなり、記事のネタは

あるものの、アップする時間が無い状態です。


時間があれば、育ってきたパンジー&ビオラのことや、スタンダードに挑戦中のコリウス、

はたまた、チューリップの球根のことなど、発信したいとは思っているのですが。。。。。


毎日、楽しみにしていた皆様のブログ訪問も、出来ない状態となっております。


もうしばらくこのリアルの状態が、落ち着くまでお待ちいただければと思っております。


(ここを乗り切れば・・・・・・・)


ということで、また皆様との交流が出来ることを楽しみに、リアルの方の収拾をつけたいと思って

ます。

10月いっぱいは、かかるかな?と思っていますが、11月にもずれ込む可能性も出てきており

見えないスケジュールと格闘しています。


復帰できることになれば、真っ先に皆様のブログの方へ訪問させていただきますので、その時は

よろしくお願い致します。


追伸:

庭は今、【秋明菊】が咲いていたり、【キンモクセイ】も咲いていい香りを発し、【コムラサキ】の実も

きれいな紫色に色づいています。

【パンジー&ビオラ】は、ちらほらと5枚目の葉っぱが出てきだしました。

夏に咲いていた子達の種もかなりの量が採取できて、来春に蒔く為、保存状態です。

あ~、そんなこんなを皆様に早く伝えたいです~。

AD