占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:

  
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
    
  日本中・世界中どこからでも、スカイプ鑑定可
    
■ 「橋渡し」の精神で、協力しあうと、新しい魔法が生まれる。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 354号 睦月満月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         2月23日(火) 2015年 
        
   
        
            画像付き
 
http://ameblo.jp/social-alchemy/
                        
*********************************************


■要約: あなたの無形の財産をもちより惑星奉仕につかう。
  
 隠れた惑星奉仕を実行する。シリア難民の為の募金をするといったことも大切ですが、あなたの持っている無形の財産である時間を人類の進化、文化や芸術のために捧げるということも大切なことです。
 
 戦争をなくすために今何ができるということを考える時に、何かに反対する以上に、よりすばらしいものを創造したり、集めてみんなに見せることで、人類への信頼と、未来への希望を生み出すことができます。即効性はなくても、本質的な変化を起こすことができるのです。
 
 この満月では、「橋渡し」というテーマがサビアンや13暦でもシンクロしています。この人とあの人が一緒に何かをやったらすばらしいのではないか?利害関係をこえて、共通の目的が持とう。そういうったアクションが大きな意味をもつ時です。
 
 自分が持っている無形の財産を再評価して、友達と持ち寄って何かを創造してみてください。
  
 鑑定は   http://www.rosamysticamaria.com/
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル
         

ASALIAH

          47:ASALIAH アサリアー
              熟考
              
      「秘教科学を理解できる、集中的思考力をやしなう」

 宇宙の構造、人間存在の仕組み、カバラや神聖幾何学、占星術など、複雑で構築的な大系にたいする理解を促します。そのための持続的な思考と深い直観力をサポートします。

 

 人間関係における引き寄せの法則、ヴィジュアライゼーションの魔法について、理解を深め、持続的に思い描くことで、実現を促します。そして、もっとも強力なヴィジョンとしての神の経綸に個人を参加させます。

 

 イニシエーションを伴う霊的な体験、魂のグル、あるいは秘密の結社に人を導き、人生の秘密を開示し、様々な能力を身につけるサポートをします。

 

○こんなあなたに!

 

自我が実生活と離れてしまい、抽象的な観念の中に埋没してしまう傾向。

自己卑下的な思考回路や感情パターンの迷宮から外に出られない。

引きこもりや人間嫌い。自分の感情に触れることができないなど。

アサリヤーは謝った思考の迷宮を破壊し、神の光のパターンの美しさにあなたの心を目覚めさせます。
 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
       銀河の鷲の月 17日
       
      KIN66 白い磁気の世界の橋渡し
       
銀河の音  1 磁気  目的  統一する  引きつける
太陽の紋章 白い 世界の橋渡し 死  等しくする  機会

         
* 磁気のトーンの日からは新しいことを始めるのがよいのです。何も思いつかない人は、引き寄せてみましょう。本屋をぶらついて、分厚い小説をかって、13日、宇宙のトーンまでの13日間で読破するとか。いずれにしても今日から新しい領域との結びつきが始まるチャンスです。未知なる世界の扉が開きます。
 
 
 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html
 13の月の暦のガイドブック 「新しい時間」絶賛発売中!
 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 魚座3-4度
   
     
333 : 石化した樹木の幹が、砂漠の砂の中に埋もれている。
(時代をへても変わることがない本質的な価値の保存)

 

334 : 二つの海岸保養地をつなぐ細い地峡での交通渋滞。
(流通や貿易によって、情報や価値を伝搬し、新しいトレンドを作り出す)

              
* 隠れていたものが再発見され、それが一種のブームになって、地の隅々まで拡がっていく。古代の叡智が現代的マーケティングによって大衆に拡がってゆく。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 睦月上弦(白=洗練)

      2月23日(火) 3時19分  東京

 



睦月満月

 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 沖縄基地問題がトップニュースにならないこの国のひずみ。
 
  北朝鮮のミサイル?発射とかがありましたが、ここぞとばかりに軍国化のプロパガンダ。
 芸能人のゴシップにかくれて、ちゃくちゃくと進んでいく国民の資産凍結への準備。
 その裏で、沖縄の基地問題で二万八千人の人が国会を包囲しているのにニュースでは大して取り上げられていません。
 
 何かおかしくないか!と感じた人たちも多かったようです。
 
 沖縄の基地問題。基地はテクロジーのカタマリですから、水瓶座新月。
 蠍の火星は一致団結
 
 まさに、水瓶座新月90火星蠍の意味するところです。

 
 ところがテレビでもマスコミでも大して取り上げられないのです。
 これはどうしたことでしょうか?
  
