占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:

  
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
     
■イエスとマリアの愛と慈愛の中、癒しのテーマを意識する。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 357号 如月上弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         3月16日(水) 2015年 
        
   占星術師ルシエルの個人サイトできました。
   http://www.rucielastrology.com/
        
   ルシエルbot できました。
   https://twitter.com/valis_ruciel
        
   72の天使 ホロスコープ 画像付き
  http://ameblo.jp/social-alchemy/
                        
*********************************************
■要約: 癒しのテーマを意識して、大自然に自分をゆだねる。
 
 日食からのこの一週間、心理的トラウマの噴出でコントロールを失っていた人が多いようです。問題が出そろったタイミングが今で、次の満月までに、問題を正しく認識して、手放していくサイクルです。
 
 キリストとマリアのエネルギーが魚座の日食のテーマで、この無条件の愛と慈愛のエネルギーが私たちが押さえつけていた問題を表面かさせてきましたが、次にやってくる宇宙の調和力、自然治癒力を信じていきましょう。
 
 適切なセラピーを受けることも効果的です。でもなによりも、大自然の中に出かけてみることをお勧めします。大自然に抱かれて、そして、自分自身を受容し、だれよりも先に不完全な自分を許しましょう。成長の過程にあるものはすべて不完全でありながら完璧なのです。
 
 身近に大自然がないと嘆く方は、広場から満月に近づく月を見てみましょう。上弦の月は、満月ではありませんがパーフェクトに美しいではありませんか?
 
 このように宇宙の美しさを感じ取れる心があることに感謝しましょう。
 
 
 鑑定は   http://www.rosamysticamaria.com/
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



68.Habuhiah

         

         68. HABUHIAH ハブヒヤー  癒し
         
私は、自然治癒力の天使 ハブヒヤーです。私が関わった日はヒーリングのエネルギーが高まっていますので、ぜひ、このチャンスにあなたの中の深い矛盾や葛藤を解消してください。

あらゆるヒーラーの中でもっとも偉大なものは大自然です。自然に触れることで癒やされない人はいません。都会の中にも自然があります。外の空気を吸いましょう。

日光にあたりましょう。自然はつねにあるがままです。

太陽の光は無条件の愛の象徴です。雨は慈愛の象徴。雪は魂に静けさを与え、嵐はこだわりを吹き飛ばしてくれます。あらゆるものが生命をはぐくみ、変化を促しています。

私に祈ることで自然のエネルギーがあなたに流れ込み、子育ての疲労や、ヒーリングのエネルギーを充電します。自然の中で自己受容の旅をしてみましょう。
         
○こんなあなたに!

自己受容が不十分で、周囲の人や環境にたいして、恐れと依存をもつ傾向。
自らの傷にアイデンティファイしてしまい、弱さを主張して回りの保護を
求める傾向。できることを自分でやらない傾向。
 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
       太陽のジャガーの月 10日
       
      KIN87 青い太陽の手
       
銀河の音  9 太陽  意図  脈動させる  実感する
太陽の紋章 青い 手   遂行    知る    癒やし
         
* 今週のテーマは癒やしを意図するですね。先週は、日食によるトラウマの噴出による問題提起だったような気がしますが、今週はそれにたいする意図的な対応です。くずれそうなものがくずれるのは、もうくずれない状況への移行でもあります。それはよいことなのです。効果的なヒーリング技法を探して、
チャレンジして見ましょう。
 
 
 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html
 13の月の暦のガイドブック 「新しい時間」絶賛発売中!
 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 魚座25-26度
     
355 : 宗教的な組織がゆがんだ実践と物質化した理想による崩壊的な影響を克服 することに成功する。
(純粋な少数者の団体が現世的な多数者の団体を浄化し、本来のあり方に戻す)
  
356 : 非常に細い三日月(新月)が日没時に現れるのを見て、人々はそれぞれ独自の計画に着手すべき時がきたことを知る。
(新しいサイクルの到来を認識して、過去のしがらみを断ち個人として生き直す)
              
* 大きな権力が腐敗によって解体することで、それぞれが個性的な道を歩める状態がおとずれます。これはキリスト教によってローマ帝国の軍事支配が解体にむかったことを示しているのかもしれません。今、アメリカ帝国が崩壊しつつあるのもそういう時代なのでしょうね。
   
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 如月上弦 (白=洗練)

      3月16日(水) 2時02分  東京


kisajogen

 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 日食から続いている、イエス・キリストシークエンス。
 
日食からとても重要かつ、強烈な癒やしの力が降りてきているようです。
それは、キリスト意識の活性化ではないかとおもうのです。
 
長いですが以下のサビアンの連続をみてください。
 
日食 349 : 自分の弟子に教示するマスター
(言葉では言えない秘訣を体験を通じて学ばせるワークショップの能力)
 
