占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:

  
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
 春分から始める 新月の願いごとワーク 3月19日(土)
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12132679401.html
    
    
■ 冒険心をもって、高次元の精神性の世界に交わりをもとう
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 355号 睦月下弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         3月2日(水) 2015年 
        
   占星術師ルシエルの個人サイトできました。
   http://www.rucielastrology.com/
        
   ルシエルbot できました。
   https://twitter.com/valis_ruciel
        
            画像付き
 http://ameblo.jp/social-alchemy/
                        
*********************************************
■要約:知らない世界にあなたのエネルギーを循環させましょう。

 
 世界にはいろいろな視点があります。人間の経済活動が不調になるということは、自然界にとっては森林伐採や資源採掘がへり、排気ガスが減りということで、よいことなのです。でも、人間社会では、生活できない人が出て来たりもしますね。どんなときにも得する人があれば、損する人もありということです。であるとすれば、この世で大切なことは「なんとか回っている」ということなんです。循環型社会ということですね。あえていうこともおかしなことで
す。この宇宙は、世界は、自然は、人間社会は、そして、お金は「循環」そのものなんです。
 
 今週は、あえて、冒険することで、未知なる領域に自分のエネルギーやお金や、そして何よりも、真心を循環させるような思い切った行動が大事です。たとえば、今まで、セラピーを受けたことがない人が、セラピーを受けるようになることで、物販とは違う領域にお金が回るようになりますよね。難民を助ける募金をするということは、あなたのエネルギーが海をこえて流れるということですよね。そういう意味であなたのエネルギーをより広い世界に回していくようなことが大事です。
 
 もちろん、お金ではなくて、実践でということもすばらしいです。たとえば、目がみえない人に朗読ボランティアをするなんて、すばらしいことです。その人が読みたい本によって、あなたも知らない世界を知ることになるでしょう。
 
 2016年は世の中が不安定になりますが、あなたが不安定になる必要はありません。できることはいろいろあるんです。とにかく、気持ちを、お金を、そして、実践を広い世界に流していきましょう。
 
  
 そうすることで、今までのあなたでは出会うことがなかった、高度な精神性や芸術性のある世界と人々に出会うことができるはずです。
  
 鑑定は   http://www.rosamysticamaria.com/
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル
         
         
           55:MEBAHIAH メバヒア
              明晰な知性

     「目覚めた意識の本質は他者への思いやり」

 

知性というものは、視点を増やしていくことなのです。あなたが見ている世界、私が見ている世界、鳥が見ている世界、モグラが見ている世界。いくつもの世界が同時に存在しています。高い意識とは、より多くの存在が意識する世界を同時に捕らえているものなのです。私、メバヒアはつねにもの事に対する異なる見方をあなたに思い起こさせ、その時、その時に応じた適切な判断に導きます。善意というのはつねに他者への想像力、思いやりであり、つねにそれを忘れないことが目覚めた意識の本質なのです。

 

○こんなあなたに!

知性を知性そのものや、現実的な利得のみにつかってしまう傾向。

真実や明晰性、倫理にたいして、反動的に行動してしまう傾向。
心身の病気や虚弱さ、会社などの危機を克服するのが難しい傾向。

 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
       銀河の鷲の月 24日
       
      KIN73 赤い銀河の空歩く者
       
銀河の音  8 銀河  無欠性   調和させる  型どる
太陽の紋章 赤 空歩く者   空間  探る   目覚めの状態

         
* 魂の探検者が、チームワークを深めて、その能力を高めていく。
 
 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html
 13の月の暦のガイドブック 「新しい時間」絶賛発売中!
 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 魚座11-12度
     
341 : 啓示を求めて、細い道を旅する人々。
(道を求める者はかならず、旅の仲間と出会い、勇気づけられる)

 
342 : ホワイト・ブラザーフッドの神殿で、新しくイニシエーショ
ンをうけたメンバーが、性格をテストされている。

              
* 聖なる知恵を求める冒険者達がついに目的地に到達し、魂のテスト受ける。 今週出会う人と試される事は今後の流れを決めてきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 睦月下弦(黄色=熟成)

      3月2日(火) 8時10分  東京

 

睦月下弦
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 3月9日の日食前後から、政治システムが混乱し、その影響は次
の選挙に影響。
 
 睦月もいよいよ、あと一週間でおわり、次の新月は日食になります。
 3月9日の日食図は魚座10室でおこり、しかも、10室の魚座に水星、海王星、太陽、月、キロン、サウスノードが固まっています。
 