 私たちの感覚までおかしくさせられているのです。
 
 不倫やゴシップなど、本能に訴えるようなニュースがマスコミを賑わしている時には、裏で支配層が都合がいい法案が通過していることが多いのです。
 
 政権も電通などにそうした情報操作を依頼しているという話がありますが、池上彰さんが先週テレビでとりあげていたように、アメリカ政府も湾岸戦争への世論操作に広告代理店を使ったという前例があるのです。
 
 僕が権力者だったら、とにかく、沖縄のことから国民が目をそらすように情報操作します。
 こういう事に敏感にならないといけません。
 
■ 先週までの流れ: 何かがずれている。その感覚を信頼し、行動に表す。
 
 古代の叡智に照らし合わせて、現代の醜悪さや軸のずれにたいして敏感になる。
 
 一種の深いレベルの宇宙的本能にそって、おかしいものはおかしい!と立ち上がり、それを修正していく。

 


 それが先週のテーマでした。
 
 「正義」のためにというと語弊があるけれど、タロットカードにおける正義(JASTICE)は、天秤と剣をもった女神アストレイヤが描かれている。


 ケンカ両成敗という言葉があるけれど、つまり、タロット的正義という視点において、話し合いを放棄した忍耐力がない方が負けということですね。

 やむなき正当防衛であっても、何割かの罪はある。
 
 カモワンタロットでは、1番の手品師から7番の戦車、8番の正義から14番の忍耐、15番の悪魔から21番の世界と、この世界を三つの階層にわけるのですが、中段はいわば、社会的な大人の意識を育てるステージ。
 
 その始めが「正義」終わりが「忍耐」というのはとても深いです。バランス感覚と注意深さ。これは天秤と二つの水瓶の入れ替え作業という絵柄に象徴されています。
 
 そして、中段の中央が巨人の女性がライオンを手名付けている「力」のカードであることはすごいことです。
 
 タロットがまさに古代の叡智であり、パワーをもったものであることがわかります。
 
■ 今週の予想: やらねばならないことがある!世界のために隠れた奉仕を!
 
 満月のASCは山羊座。支配星の土星は射手座12ハウス。
 射手座の支配星は乙女座9ハウスでノードとともに。
 乙女座の支配星の水星は水瓶座で金星とともに、1から2ハウスに向かっています。
 
 これを翻訳するならば
 
 やらねばならないことがある。世界のために隠れた奉仕を。
 哲学的な課題でもあり、実践的な価値をも兼ね備えたものを仲間とともに。
 知的で芸術的な会話を高揚させる。

 
 太陽は魚座で海王星と2ハウスともにあるので、理想主義や神秘主義を具体化する。
 あるいは、スピリチュアルな能力を身につけるというテーマ。
 そのためには8ハウスの乙女座の月に取り組む。
 
 たとえば、これは翻訳作業とか、文献の読み込みとか、パソコンのマニュアルと首っ引きで操作を覚えるとかですね。
 法律の条文と向かい合い憲法の理想を再確認するとか、エンジニアなら新しい装置の開発とか。
 一人では出来ないことを協力し合って実現するというのも8ハウスのテーマです。
 
 太陽のサビアンシンボルは
 
 333 : 石化した樹木の幹が、砂漠の砂の中に埋もれている。
(時代をへても変わることがない本質的な価値の保存)
 
334 : 二つの海岸保養地をつなぐ細い地峡での交通渋滞。
(流通や貿易によって、情報や価値を伝搬し、新しいトレンドを作り出す)
 
 これは鉱石や化石を掘り出して、パワーストーンとしてはやらせるというようなシンボルです。
 
 香木というものがあり、古い樹木が海岸などに漂着したものをたき火にくべたらすばらしい香がし、それを朝廷に献上したという言い伝えがあります。


 これは、二束三文のものが何かの弾みで非常に貴重で高価なものとして評価されるという意味でもあります。
 香道では伽羅、沈香、白檀などが珍重されています。
  
 神聖幾何学が最近、ブームですが、もの好き、猫好き、漫画好きの僕の友人の小野満麿さんは30年ぐらい研究されています。


 振り向く人も少なかった研究がこの数年のブームで、いちやく人気講師に。本物を必要とする時代がきたのです。
 
 とうわけで、僕は「ニューエイジはどこから来たか?」と問いかけたときに、バイブルといってよい書物
 「シークレット・ドクトリン」に取り組み始めました。
 
 2014年から2015年は「エメラルド・タブレット」
 2016年から「シークレット・ドクトリン」なるほどの流れです。
 
  13の月でも、白い世界の橋渡し。サビアンでも二つの海岸保養地を結ぶ地峡と、離れたものを結びつけるというシンボルが出ているのも注目です。
 
 
************************************************************
  
       「心ひとつに」 ルシエル☆AMI 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          九州ツアーのお知らせ 

 
  http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12129089078.html


 
      佐世保 3月28日(月) 29日(火) 
  
  福岡  3月31日(木) 4月1日(金) 4月2日(土)
 

 
 (現在のお申し込み状況)
 
 佐世保
 
 3/28 10時~◎、13時~◎、15時~×
 3/29 10時~◎、13時~◎、15時~×

 福岡
 3/31 14時~×、16時~×
 4/1 10時~×、13時~×、15時~◎、17時~×
 4/2 10時~◎、13時~◎、15時~◎、17時~◎

 
○ツインセッション ツアー価格 
              4万円  (東京鑑定室 33000円)
   (占星術ガイダンスとライトランゲージレター 1枚)
  
○サビアン占星術&ライトランゲージ 
         ツアー価格 25000円 (東京鑑定室20000円)
   (詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)
   
                お時間は両方とも100分です。 
 
 お申し込み http://www.rosamysticamaria.com/  

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルシエル・アポロ・ムーンライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります