☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

秋好きさんがISの前に行こうや!って。


あぁ~


しかしサブっ!!ブレブレでGOGO!


鴨田氏みたいなアホおって、おもろかったww


ここからは、IDO&調査




こ、、ここ・・・ですかね!?ホンマ!? ま、、またね。




風裏行こう!


ダメね。


ラーメン行こう!


チキンラーメンレベルで撃沈。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、代官様一味のチャーターに混ぜてもらいました。


代「おかしい奴はみんな友達!


わし「わぁあ~い!?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!??ありがと☆




で。特Aお寝んね。だって2時まで起きてたしww


で、はちゃめちゃ釣れます。


落としてしゃくって止めてなんでもござれ。


バンバン釣れてガンガン切れます(爆




40~50かもっと釣ったのかね。知らんけど。


ジグ2本とテンヤ5本ロスト。


編み物3回orz




いやー、お昼寝TIME全然なかったゎww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさん帰ってきたけ、行きましょ~って。


先行おるけ、Bに秋好き Cにわし。


で、、なんぼか経った頃、秋好きさんがコレじゃの!!ってワム持ってきた。


わしもそれ使ってて爆笑ww


んで、わしに来るもんじゃけ、聞きに来たら、さっきまでソレじゃったとwww


いや、そんなタイミングまで一緒じゃなくても。



秋「メソッドは?


わし「ぇ。普通よ!?


秋「聞くんじゃなかった・・・。


だって・・・なんもしてないし・・・www


いや~笑ったわ。めちゃめちゃ酔っぱらった(二日酔い


22



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近好調の聖地へ。


で、、、08キャロVS3gスプ


ぅむむ・・・大苦戦。


ようやく意味分かった時には遅し。


まぁ気が付いてよかたのか。


いままでもきっとこれ逃してたよね??




なんかしら次回はやってやろうと思います。




んで、これまた前回良かった☆Pへ。


でもお留守時もあるとか・・。


で、、僕は寝ぼけてる間に、きたってさ。


あらあら・・・。出遅れだし、LLでもないし。


なんじゃそらww


サイズは前回より大きめなので、入れ替わったのか。


ホントよくわからんやつらですわ・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

聖地に行く予定が、爆風につき、玉Pとかあっち系へ。


が、あっちすら行けれんとゆうねw


で、ラッパP →全然X そのまわりも、ぅーん。


良さげなんじゃけどね。




で、☆P


なにやら跳ねてます。


ぉお~!桃さんGET!


萌える~


悶絶パターンに突入しちゃう。


が、、、いろいろ手を替えて・・・


LLパターンに行きつく。


フフフ・・・さすがわし。自画自賛www




最後、骨折P調査を少々。


ここもいますよ。


ってことで終了~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はお久々のHまるさんとこ。


最近、人気遊漁で1か月前には埋まってます。


困ったもんですww




で、後席は割と知ってるんだけど、前席は会った事無い人ら。お久々だとメンバーも変わりますね。


で、肛門様とお隣で。


まずは、肛門様1本目。うそやん!今だけ竿頭


で、棚を聞いた→結果、間違えだったww


詳細は、Hまるさんブログで。





で、途中から。全然当たらんのにテンヤマン連打!!!!


コツを聞きます→結果、当たりだったwww


完敗でしたが実りある1日でした。


タチ13、ハモ1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、いつもの現場へ行ってそのままGO


秋好きさんも、今日行こうとしてたらしく一緒に。


秋好きHGの場所取り。


が・・。


ががが・・・・。


釣れませんでした(泣




アオリ6だけ・・・タチウオならいけそうだったけどな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ハロゥィンパーティーから2時間睡眠で聖地ジギングへ。

できれば、女装ゾンビのままで行きたかったけどww


オシアジガーも買ったし、竿は借りたし、万全だぜぇえ~~!!


回りも朝からちょいちょいヤズはあがっております。


朝は、エセリンでGET!(ジャベリンだと思って買った中古ですが、何か不明)


ム「それ何ジグですか?」


わし「ジャベリンじゃねぇか?」


ム「違うよ。だったら横に書いてあるもん。」


わ「んじゃ、わからんねぇ・・・1000円だったけぇ買ったww






ム「下から何巻?」


わし「底に着けてない!ギャハハ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 」




しかし、そんなエセリンも殉職。


面倒じゃけど、ノット組んで、リーダー引っ張りだしたら、1ヒロしかなかったww


全然足りないけど結んじゃったから仕方ない。そのまま行こう!(適当w)


ジグは、アスナロ似のパチナロ300gを付けて、底は取らないように気を付けて・・・




シャカシャカ・・・


ドスン!!!!


わし「きたぁああああ~~~~!!!!」


で、クダコ鰤GETww


で、〆るのも四苦八苦。


棒でリンチ撲殺して、動脈切ったら心臓が飛び出して、血抜き不能(爆


神経入れたら、大暴れ。締まってねぇじゃんか・・・www





ム「どんなんで来たんすか?」


わし「底は取らないで10巻じゃ!

   ジグは、偽物100%のパチナロ300g

   リーダーは1ヒロじゃけ



ム「まったく参考になりません(( ̄_ ̄ i)



そんな僕でも、ハマチ3本。ブリ1本。


今回の聖地は僕にやさしかったです。

でも、体にはキツイ・・・。ボロボロです。


もやしっ子には似合わない釣りだなぁ~とつくづく思います(^_^;)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。