☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

オレXじゃけ、ぼった行こう!


っておひさの「ぼったへ。


おひさに来たココは、ちょっと違っていた。


で、開始。


TIFじゃなさそう。


アミじゃね。結果、アジリンガーが良かった。Bは、微妙のBだったww


途中、1回AJ来たけど、それっきりコニカ。


爆風ね~邪魔くせぇ~


本来釣れそうなけど、風でむずくなってて、それがおもろいって感じ。


ありですね。バケツ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hまるさんが、土曜に行くわ!の返信に「裸じゃ」って返してきた。


わしは「はだかじゃ」って読んだけぇ、そこから話が変な方向にw


「らじゃ」と読むらしい。全然ちがうじゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこから、ドラゴン釣ったら変態仮面のポーズで写真撮りましょうみたいな話にww

いらんお世話じゃったけどww





朝一の話


H「あんた、どこがええんじゃ?」


わし「ぇ、そら、特Aで寝たい!」


H「アホかw釣り座じゃw 誰が寝場所なんか聞くかいや!」


わし「そら、どーでもええわww」





で、朝一、寝てたら、始まってた。


起きたら、くわんけ、寝ろやと言われまた寝たww


そこからウマヅラへ。


さ、、竿持ってません(爆


適当にやるも釣れません。8枚釣って、3枚持って帰ることに…。


(とてもうまかったので、また行きたいww)





で、次こそタチウオ。


ポツポツ釣れてそのうち慈愛へ。


みー「あと、3流し~~!!!」


わしも思ったけど、強制送還ww


タチ6 





いやー楽しかった。持って帰るのが少なめにしたけぇチャリで帰れて楽だったわ。


次回からこれにしようかしらww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、オレンジ周辺ですが・・・


最近、まわりがエステルを使用してるらしい。


僕は、昔ジョーカー使って、イマイチじゃったけぇ、使ってなかった。


ってな訳でリトライ。


正直、そんなに良いともそんなに悪いとも・・・って感じか。嫌いな理由の主が、巻き癖がめちゃつくことなのでね。。。しばらく様子見でしょうか。まぁ、慣れっていうのもあるしなぁ。なんとも言えんよね。





そんなこんなで、最初は感触よくわからない・・・ロッドはいつものじゃなくチャリで運べる2ピースだしw


何度か場をかえてマメサルTIME突入。


まぁ、こうなりゃ釣れるわ。レンジもクソもないしww


オモロイww


最後、でかいのに勝負かけましょ~!!って移動。


わしは、移動中で休憩したら寝落ちして起こされたら港で、腰が痛くて動けないといういつものパターン(爆


車で寝て起きたら朝の8時。


もう、わやですわ(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけおめ。ことよろ。


2,3休みで色々あって、4ってどうだっけ!?


あぁ、休みですか。行きますか。


3人で。しかし・・・クソウンコ!!!!




妹旦那と飲んでたんだけど、ええ話もろた。これんがええんじゃねか!?


とか





ぁ、そうそう。新年なのでね・・・なんかやってみたいなと。


音楽でもね、「アイドル X メタル」とか「三味線 X ロック」 みたいなフュージョンが好きなんですけど、釣りでもフュージョンさせたいなぁ~と。


昨年ですがね、TIFを発見しましてね・・・。まぁ、パクリXパクリのコラボなわけですが。




でわでわ・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。