アコウはどっちもむずいやね! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

さ~て、、、今日は塩もないし・・・22:30浣腸だし。


メバルちょっとと、アコウでもすっかのぉ~。





で、、POINTケゴヤに。


看板娘が私服で。私服もええのぉ~。かわええ。


でも、なんで??


娘「私、辞めて福岡に帰るバイ。昨日、辞めたバイ!」


あらら・・・残念。アコウちゃんは、やっぱりすぐ巣穴に帰るのね。


僕的には、彼方セリカ>看板娘>ゆうこおね~さん ってくらい好きじゃったのにwww






さて、本題の釣りに。


メバルはちょっとやって、ダメ。こまいのぽつぽつ。


アコウやろっと。





結果・・


チーン・・・・・







船アコウも、ショアアコウも、アコウちゃんも・・・



ALL激沈!!!