ソーシャルエナジーでは、
ソーシャルエナジーカフェオープンからまもなく、継続し
てインターンを募集していました。

特別、プログラムや仕事が常にめぐってくる訳でもなく、
日々の活動をサポートしていただきながら、
自分でスケジュールを決め、目標を決め、
メニューを考える人、イベントを企画する人、商品の販促
を考える人…
一旦インターンの業務を終えたあとも
他会場でも出店の際に積極的にお手伝いに来てくださった

イベントを主催してくれたり

社会人も学生も様々な人に関わってもらいました。

そして、今後ソーシャルエナジーカフェの転換のともなっ
て、
インターンの募集なども終了します。

最後に、みんなで一緒にご飯食べよう!
ということで、同窓会しましょう。

インターン以外の人も参加OKです。
これまで気になっていたけど、実際どんなことやってきたのだろう?という方や
これまでのインターン生に会ってみたい!という方もご参加ください音譜
わいわいやりたいと思います。
お友達誘って参加もOKなので、ぜひお誘いください。


クローバー詳細情報
日時:2013年3月21日(木) 19時半~
場所:Social Energy Cafe 世田谷区経堂2-19-5
参加費:2000円(※ドリンク別)

クローバーお申込み方法
◯ツイッターのメンション・DM (ソーシャルエナジーカフェアカウントはコチラ
フェイスブックイベントページ
◯メール cafe☆socialenergy.co.jp 
   ※☆をアットマークに変えてください。
◯電話 03-3429-1573
※お名前・ご連絡先・参加人数をお知らせ下さい。

-----
ソーシャルエナジーの取り組みをインターネットテレビで
取り上げて頂きました!
「ちいきのきずな」http://www.chiikinokizuna.jp/blog/article/833
-----

※みんなで広げよう!Social Energy Cafeのイベント情報をお
知らせするメルマガはコチラ