☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ムーランさんとそのお仲間さんと一緒に八里へGOGO!

 

ムーランさんとこまで車で行って、止めようとしたら、車ぶつけたww

 

事故ったあぁ~!!!これは、ヒラマサも事故的なでかいのつれるんじゃないかね!?www

 

で、朝。キャストォ~~!!

 

わしに、ドン!!事故ったぁああ~~!!!って

 

メチャメチャジタバタしながらあげたけど、こまい・・・。

 

かっこわるぃ~。その後も出ますが、乗りません。

 

で、ジギングして、インチキ(インチク)した人はマハタ。

 

ポロポロと追加。

 

最後、なんかよくわからんけど、わしの魚が9本くらいおる。

 

そんなにつったっけなぁ~!??

 

ム「わしのがおらん!!」

 

わし「このハマチいる?

 

ム「それじゃなーーい!!」

 

タグは必要ね(汗

 

そして自分でつけないと・・。

 

結果:多分8本(笑

 

ビンビンインチク買わないとなぁwww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣り師☆スティンガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。