☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ホントぐったりなんですけど、秋様にお願いされたブツを取りに・・・

 

春以来の横チンと。

 

僕の間違えた棒を竿にしてくれましたので取りに行くがてらエギングでも。

 

と秋様がカンが良いと言うか、エギング行くんじゃろ?わしもいくと。

 

で、JP方面へ。

 

蛸→人爆

JP→人爆

 

なんそれ・・・。しゃーないけ、ドラマの鳩。

釣れますが、爆ではないので、移動してみます。

 

去年見つけた道端Pも人おおめ。

 

どうかいのぉ・・・

 

んで、横チンP。

 

ここでかいね。。。

 

最後、キンチャンで横チン1つ。

 

結果: 6 10 1(寝てた)

 

微妙ですが、楽しかったです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

呉で仕事でしたので、GCプロくんが最近めざめたのでご一緒に。

 

HSB取りに行くか、アオリRUNGUNしてGショックの鳩で遊ぶか・・・

 

迷いましたが後者で。

 

が、人が多そうなので早めに場所取り。

 

21時にはメバルも釣れなくなり終了

 

暇つぶしでアオリやってみましたが、5ハイ。

 

こんなとこで食うんじゃけ、今年は当たりって間違いなさそうなね。

 

 

あ、ちなみに体調は良くありません・・・(トホホ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

べらぼーに大変な仕事で、ついに身体がおかしくなり、、、

 

心療内科なるものへ・・・。

 

が、、ムーランさんに紹介してもらったとこは満員で予約さえさせてもらえんかった。

 

世の中そんなに病んでるの?!?!

 

まぁ、病気自体が病名つきそうなやつでもないのでね。薬もらって相談のってもろーて終了。

 

なおらんわな。そんなんじゃ。環境でも変わらないっかぎり。

 

まぁなんとか生きてます。

 

 

 

土曜日はごろごろで、日曜は前から予約してたアコウへ。

 

が、激渋。

 

タイ1、アコウ1 でも、ラスト2流しで来たのでね、うれしかったなぁ~。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜

 

秋様より魚いる??ってメールが。

 

本日、課の飲みで、ごめんなさい。

 

で、課長に飲みながらズタボロに言われ、ゲロゲロ。

 

内容はたいして覚えてないけど、、、超凹むと・・・。

 

勿論、身体もズタボロですけど・・・。

 

 

 

土曜日、ムーランさんから行こうぜメールが・・・。


ごめん・・・。今のわし、廃人じゃけ、辞めておきます<m(__)m>

 

 

 

 

地獄のような日々が続きます・・・。

 

はやく楽しく海に行きたいなぁ  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。