イエスが密教的な教えを選ばれた弟子に教えています。これが日食のサビアン。向こう半年のサイクルでオカルト的なあたらしい教えが世界に与えられるかもしれません。
 
350 : 晩餐のために準備されたテーブル。
(本当の知恵は、時空を象徴するテーブルで食事を通じて、霊的に伝達される)
 
文字通り、最後の晩餐です。言葉によらない神聖な場による法の伝授。
 
351 : 中国人の召使いが見守るもとで、少女が小さな白い羊をかわいがる。
(霊的な指導者のもとで無条件の愛を表現する純朴な心が自然と育つ)
 
白い羊は生け贄となるキリスト。それを抱く少女は母マリア。あるいはマグダラのマリア。見守る老人は二コモデ(回心したユダヤの長老)とも思えます。
有名なピエタの像を思い出します。
 
352 : シナイ山の斜面を歩いて降りる、新しいモノリスをたずさえた予言者。
(高度な霊的な知識をうけとっても、一般庶民が消化できる形にする必要がある)
 イエスは山から下りるのではなく、ゴルゴダの丘を十字架を背負って登ります。モーゼとイエスは表裏一体なのです。 
 
353 : 降霊会を催す「物質化した」霊媒。
(霊的な啓示を物質的な奇跡として表現する必要も時には求められる)
 
 イエスの霊的な復活。まず、マグダラのマリアの前に現れ、次には弟子達の前に現れます。そして、物質的な肉体で在りながら、壁をすり抜けたりする超越体として存在しています。ニューエイジ的にいえば、アセンションされたということかもしれません。
 
 
354 : 広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを保ちながら生きている姿が見られる。
(霊的な信念を外部から試されることない集団の中で育む必要性がある)
 
 イエスの復活の証人たちを中心に原始キリスト教団が形成されます。
 
355 : 宗教的な組織がゆがんだ実践と物質化した理想による崩壊的な影響を克服することに成功する。
(純粋な少数者の団体が現世的な多数者の団体を浄化し、本来のあり方に戻す)
 
それらの影響力は、初めは硬直化したユダヤ教団に、そして、次にローマ帝国の軍事支配にすら徐々に影響を及ぼし、ローマ帝国は軍事組織から、ローマンカトリックという宗教組織に変容して生き残りを図ることにすらなります。
 
下弦:356 : 非常に細い三日月(新月)が日没時に現れるのを見て、人々はそれぞれ独自の計画に着手すべき時がきたことを知る。
(新しいサイクルの到来を認識して、過去のしがらみを断ち個人として生き直す)
 
 巨大な組織による支配力がくずれ、人々は自分の道を行き始めることができます。ローマ帝国は地域領邦国家に分裂します。
 
 僕は今の世界の流れは、アメリカ合衆国(ローマ帝国の再生)が崩壊し、国家はより細分化していく一方で、インターネットで地球が一つになり、インターネットの中に世界市民が生まれてくるのではないかと思っています。
 
 安倍政権も、トランプ旋風も、北朝鮮も、習近平も過去の国家主義への先祖返りに憧れていますが、今の世界の現実の中ではすでに国家間戦争はあり得ませんから、国際政治のボードゲーム上のことに過ぎないと思っています。
 
 戦争があるとするなら、ナウシカに現れているような文明と自然の戦争なのかもしれません。国際政治の世界に、それを調停する、女性の救世主が今年は現れてくるかも、そんなことを考えています。
 
■ 先週までの流れ:赦しはまず、自分の感情を感じることから。
 
 魚座の日食。エネルギーの大きな入れ替えがおこるので現象としての日食は心地よい影響を与えてはくれないものです。
 
 パソコンの再インストールのようなもので、作業がストップして、しばらく自分の内面を見つめていかなくてはなりません。
 
 内面を見つめるために一番必要なことは、今の状況を招いた原因を外の誰かや現実の現象に求めることをやめなくてはなりません。
 
 誰かを恨んでいては「癒やし」は起こらないのです。そのために、宇宙はあなたに、「赦しなさい」というメッセージを送ってきます。
 
 両親が愛を与えてくれなかった。虐待があった。そういう思いに立ち止まるをやめるには、どうしても赦す必要があるのです。
 
 宇宙から「赦し」のエネルギーが雨のように降り注ぐ時、「赦したくない」と叫ぶあなたがいるかもしれません。
 
 でも、考えて見てください。世界の平和は赦しなくして可能でしょうか?
 
