筏釣り名人決定戦 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

前日、よCからの電話で、団子の話で爆笑。



今週は、かめやの釣り大会でした。カレイの2匹長寸。



まずは、くじ引き。


1~6→津久茂

7~20→高田


の筏にそれぞれ別れて・・・。


行ってる途中に、僕は津久根島と間違えてて、着いたらココどこ!?


あ、、津久茂か!みたいなww





朝は、慈愛。


竿出したり、収穫したり、同時で忙しい。


昼は、ビール&お昼寝。


12時くらいに、もう1回慈愛きて・・・




結果;2人で15匹。しかし、サイズは、食べ頃ばっか。






で、、、大会の結果ですが・・・


1位~6位は、津久茂の独占。僕は5位。


くじ運決定戦じゃねww




その後の景品が、バカみたいで超うけるんだけど・・・


大物賞→チャリ

景品まで大物かよ!っ


じゃんけん大会→カレイ撒き餌3kgX10袋=30kg

もって帰るの大変じゃろ!っ




で、、カレイのお味なんだけど・・・


花粉症でほんと分かりません(泣


この時期繊細な白身は、ダメですね。。