 特定のサインやハウスに惑星が固まることをオーバーロードというのですが、魚座のオーバーロードといえば、 2011年3月5日の新月を思い出すのです。
 
 その時に日本が大混乱になると僕は予想したのですが、3月11日に東日本大震災が起こりました。


 第1ハウスでの混乱は、目に見える事象が予想され、それは大きな天災という形をとりました。
 
 第10ハウスでの混乱は、権力の混乱とよめますが、高市議員の電波停止発言に対する放送人の大反発や、芸能人のゴシップに隠れた政治家の汚職。さらにその裏に沖縄基地婚代を隠蔽しといった、政権のぼろ隠しが賢い国民にはみえてきてしまっています。
 
 そこにきてマイナス金利政策と国際経済の停滞が悪循環を起こし、アベノミクスの失敗が見えてきているのです。
 
 次の日食は9月1日なのですが、乙女座の日食が海王星サウスノード90土星とからみ、政治システムや経済システムの不調が極まった図となっています。
 
 ちょうど、衆参同日選挙の可能性も取りざたされているのが9月1日ですが、支配システムがうまく稼働しないということは、自民党が過半数をとれないことが予想されます。とはいえ、民主党がかったときのように革命的な配置でもないので、闇鍋のような政権にな
ってしまうのではないかと思うのです。
 
 これはアメリカの大統領選でも同じで、共和党はまさかのトランプ氏がリードし、民主党ではクリントン氏にバーニー・サンダース氏が競っています。次回の大統領選挙はまず、民主党がとると思いますが、バーニーの草の根での粘りは見物です。日本の選挙もこのぐらいおもしろくなれば、よいのですが。
 
 いずれにしても、「お上」がすでに社会の管理者としての機能を失いつつあるのではないかということです。この次の日食と9月の日食の影響は世界中で政権と社会システムが不安定化することをしめしています。
  
 20世紀型の民主主義の終わりが近づいていると僕は思います。
 
 そもそも、なんで、選挙がスマホで出来ないのでしょうか?
 マイナンバーも導入された以上、技術的に出来ない理由はなくなっています。
 
 税金が義務であるなら、投票も国民の義務であってもおかしくないとも思います。
 実際、選挙が義務である国もあるのです。
 
 義務投票制
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99%E6%8A%95%E7%A5%A8%E5%88%B6
 
 若者が全員投票すると自民党は不利益になりますから、やりたくはないでしょうけれど。
 
 
■ 先週までの流れ: 仲間との協力によって、未知なる価値が掘り出される。
 
  満月でもあった、先週はこんな感じのながれでした。
 
  やらねばならないことがある。世界のために隠れた奉仕を。

哲学的な課題でもあり、実践的な価値をも兼ね備えたものを仲間とともに。
知的で芸術的な会話を高揚させる。
 
 僕などは今まであまり熱心でなかったセミナー活動をスズケンさんや星読みたりあさんなどとコラボレーションで計画するということをやっていました。
  
 みなさんも、仲間と協力して新しい文化的活動の場を盛り上げるような活動をしていたのではないでしょうか?
  
  それから、サビアンシンボルには 「石化した樹木の幹が、砂漠の中に埋もれている」から「二つの海岸保養地」というシンボルの流れがありましたが、僕と亜美がこの時期にはまったのは、「宝石のパワー」でした。
  
 友人のヨギのケンタロウ君の招きで、彼のおじさんでもある、その道では有名なベル・エトワールの岡本憲将社長の講演会に参加したのです。手のひらに宝石をおいただけで、その場で心のトラウマが癒やされてしまうというマジックを目の前で見せてもらいました。後日、社長に石を選んでもらって、ロードライト・ガーネットという強力な石を手に入れました。
  
 この石は、僕のような吸収体質の霊能者には必須の石で、持ったとたんに手の平が紫色のまだらになり、ネガティブが体の外にでていくのです。さすがに数千円のパワーストーンとは効力が桁違いです。
 
   ケンタロウ君のブログ 「宝石エネルギーと遊ぶ会」
       http://ameblo.jp/asobu-kai/
 
 この体験ですが、サビアンシンボルにそって考えると理解できます。石化した樹木というのは、たとえば、琥珀のようなもので、鉱物一般をさし、土の中にある時はそれらはなんら社会的価値のない石にすぎないのですが、ほりだされて、人でごった返す場所、この場合は銀座とかティファニーとかに持ち込むと高い価値を生む。
 