 赦しか、報復か。
 
 その間で立ち止まっている状態が多かれ少なかれ、すべての人間の心の中にはあるのです。
 
 「彼らを許し給え、彼らは自分が何をしているのかがわからないのです。」
 
 イエスの言葉を再び、かみしめてみます。
 
 まず、自分が責任をもってできるところから始めましょう。
 自分の心の中の戦争を終わらせることから、平和への道が始まります。
 
 「赦す力」それこそが、魂の力なのです。
 
 でも、そこで大切なのは、怒りやテロをしてしまう人達は哀れな人達だ。といって見下すことではないのです。
 
 あなたの中にも怒りがあり、復讐したい気持ちがあることを赦すことです。
そして、身近な人に対して、その感情を表すことも、無害な作法で必要だということです。率直な言葉で不満を述べる。自分に必要なことは主張する。パーソナルなスペースは確保するなど。
 
 あなたの心理的平和を確保することが、家内安泰。世界平和の第一歩なんです。我慢は平和につながりません。
 
 逆説的にいえば、ミクロの戦争を毎日することが、マクロの戦争を世界からなくす方法なのです。
 
 ミクロの戦争はたとえば、子猫のひっかき愛とか、恋人どうしのじゃれ愛みたいなものです。
 
 とても微細な戦争は、愛の表現なのです。
 
■ 今週の予想: 未知なるチャレンジへの飛躍を準備する調整期。
 
 山羊座のASCで、土星は12室。太陽は3室で月が6室。
 
 表向きは仕事とかで細々動く感じで、友達との交流も活発そうですが、12室の土星はカルマの解消に未知なる方法からのフォーカスを当てていく必要がありそうです。
 
 自分の中の矛盾や葛藤の原因が、水星と土星と木星のTスクエアによってはっきりと見えてくる大チャンスでもあるのです。
 
 葛藤の質を分析すると、実務的な奉仕や弟子道にそって人が集まっているけれど、やるべきことは未知なる領域のことで、過去に前例がない冒険的なこと。スピリチュアルな直感やヴィジョンにそって考えていくしかないので、とても不安でつかみ所がない。この状況を乗り切るには「天に祈る」ことが不可欠。といった感じです。
 
 でも、未だかつて、人類の歴史に完全な平和なんてあったことがありません。でも、人類がこれだけ増えて、地球が小さくなった今、どうしてもそれを実現しないことには未来がないということがありますね。
 
 だから、不可能といわれることにチャレンジすることが必要で、射手座の土星に火星が接近中のプロセスでそれが起こってきます。
 
 3月下旬はだいぶ大きなチャレンジをしなくてはならないというか、それが出来るチャンスですね。
 
 三月下旬はそういう時です。僕らは九州ツアーのハードスケジュール。
 
 みなさんも覚悟して、今のうちに心の重荷を全部下ろして、新しい空に飛び立っていきましょう。 
 
 
************************************************************
  
       「心ひとつに」 ルシエル☆AMI 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          九州ツアーのお知らせ 
 
  http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12129089078.html
 
 佐世保 3月28日(月) 29日(火) 
  
 福岡  3月31日(木) 4月1日(金) 4月2日(土)
 
 
 (現在のお申し込み状況)
 
 佐世保
 
 3/28 10時~○、13時~○、15時~×
 3/29 10時~○、13時~○、15時~×

 福岡 満枠
 3/31 14時~×、16時~×
 4/1 10時~×、13時~×、15時~×、17時~×
 4/2 10時~×、13時~×、15時~×、17時~×

 
○ツインセッション ツアー価格 
              4万円  (東京鑑定室 33000円)
   (占星術ガイダンスとライトランゲージレター 1枚)
  
○サビアン占星術&ライトランゲージ 
         ツアー価格 25000円 (東京鑑定室20000円)
   (詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)
   
                お時間は両方とも100分です。 
 
 お申し込み http://www.rosamysticamaria.com/  
 

************************************************************
 
 ついに始まる。ルシエルの占星術入門コース  
                 in 東京 代々木ルマット
 
 占星術を体感的に理解できる二日間の入門コースです。
 
 4月23日(土)24日(日) 11時~17時
 
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12134254924.html
 
************************************************************
■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。
 
            リピーター割引率アップしました。
 
 人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
 
 心のサポートとして効果抜群のフラワーエッセンスも料金内で処方します。
       
     新規    100分 20000円
       
     リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           3度目以降 60分 1万円 90分 13000円
     
  受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/
  
************************************************************


いいね!(41)  |  リブログ(0)