☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、おひさびさのお休みで、桃さんとこにタチウオへ。

 

元々、飲みでいけるはずもなかった釣りですが、お迎えまで来てくれると言うので、一応、参加表明。(2日酔確定なのでねw)

 

後は、起きれるか寝過ごすか・・・

 

結果→起きれた!って事でGOGO!

 

 

 

が、、、時化トライアングルの効果絶大。

 

波、風、雨、さぶい、釣れん の取るとこなしww

 

船長も胃と財布が痛いとこでしょう。

 

で、途中H丸さんにあったので、ごあいさつ。

 

わしってわかるくらいアホほど手を振ってみた。

 

ちょびちょび釣れてるようだ(うまい人だけ)

 

結局ここも釣れず、移動につぐ移動。

 

ラストPで、信頼度まあまぁ高い船団いた~~!!!

 

ポツポツ食ってきた。

 

あーちゃんの奇跡の1本。

 

抜きあげてドボン。錘は飛んでいき、タチは海へ。

 

でもね、自分で尻尾を噛んで泳げなくなり、ドーナッツ状タチウオになってプカプカww

 

わしがすばやく拾って、セーフ。(タチからしたらOUT)

 

結果:わし5本。(内ベルト3本)

 

大苦戦でした。タチウオって僕船長だったら嫌な釣りもんじゃの~。

 

まぁ、船団につけてればいいや!って感じでやればいいのかもしれんが・・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、3週間くらい休みがなく、仕事も遅め。

 

日曜日にGOGOしてみました。

 

で、、マメ1個だけ~。

 

秋様にお土産いただきました。

 

ウンマーー!!!

 

しかし、ちょっとくらい釣りたいね。ビール飲んで寝るだけじゃなくってさww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉君、来広島の為、ちょいと食材確保のウォーキングへ。

 

いつものウォーキングコース。

 

1.5Hほど打って、アオリ1、蛸1 

 

ここで、蛸は初めてだったけど、石で撲殺www

 

で、、、だいぶ引いたので、浩司現場へ。

 

こちらは、第1投ですぐきたけぇ、いいかと思ったけど、その後ダメで・・・

 

1Hで2つ。

 

 

 

んで、別の日もGO!

 

しかーし。。。。。。

 

全然潮が動かず、ウォーキングのみww

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんといったP.

 

運動にもなるのでね、またまた行ってきました。

 

が、、、食いません。ちょっと粘ったら潮が上がって・・・

 

なんと、帰れま10.泳ぐか…。よくみたら浅い。

 

正確に言えば、膝まで浸かって帰るか、岩を登るか。

 

で、ちょう掴めそうなとこに、岩があったので、後者をチョイス。

 

右手にロッド、左手に岩。

 

で、、、、岩が崩れて海へドボン。

 

膝まで浸かれば済む話が、モモまでビシャビシャで足を挫いた(爆

 

返す刀で、バラシ。

 

ぼーず。

 

 

んで、また別の日もチャレンジ。

 

この日は、安全にウォーキング。

 

いやー健康的ね(爆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんが行くっていうけぇ~ついってってみた。

 

いろいろ偵察してみて、ここ行ってみたいねって言う場所とか。

 

危険なアジPとか、お散歩していざ本命!

 

ってそこかよ!!!

 

びっくりしたわww

 

で、4つづつ。もう少し食うはずだったらしい。

 

いやー全然OKでしょw

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。