次世代動画パソコン教室 ~最先端のitスキルを0から最速で学ぶ方法をシェアします!~

Facebook、スマホ、電子書籍、アプリ、クラウド、動画の時代です!
最短でITをマスターして勝ち組になるまでの道のりをシェアします!


テーマ:
お久しぶりです!

石橋です。

最近は新商品の制作や
広告運用やアフィリエイトサイトの作成
などでバタバタしております。

今後は
「次世代動画パソコン教室」の商品の販売と
メルマガアフィリ、サイトアフィリ

このあたりをメインの仕事にしていこうと
思っています。

さて、今日は久しぶりに投稿した理由は
youtubeで月収30万円稼ぐ方法を
シェアしたいと思ったからです。

5月、6月と
youtubeに広告を掲載して
広告料として月6000円ぐらい
入ってきています。

よく再生される動画ってどんな動画なのか

とか

再生回数を上げるためにはどのように
したらいいのか

というあたりがなんとなく分かってきました。


簡単に説明すると、

・動画のタイトル
・タグの設定
・サムネイル画像の最適化

このあたりをしっかり対策すると
ある程度簡単に再生回数があがり
広告収入も増えます。



月3万~5万ぐらいは可能なんじゃないかなと
思います。


あとは、
youtube動画内から他のウェブサイトに
リンクを掲載できるという機能を使って
アフィリエイトして収益化する

これもやると月20万~30万ぐらいは
可能です。


このあたりのことについて
詳しく説明するために
新たなブログを立ち上げました!

是非ご覧になってください。

↓↓

Youtube 広告収入で稼ぐ方法


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
『不倫満喫中♪』公開!!

実際に不倫をしている小説家の知り合いに
執筆をお願いしました。

原稿を読んだときは
めちゃめちゃおもしろく一気に読んでしまいました。

事細かな感情描写、シーンの展開、
ほんまに興奮てしまったw

『あの子と良い感じになりたい。』と思っているすべての人に向けての
ノウハウ本ともいうことができるノンフィクション小説。

http://play.google.com/store/apps/details?id=appinventor.ai_t_ishibashi83.furin


$次世代動画IT教室 ~最先端のitスキルを0から最速で学ぶ方法をシェアします!~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨年のクリスマスに、
彼女の端末にしかない
「世界で一つだけのアプリ」を作りました。

私のカラオケを録音して
それをおもしろおかくしアプリとして編集して、
彼女のスマートフォンにそのアプリを入れて、
プレゼントしたのです。

私はすごく音痴なので
おもしろいギャグアプリができあがり
盛り上がりました^^

実は私はプログラミングができるわけでない。

「app inventor」というソフトをご存知でしょうか?

アメリカのMITが無料公開している
誰でも簡単にアンドロイドアプリが
作れてしまうというソフトです。

このソフトを使ってアプリを作っています。

皆様にも「app inventor」を知っていただき
簡単にアプリを作れることの感動を伝えたいと思い、
「app inventor」の使い方動画を作りました。

是非ご覧になってください!
↓↓
http://itliteracy.info/android/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日決めました!!
『セミナーを開催します!!』

たとえ参加者が一人であってもw

内容は
『全くITスキルがない人が、
最速で最先端のITスキルを身につける方法』

ITスキルの次世代のスタンダードとなるのは

・アプリ制作スキル
・電子書籍制作スキル
・動画制作スキル
・ワードプレスを使うスキル
・ソーシャルメディアを使いこなすスキル

です。

一昔前のIT業界とは全然違ったスキルが求められてきています。

また、これらのスキルが重要だと分かったとしても
0から100まで勉強していたらかなり時間がかかってしまいます。


なので、セミナーを開いて、
全くITスキルがない人が、最速で最先端のITスキルを身につける方法を
お伝えさせていただければなと思いました。

加えて、
「リアルに強い方がITスキルを身につけたら最強だ」&
「オフライン(リアル)とオンライン(ネット)との連携事例」
などのお話もさせていただければと思っています。


是非、ご参加ください。

参加表明は、
コメントかメッセージでお願いします。
もちろん、当日いきなり来ていただいてもOKです!


私が約1年半勉強してきたことを90分で
一気に吐き出します!!
絶対役に立つと思います。


開催日時
10月31日 20時~21時半
場所 大阪の弁天町
http://www.facebook.com/osaka.itcafe/app_127273864018656
料金:1000円


$次世代動画IT教室 ~最先端のitスキルを0から最速で学ぶ方法をシェアします!~
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
キュレーターとは
「情報をまとめて自分なりの意見を加えて発信する人」のこと
として最近使われている言葉です。

情報であふれている今の時代に求められている存在です。

もちろん
キュレーターとして自分が発信する分野においては
かなりの専門知識を持っていなければいけません。



最近、事業として行っている『次世代動画IT教室』(http://t-ishibashi.com/)は
キュレーターとしての側面が大きいのではないかと考えています。


「将来のためにITスキルを学びたい」と考えているすべての人に
最適な動画教室です。

これを受講すると、

・どの分野を学べばいいのか
・自分はどの分野を学びたいのか
・自分にはどの分野のITスキルが合っているのか
・どの分野を勉強することが将来お金持ちになるのか

などが見えてくると思います。

また、この教材は、
分からないことがでてきたときに
その部分の動画を見るというような使い方をする
いわゆるITスキルの救急箱のような存在です。


何かビジネスをはじめるとき、
ビジネスを拡大するとき、
アイデアの枠がすごく広がりもします!

ITスキル、ネット集客を学んでおくと、
ネット広告代理店の人たちのうまい営業に乗せられて
広告に莫大の費用を払って損をする
というようなこともなくります。


アプリを作ることができれば
感動しますし、友達に自慢することもできます。
もちろんお金儲けもできます。


話が少しそれますが、
『自分に何かひとつ突出したものがあれば成功する』
という考え方が大事だと思います。

私は、
『将来のためにどんなITスキルを学べばいいのか、そしてそれの習得方法』
を伝えるキュレーターを目指しています。


最近思うのですが
キュレーターとして発信する分野、
もしくは、仕事とする分野を
もっと絞っていってもいいかなを思っています。


例えば、
『飲食店のためのアプリ活用法』
『情熱大陸風の動画制作専門』
『恋愛系の電子書籍専門』

などです。

個人でビジネスをするならこれぐらい絞っても十分です。
逆にこれぐらい絞らないと成功しないとも思います。


是非、皆様、
『次世代動画IT教室』を受講して、
自分がこれから専門とする分野を見つけ出し
成功してください。


私も、来年、再来年のビジョンは、
「電子書籍」「アプリ」「動画」あたりの
キーワードで何か上記のような専門性を売りにして、
何かリアルとからめて、

そして、
『自分にしか発信できないようなおもしろいこと』を
仕事にしようと思っています。


一緒に成功しましょう!!!!


http://t-ishibashi.com/

へアクセスしてしてください!!

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード