☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ムーランさんからメール


「ヒラマサ&ネギング」に行きませんか!?




わしの解釈「アコウウッカリなどメインでジギングもしましょう」


ムーランさんの解釈「キャスティングメインでお土産もちょっとやるよ


そんなこんなで、行き違いでGOGO!


夜中出発~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナンソレww わしゃ飲んで寝るwww


船でも寝るwww


荒れてる・・・。全員船酔い。わし酒酔い。






ムーランさんそれでも投げる。


わし、モツレル・・・。おぉえぇええ~~わしもきしょいわ。


ムーランさんヒラマサ。わし、デブアコウ。




船頭「ジギング行くよぉ~


で、、入れ食いwww


ム「棚なんぼ?


わし「ん??知らんけど緑ラインでね、高速巻き、オレンジラインで食わす。底はとらんww」


ヒラマサブリがぼっこぼこ。


サイズはバラバラ。


わしの身体もバラバラ(死


動きもメチャクチャでジギングは下手だとは思うんですけど、相性がいいんですかね!?


そこそこ釣れちゃいます。


しかも、釣ったら喉乾くから、ビール飲みまくってたんよね。そしたら9本全部あけちゃった(テヘペロ


酔っ払いで高速でシャクる下手くそジャークを酔拳と呼びます(爆


でも、酔拳爆釣ww



めちゃ楽しかったww


帰ってきたら夜中。


ム「24時間起きてて明日も行くわ~。


わし「ほとんど寝てたけど、明日は死んでます(泣




ありがとうございました。

まったく役に立ってないけど、来年も呼んでね(爆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くからダベリに出発。


まずは、真鯛先生に教えてもらいに。。。


おひさしぶり~☆ ちょいと話すと、以前とは比べ物にならんくらいのマニアになってましたw


棒を託してしばしおしゃべり。絶対、うまくなっとる。


わしが、酒ばっかり飲んでどーでもええ釣りしてる間にうまくなっとるわ。。。




で、ムーランさんと合流。


お土産掬って遊んで、、、釣りはさっぱり。


最後、ムーランさんが自信喪失気味にしゃべってると、地震が来たww




で、夜中にまたも真鯛先生と合流~。


ハイテンションで爆笑して帰りましたww


TIF、つよしww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、胃が痛い。


調べてみたら、、、


ストレス、運動不足、香辛料、酒、コーヒー


素晴らしく全部当て嵌まってる・・・。




とりあえず、忙しいのがいけんので、しばらく忙しいし我慢かのぉ~と思ったら、土日出勤の間にみんな色々爆ってて、さらにストレス悪化。


たくさん釣りたい訳ではないのだけど、なんで俺だけ仕事&メバルなんじゃ・・・。と言う悲しい想いw


メバルでかかったし良いんだけどね。周りが良すぎてて・・・。


でも何が欲しい?!と問われたらイワシとコイカかのぉ(爆


もはや釣りじゃないw





そんなこんなで聖地へ。


今月、多分ココ逃したら、しばらく無いんでね。


胃が痛いけど無理してGOGO.


で、しっぶぅ~。


おるけど、追われてて渋い。


嫌いじゃない。むしろ好き。でも、こまい・・・。


これでいいから、ちょっとでかいのくれんかのぉ~。。。


それか猿TIME頂戴よぉ~。30分でいいからさ。


という願いも虚しく、ドンドン渋くなる。。


最後、サメオさんがシバスやヌーチと遊んでて、エース殉職。けど楽しそう。


わし、どーでもエース投入。


さすが、どうでもええっす。泳ぎも変じゃし食いません。


終了~。




AJがおってテンションあがったせいか、胃が少し良くなりましたとさ。わしも現金じゃのww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこ荷物とりいって、はやめで4CとGOGO!


が、、第3希望まで満員。


いったい何時にくればいいの?!


4Cと一緒で、コレ。結果は・・・。



ったく・・。もぉ~。やっとれんのぉ。滑り止めの巨乳へ。


たしか、これじゃろ的な位置へ。


よさげですけどね。雰囲気ゎ。




で、来ては帰る人の群れ。


ムーランさんも混ざっていたw


すぐわかるのぉww 歩き方とかイデタチに特徴があるよねww


で、、結果ですが、コメポツポツ。


退屈しないで待てる感じです。


が、、待っただけぇ~。




帰りはアタック25の話で爆笑しながら帰りましたとさ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何月何日、ここにいこ!!って決めてる日程ってあるんだけど、今週がそれでした。


忙しくて不明じゃった妹旦那もくることになったし、いざGOGO!


で、現地着。


現地の達人様が5枚ほどあげてて、テンションあがる。


が、、わしらは、全然NO バイツ。


腕か、潮か。。。 でも、イカが取れる。めちゃうまい。


メバルよか、これがええ。タイよりもこれがええ。


牡蠣食ってビール飲んで・・・。




なので、連荘続行。


タイ2、シバス1.


妹旦那は、推定幻にブチきりされて、終了。


現地の達人様より入り電で、ココでこうじゃった!!って言われても、酔いタンボウX2で動けませんww


ねよぉ~っとww


起きてイカ取って終わり。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。