暇だから行こうか~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

本日は、バドPとGOGO!



飯くってたら、よっしーから電話。



よっしーNO1で死んだから合流するって。






で、3人でタラバレッティーへ。2人入れ食い。


Bナス、OUT~♪



そのうち、ボチボチに・・・。けしカスも来だして・・・。



コマイのOUT~♪



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



でかくて20cm程度。土産30。


まー、最盛期と言ってよいかと。


潮どまり、移動。ここから本番。


おもちゃへ。よっしーはここでバイバイ!



パターン一緒。食いません。





たまに、普通。大人のおもちゃで、BULLな時だけええのん。自慰~。


計5個くらい追加して…、終わり。この後が自慰自慰TIMなのになぁ…ww


☆大黒神島美食倶楽部☆
結果:22までが、30ちょい。



しっかし、おもちゃ系は、重さがちゃいますわ。