占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:


「すずけん&ルシエルの自分軸・宇宙軸 春分の日スペシャルイベント」



スズケンるしえる


あの、すずけん放送の二大巨頭、すずけんさんとルシエルさんが春分の日でありすずけんさんの誕生日でもある3月20日、埼玉県越谷にて一大イベントを開催します。


すずけんさんは13次元までのハイヤーセルフとの統合を終え、最近ではその上の存在を体感し、自分を模索しつつこの3次元では訪れる場所の磁場調整と高次の波動を地上の人に伝える電波塔の如く、空間を共にする人の波動を上げ、意識を開いています。 (フルオートマティックなんだー、アハハー、とおっしゃるのがまたお茶目なところです 笑)


ルシエルさんは占星術師であり、また多次元の様々な見えない存在と親交がある方で、ホロスコープを見ながらクライアントに必要な情報やメッセージを彼らから宇宙語で自由に受け取り、アニメから政治経済、オカルトまで膨大な知識をもとに展開されるわかりやすく且つ的確な翻訳でオリジナリティ溢れる鑑定を繰り広げ、クライアントの問題を深いレベルから解決しています。


12星座のスタートであり、2016年を占う宇宙的な新年の始まりのこの日、そして光が闇より大きくなるまさに夜明けの日、そしてそして今年の春分の日はすずけんさんの誕生日!


このスペシャルな日にスペシャルな2人と、そして集まるであろう魂の家族たちと時空を共有したら…想像もつかない素敵な自分のスタートになると思いませんか?


=================================


「すずけん&ルシエルの自分軸・宇宙軸 春分の日スペシャルイベント」


日時: 3月20日(日)11:00~17:00(途中ランチ休憩あり)

場所: 東武スカイツリーライン 北越谷駅 徒歩6分 「Casa de Tree」 越谷市大沢2-1-30 東武線高架の方にあるお庭側に、サロン入り口があります。目印に看板が出ています。


参加費: 15,000円(うち500円ドリンク代) その他: 飲食物持ち込み不可。


別途1,000円でオーナーの手作りランチ提供します。 近くに飲食店もあります。 申し込み時、ランチの要、不要もお知らせください。



申込みは  cou.office.haruchan@gmail.com


  メアドをコピペして、メーラーでお送りください。

 ○スズケン


すずけん

 

1969年3月20日、再び地上に降り立った「すずけん」極一部しか所持していない過去の記憶は「火の破壊やアトランティス沈没」


星々やアトランティスでの魂の経験を生かして、今生ではオールドゲームの終了処理をプレイ中、今回は違う形で対応している


最終段階に来ても、ほとんどの能力は使わず(使えず)、エネルギー供給中心で対応中、地場調整や人々の波動上昇をサポート


2016年自分塾を立ち上げて、箱根神社で自分自神に出逢い、内なる神、内なる宇宙へと案内するガイド

2016年は数少ない3月20日の春分の日となる締め括りにふさわしい、オールドゲーム最終年の誕生日はすずけんにとってのニューゲームの始まり


みなさんと共に自分軸と宇宙軸の軸合わせ、内なる神と内なる宇宙を共振共鳴させるパワフル・チューニング


あなたも自分で岩戸を開き、自分自神の目覚めを体感し、三次元物質世界の創造主として自分

 
  スズケン ブログ 「光の中へ」 http://kenzo5699.blog59.fc2.com/

 
 ○ルシエル


ルシエル寝癖

 
 3月20日は春分。占星術では春分の日の星から1年を占います。今年の星の特徴は、火のエネルギーがつよいことです。創造性や意欲が旺盛で誰もが自分の内側からわいてくる火のエネルギーを感じます。
 
 一方では、戦争がおこりやすい時なのですが、精神性や芸術的創造力も高まります。この火のエネルギーを戦争や激情の方向ではなく、精神性の高揚や芸術的創造力にシフトすることが大切なのです。


 同時にあなたの人生においても、破壊と創造の力が高まるのです。いわば魂の回転数が激烈にアップするタイミングです。だからこそ、今、自分軸と宇宙軸を共振させていかなければならないのです。ブレのない自分を持つことが今ほど大切な時はありません。
 
 占星術師は仮の姿。1988年にアセンデットマスター、エル・モリヤからテレパシーで声をかけられ、ホワイトブラザーフッドのエージェントとしての使命にめざめる。1997年より占星術師としての活動にはいる。2014年のスズケン放送出演から、オカルト的な活動に本格的にスイッチをいれる。2016年ツインソウルのアミと荒川区で鑑定室を開く。
 
 鑑定室 ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/

いいね!(29)  |  リブログ(0)