 そんな、価値創造のマジックと関係がある今月の満月のサビアンだったのです。
 
 みなさんも、今やっていることは、別な場所、別な人達にとっては大きな価値をうむものかも知れないのですから、ものおじすることなく、表現していきましょう。
 
 少々足をのばすことや、経費をかけて、普段の自分の行動範囲を超えてみることが成功の鍵です。
 
■ 今週の予想: 霊的なグループ活動への強いコミットによって
、大きなパワーを得る。

 
 牡羊座のASCで火星は8ハウスの蠍座。しかも月は8ハウスの射手座にあり、土星と合。
 
 思い切って人と関わることが求められます。あるいは逆に人から干渉されるのかもしれません。
 
 火星からエネルギーは冥王星へとながれ、MCと合になり、その冥王星は木星とノードに調和。
 
 大きな力を生み出すためにチームワークやパートナーシップが鍵になりそうです。
 
 11ハウスに金星、水星、海王星、太陽、キロン、サウスノードと星が集中しています。
 
 仲間がたくさんできて、また、土星0月8ハウスの影響で持続的な一体感が形成される時でもあるようです。
 
 太陽のサビアンシンボルは
 
 341 : 啓示を求めて、細い道を旅する人々。
(道を求める者はかならず、旅の仲間と出会い、勇気づけられる)

 
342 : ホワイト・ブラザーフッドの神殿で、新しくイニシエーションをうけたメ
 ンバーが、性格をテストされている。
 (熱誠と勇気を試練を通じて確かめられた人が聖なる組織の最後の試験をうける)
 
 これは理想を共有する人々が出会い、旅をし、その夢が高次元の霊的な存在者からも認知されるという意味です。
 
 熱い想いを共有する仲間が、試練をこえて、強い絆を気づくという意味になるわけです。
 
 精神世界に強い関心を持つ人にとっては、とても重要な人物やグループとの接点が今週あります。
 
 パワースポットをグループで巡る。長時間の瞑想によって、意識次元での旅をする。などによって、大きなエネルギーを受け取ることができます。
 
 
************************************************************
  
       「心ひとつに」 ルシエル☆AMI 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          九州ツアーのお知らせ 
 
  http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12129089078.html
 
 佐世保 3月28日(月) 29日(火) 
  
 福岡  3月31日(木) 4月1日(金) 4月2日(土)
 
 
 (現在のお申し込み状況)
 
 佐世保
 
 3/28 10時~◎、13時~◎、15時~×
 3/29 10時~◎、13時~◎、15時~×

 福岡
 3/31 14時~×、16時~×
 4/1 10時~×、13時~×、15時~×、17時~×
 4/2 10時~◎、13時~◎、15時~×、17時~◎

 
○ツインセッション ツアー価格 
              4万円  (東京鑑定室 33000円

   (占星術ガイダンスとライトランゲージレター 1枚)
  
○サビアン占星術&ライトランゲージ 
         ツアー価格 25000円 (東京鑑定室20000円)

   (詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)
   
                お時間は両方とも100分です。
 
 
 お申し込み http://www.rosamysticamaria.com/ 

 
************************************************************

■ 3月19日 春分から始める新月の願い事ワーク ルシエル流
 
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12132679401.html

 
みなさんの中で、新月のお願いごとをしている人や知っている人もいらっしゃると思います。
 
最近では沢山の情報がネットで配信されていますが本気で取り組む程の事ではないなと、思っているかもしれませんね。
 
でも、新月を代表とする 「星のエネルギー」 は人生そのもの。社会そのものを動かす宇宙のエネルギーなのです。
 
たとえてみた時にあなたがヨット乗りだったとします。
 
太平洋をわたってアメリカに行きたい。
 
そう考えた時には、毎日の風向き、潮の流れ、
波が高いかなど。
 
できるだけの情報を集めようとするはずです。
 
人生のヨット乗り。人生において、そうした情報がホロスコープであり特に新月図なのです。
 
そして、新月の願い事ワークを本格的にスタートするのに占星術のスタートである 牡羊座サインが始まる春分の直前の3/19。
 
ルシエルと一緒に、2016年 一年間の目標を決めてそこに向かって行くには。毎月どんな目標を設定していったら良いか。 
 
あなたの出生ホロスコープを見ながら楽しく、ワークしていきましょう。
 
 
<<募集内容>>
3/19(土) 13時~16時半
場所 ルマット代々木 
   ・東京メトロ 千代田線 代々木公園駅
    代々木八幡側出口
   ・小田急線 代々木八幡駅 下り方面出口
詳しい住所は、参加される方にお伝え致します。

参加費 5000円 
    当日のお支払いをお願いいたします。
    直前の無断でのキャンセルは、ないようにお願いいたします。
募集 10人まで
 
申込みと詳細は↓ こちらから
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12132679401.html
 
  
************************************************************

■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。
 
            リピーター割引率アップしました。
 
 人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談

 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。心のサポートとして効果抜群のフラワーエッセンスも料金内で処方します。
       
     新規    100分 20000円
       
     リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           3度目以降 60分 1万円 90分 13000円
     
  受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/

  
************************************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルシエル・アポロ・ムーンライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります