☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

仕事で、溶接弟子さんとのお話。


わし「むかしさぁ、やっちゃんと行った地磯あったでしょ!?行ってみたいのよね。でも、わし、方向音痴じゃけ、帰ってこれんし、クマこえーし、夜の藪とかこえーし、夜だと海まで着ける気がしないww


弟子「わし、ショアロックやってみたい!



ってことで一緒にGOGO.



で、ついたら・・・・



弟子「ぬぇぇあぉおおおお~~~!!!2台も車おるし。


って事で、真夜中に新規開拓&藪漕ぎ


最悪です・・・。


が。。。案外あっさり地磯に出れて、釣れそうな水深。なんかええぞ。


マヅメじゃけ、いそげ!!


イマイチ当たりません。


が、弟子さんHIT!


でね、わしは、巻くのが遅いのぉ~と思ってたら案の定、ロック&バラシ




で、わしHIT!


その後もチョロチョロ釣れて、結果アコウ3、ガッシー3


でも、持ち帰りは1,1でした。




最後に寄ったPで、弟子さんもアコウ釣れて一安心。10時納棺。はえぇーのーー。。




新しいPもあっさり見つけて、弟子さんもショアロック気に入ってくれて、良かったです。




でも、夜中に電話くれた人、メールくれた人、ごめんなさい<m(__)m>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は社員旅行で北海道。


飛行機で広→東京→北


ってな感じで、三半規管がメチャ弱いわしは、耳がジャージャー言うてますわ。




動物園とかおもろかったけどね、、、


ススキノは遠いらしくお預け。飯はイマイチ。


毎度の事なんだけどね。なーんか勿体ないよなぁ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、さっくり釣れたしもう午後なしでもええんじゃねぇーかと思ったけど、GOGO.


で、蛸やろうとか、イカやろうとか色々準備してしまったのに、出発はマヅメ過ぎてから。。




で、いろいろ回るもひとだらけ。


入れるところは大場の釣れないところとかばかり。


こんなに多いんじゃ・・・。想定外・・・。




単なるドライブになってしまった(汗


最後から2番目のPで大群を見るも全然。


最近なんか知らんけど見かける風景。


1%でも、食うてくれたらめちゃ大量なのにね。




ラストP


どうも近くではつれてるようなんだけどね、僕ら釣れません。


あげく、テトラにバックを落としたムーランさん。見える位置にありますが、水没してます。


タモでやるも取れず・・・棒でつついてもダメ。


ム「あーなんぼ捨てる羽目になるんだろ。。。」


わし「蛸釣り道具とジギングロッドで釣りんさい!」


と名案だけ授けて、後は物持ち係。


やっと取れた!


かえろーで。






潮がいい週末に普通の場所にアジング行ったらダメね・・・(泣





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、アジ!!!アジ(メバルも可)の夜釣りに行きたい!!!


てな訳で、いろいろ画策。


いこーやーいこーやーて、いろいろ言うも、みんな予定あり。1人でもいっちゃる!!!って決めてた。


ムーランさんだけ、予定あるけど、寝ずにいっちゃるよ!って事で、決定。


しかーし・・・


予定が流れたらしく、朝ちょろっと幻のS艇に行ってアジング行きましょうと。


で、GOGO!


おひさびさのSさんは、AB信者になられてました。すんげービックリ!!


信者なのでWABとかしちゃったりww


それで爆走しちゃったり・・・


すげーうけるけーww



結果は結構そろって78個に青の早上がり。



そして、午後の部に続きます・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。