☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

① 14ステラ C3000SDH・・・PE0.3号X200m(EXXA) 






② 10ステラ C3000SDH・・・PE1号X100M(不明)






③ 10ステラ C3000・・・エステル 0.5号X100M






④ 07ステラ 2000・・・PE0.6号X120M 緑(RAPALA)





⑤ 10ステラ C3000SDH・・・PE0.3号X100M 青(バリバス)






 08ステラSW 5000PG・・・ジグマン PE0・8x200m号






 08ステラSW 5000PG・・・PE1.5号  





 08ステラSW 5000PG・・・PE3号 傷だらけ  






⑦ カルカッタコンクエスト 401F・・・PE0.8~1.2程度



⑦カルコン 201 PE1号


⑧ アルデバラン BFS XG・・・PE0.~1.2程度





⑨ オシア カルカッタ 301HG・・・PE1.2号X200M(JIG MAN)






R18 リミテッド 2LB (別スプール)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、いろいろと制限が多かった。

やらんといけんことも多かったし…。


で、1~2月のメバルは良かった。でもアジがダメでね。


そのくせおっさんとか人爆だったりとか・・・。ちょっとおかしい感じでしたねww


フカセサバをやらんといけんね。


3-4月は、カレイじゃったね。メバルは、TIFでね、まぁまぁなんだけど、祭乗り遅れて・・・痛い目ばっかり(泣


来年の課題はココじゃね。


とは言え、難しいよね。


5-6月あたりは、バーサー祭りやするめが好調。


まぁあまり行ってないけど。今年は仕方ない。


7-8月ここらの立ち回りが難しかったと思う。


アコウは昨年から激減。相性も激減(泣 バラシは激増。

やっちゃんの予約日程も第4ばかりでね・・・(泣


S艇が相性が良かったり。時化男になってみたりww

メバルも良かったり。そのついでに祭になったりとかねww


後は、ショアロックをなんとかしたい!!って感じでしょうか。



9-12月


秋はね、忙しいよねww


今年デビューのクダコが好調でね。まぁ僕にとっては、好調なのかどうかも分からんけどww

美味しくは無かったね。12月からは美味しいのかなぁ~と。


アオリがダメとかいいながら僕は割とよく、あまり行けずww

他もよく、タチもよくってネ。はずした~!って覚えがあまりなかったです。




今年もね、何事もなく楽しく終われた。これが1番です。

ホント気が付かないもんなんですよ。コレって。

今日も元気でビールが美味い!!(←これがモットーw)



後ね、今年も後半そうだったんだけど、来年からは土曜日が増えそうです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後は、HまるさんとこでGOGO!!


釣りおさめです。お隣は毎度の黄門様


船団目指します。始まります。


毎度の出遅れww いつもですww


でも釣れます。ちいさめは黄門様にプレゼント。


やや大きめは船長に。


途中経過、黄門様4 わし2 船長1


とか全部わしなのに・・・おかしな事にwww


最後はテンヤマんとかもクーラー満タンで黄門様にプレゼント。


結果、黄門様竿頭(爆


確かに、大丈夫でしたねww


釣れてないけど竿頭。初めて見ました。


流行らせたいですww このワードww 無理じゃろうなww ありえんけーww


僕は30くらいですかね。まぁ、よく笑ったわ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4Cが帰ってきた…。


いない間ほぼ行かなかった4CP(ヨッシーP)にまた強制連行されるのだろうか。


なんど行ったか分からない。でも釣れたことは1度もない。


めちゃさぶい。RUNGUNできない。


お願いだ。4CPに住んでくれww



そんな4cと・・レッスゴー


結果は。また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中、クリスマスイブ。


世の女はクリスマスイブとクリスマス、どっちが大事なの??よぉわからんけど、ホント邪魔くせぇ~わ~ww 


12月はクリスマス前に整理される女が多く、春先についで入れ食いになる時期でね。クリスマスは嫌いだけど12月は好きじゃったなぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いまじゃ、魚が入れ食いにならんかのぉ~とお出かけする訳ですが・・・ww


本日は満月です(泣


で、僕BからSTART


途中、残業だった行ってきたから帰ると2時間で秋連れが帰った。


よ・・よくそんなんできますね!?!?ww


僕の鉄則なんですけど・・・


移動時間<釣り時間


これだけは絶対なのでね(笑




で、、結果は・・・ヒミツ22


釣りおさめはタチウオで頑張りまっす!!


味醂干し、作らんとね・・・ww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今年デビューのクダコですが、今回は第3回目(最後)です。


竿(ZENAQ)を買ったら、ムーランさんが・・・


ム「風薬みたいな名前っすね!」


佐「それ、ゼナですわ」


わし「ゼナで元気!




今日もボトムはとらねぇぜ!!!


今日は、やりやすいね!!と思ってたけど、2人/4人は洗礼浴びまくり。




ム「いやー6本目ですわ(泣


わし「いやー6本目のビールですわww



で、、根掛かりロストは無かったけど、サワラに切られた(泣


釣りたかった・・・。結局、なくさなかったけど、釣れなかった。残念。


来年もとらねぇ!3000円のジグは、底につけるだけで心臓に悪いわ(汗



0210




しかし、今回もうまくなさそうじゃわ~前回よりマシだけど・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋「釣りおさめいこーや!」


この時期におさめないっしょww


まぁ行こうかね。


で、、どこいこ・・・。結果、笹鬼気鳩へ。


クッソさぶいけ、人おらず。


で、、ポロポロと。


わし大逃げ。


最後、鬼脚で秋好きさん追い込み。


基本のドリフト忘れてたわww


結果親満

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Is出張から帰って・・。


前日(金)、近場で。意外と生きてたのでねww


いやー、泳いでた後の夜釣りはキツイ。


アジングも逃げ腰でラーメンも逃げww





その後、ほぼ寝ないでH丸さんとこに、ドタ参加。


ドタ参加と言えば、聞こえはええけど、船長から見たら、まぁえっか参加みたいな感じかww






周りがテンヤだったけぇ、ジグでスタート。エサ、溶けてないしなww


が、、、あたらねぇ・・・。


本隊は別か。


移動。1時間もかかって移動した先は、本隊では無い・・。


が、さっきよりマシか。


ちょびちょび釣れて、その後なんとも言えん微妙慈愛へ。


この微妙な慈愛こそ楽しいもんで(爆


そうこうしてたら、自分のいる場所が本体へ成長!!!


おぉお~~~!!!たまらんねwこのパタン。


結果15本程度だけど、満足して、肛門様にあげたり船長にあげて、すぐねちゃった。


次回はもう少し寄付したいと思います(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。