便秘

201510育毛活動開始、婚活活動、ロードバイクで、神奈川、東京をポタリングもしております。


テーマ:
こんばんは、ちゃっぴーです。

本日は、地元の仲間3人で、厄除けに行ってきました。

なんせ、皆、本厄ですからね……

八方除けで有名な寒川神社
{88630084-A50A-459A-9488-CF28C10C58C3:01}


1月だと激混みの為、ズラして来ましたが、外まで並んでいるではありませんか!

{A18E4D6A-C168-47BA-B208-9B0C6B8D0F06:01}

二つの待合室共、人で溢れています。

全てが終わるのに2時間要しました。

既に、ランチの時間に……

独身組は、しゃぶしゃぶを希望したが、
高い!っと拒否される

ザ!既婚者と未婚者

適当に走っていると、海老名PAが、

一般道路から入れる事を思い出し、海老名PAへ向かう

{4DAB022D-4E9C-4F53-8101-D705A2175853:01}

ここから入ります。

{B58BF3A3-E499-4D92-A293-764118796D86:01}

中に入るとこんな感じ


{B82205F3-C8E9-42FE-9FB7-D7A2AAE3D1D1:01}
有名な中華を食べようと思ったが、激混みで諦める。

{2F6AD985-868A-447C-8486-2BDDB4839654:01}


{8C80EBE1-AF7A-49CE-9D48-9684F142FE8B:01}

有名らしい親子丼

{7B82BE75-4B69-4ED1-8F26-B733459DD6D2:01}

海老名だけに、海老つけ麺

{4AB7C79C-CAD0-43A7-997B-C0B7A5C3D39C:01}

物足りないので、高座豚の串揚げを食べる

以上、皆さんにとって、どうでもいい情報でした。

てはでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ちゃっぴーです。

突然ですが、無銭飲食した事ありますか?

わたくし、今日、未遂しました。


ラーメン食べて、財布見たら140円しかない……
{D0946743-151C-45C6-8260-06886DFB0DC9:01}

パスモに10,000円以上チャージ済みだ!

っと粋がってみたが、対応しておらず…… 

財布と同じで、真っ白になりました。
{2193CC18-04BA-4CFA-A51B-9799DF262860:01}

なんとか、楽天カードマーンで難を逃れる。

有難う!楽天カードマン!!

業績悪いけど、頑張ってね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ちゃっぴーです。

先日の「髪の毛復活画像」ですが、かなり反響がありました!


【個別メッセージ】がなんと!11件

・アメブロ、4件

・フェイスブック、7件

【内容】

★アメブロ
・薬の銘柄を細かく教えてください!
※育毛ブログを観て頂いてる同志なので、細かくお教えしました。

・凄いですね!読者登録しましたので、こちらも登録お願いします!
※意味不明ですが、登録させて頂きました。


★フェイスブック
・初めてなので、いろいろ教えて
※初心者なので、副作用についても、細かくお教えしました。

・ふりかけ掛けてるだろ?×5件
※学生時代の先輩や同級生達がこぞって「ウソ」扱い


そんな、疑い深い人の為に画像を撮ってきました。

美容室で、切りたての画像を美容師さんに撮ってもらいました。

前髪は、まだアレですが……

ツムジ辺り、髪の毛でパンパンです!
{CCEEBC56-7203-45BA-B49C-E19784525459:01}

{4C746E6F-26A4-4F77-91BC-F54F1B914480:01}

{18203CDC-87D1-49D4-B8E9-5B1B3CBF2724:01}


M本、T中、S藤、その他達

これで、どやっ??
主に使用していた、タブレットは下記
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ちゃっぴーです。

10月から開始した、育毛ですが。

凄い事になりました!


絶望

image




現実頭皮(逃避)

image





image



希望

image




勘違い

image




確信

image



前半まとめ
image



逆襲

image



無心

image




達成

image


薄毛が改善されたどころか、20年前の頭髪量に戻りました。



飲んだ薬は↓です。

これを飲んで、奇跡を起こした!

レシピまとめ

ミノキシジル+亜鉛+ビール酵母+ノコギリヤシ+フィンペシア

明日、およそ1年振りの散髪に行きます!

しかも!美容室です!!※2,500円(税込)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ちゃっぴーです。

今回は、No1アプリに選んだマッチ・ドットコムです。

まずは、僕が利用した【結果】です。※有料会員で、検証期間が2週間

【結果】2人の女性とお食事が出来ました。

何故か二人とも看護師でした。

看護師

実際の会えたのは、マッチ・ドットコムだけでした。

アクションの仕方として、「メッセージ」「お気に入りに追加」「ウィンクする」の3つがあります。

レビューで記した通り、間接的な意思表示の「お気に入りに追加」「ウィンクする」は、足あとがつく位で、反応は、イマイチです。

Pairs同様、間接的なアクションは、キッパリ!意味がないです!!

果敢にアクションを起こさないと、いつまで経っても「会えない」でしょう。

正直、あまり期待してなく、他のアプリに力を入れていた事もあり、

そっぽ


メッセージを入れたのは、2人だけ。

スマホ


しかし……その2人と食事が出来ちゃいました。

100%の確率です。

その他、アプリだと40人いいね!を押して、1人の異性とマッチングするらしいので、

確率は、2.5%です。



会員数が、少なかったり、年齢層が多少高いイメージがありますが、
結果が伴った以上、一押しせざるおえません。

使用感は他のアプリに比べて、良いとは言えず、「ネットリテラシーの低い人が多い」
と思われます。

純粋

でもそんな異性ほど、純粋な人が多いのかな?と思いました。

結婚するなら、そんな異性の方がいいですよね。
※勝手なイメージ

マッチ・ドットコムのリンクを張っておきますので、100%体験してみてください!

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。