☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

旅行遠征でムーランさんがハマり・・・僕は、まぁまぁおもろさがわかり。


福岡玄界灘遠征、恵比●遠征などをしてるジギング。


まぁ、僕はS艇SLOジギングが1番好きだったりするのだけど(爆




ふとしたことから、広島にも聖地があると聞いた。


デカいの食う。釣れたら旨い。ジグの墓場。


3000円のジグを10本も切っておいてどこが聖地なんやと思うけど、根掛かり上等ガチンコファイトらしい。聖地なのか地獄なのか・・・


そんな聖地に申し込んだら、なんと今年は好調らしい(嬉


俺は、底はとらねぇ!!!底をとらなきゃ、根掛かりしないっしょ!!!


常人にはありえねぇ、弱気なポリシーを胸に挑んできました。







が、、、釣れません。


引きはあかんね。潮が動かない。


根掛かりもしない。釣れたら、ヤズ。聖地でも地獄でもない。なんでもないww


話が違うぜ~!!聖地。肩すかしもええとこww



結局、周りはロストは5本くらいしてたけど、僕は1本。


1本のロストは10回しゃくったとこで根掛かり。


どういう構造なのかイマイチわからんけど、ロッド1本で挑んでるわしとしては、切ると死活問題なのでww



結局、なんのこっちゃわからんまま終わってもうた。


来週大丈夫かいのww







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさのORAへ。


いやぁ、いつ以来だろww


まずは、ビールプシュっと、浸る。


釣らんの?→ 浸りますw


そしてマイベスポジへ。


って、足が攣ります。悶えてると、3人から邪魔だと・・。


いや、動けんけ。マジ。






ぅーん。あたんね。


外で当たらなくなった刹那、当たった。


つか、当たったと思うってレベル。


でも、コレ、そう。


そこから数投。ついに!!


もうええわ(爆) 満足ww


桃「ワンモア!」


俺「ヘイ来た!」


ち、、、、違うしww マゴチだしww


突然、主役に躍り出る俺。





ぅん。もうええわ。アソコにおるで!って証明したったしww

ってまた足を攣って悶絶して、これはもう寝ようかと思ったけど、だべリング。


最高ね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、おひさにバドの飲み会。


チーム入れ食いと久々に。


1、2号「わたしらの得意な釣りは入れ食い!」


他の釣り人に堂々とそう語るその姿www






おひさしブリにおばちゃんちに行ってきた。


で、マヅメだけエギングで、はまちゃんと。


マヅメだけ!!!と言えば、この鳩。今季初検証です。


浜ちゃんはアオリ童貞。


こうやって~あ~やって。


浜「おぉお~~!!来た!!!」


慈愛なのに、刺身を食らう2人(アホ


いやぁ~うまいって幸せですww


結果:14


刺身作ったり、結んだりをしてたとはいえ・・・素人に完敗したのって初かもww


1時間ちょいだけじゃからね。満足です。


浜「つれるんだったら、また行きたい!


チーム入れ食いを彷彿とさせるこの発言・・・ww








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月に1度の呉のお仕事。


装置は調子悪く、、、やべーなーと思ったけど、結果オーライ。治った。




さて、どこいこ。


どこでも取れるで~~!!!(どこでもは嘘かw)


秋「W・Aの近場」

わし「かぐや姫かよ!」



で、、秋HGを取ります。なんかもったいねぇーなーとも思いつつ引出し少なくおもいつかねぇ・・・。

せっかくのタマヅメ、アオリの犬死。


が、、わからんもんで、秋好きさん到着20分前からアオリ確変。

サイズはでかめ。連荘。

秋好きさん着いた時も継続中。


その後、ひたすら駄弁り、僕は帰れない状態だし・・・。

1回だけチャンスターイム。


が、なんだろ。引出しすくねぇーなー俺。


45/11





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、イカ→ショアコウのプランですたけど・・・荒れチン。


で、、どうする??


昔、憧れていたAに初エントリ。タチ→ジギのプランだとか。


朝一、H丸さんにばったり。(実は行こうとしたけど、残り1だった)


今日も楽しそうですね。




で、わし。


チョイ立ちなんじゃけど、こまい・・・。1個だけまともで8本かな。


その後、ジギ移動。


おぉおおお~!!!いっぱいおるわ。これ期待大。


が、、わしだけ、当たりません(泣


色々変えてようやく当たりだした。


ジグって大事よね~。でも、ヤズ時々ハマチ。大当たりでサワラ。


船中、4本大当たり。


僕には・・・いない・・・。


なんだろ。釣れたのに妙にしょんぼりな気持ちで・・・・。


最後タチに行きます!の移動で、寝始めた僕。


船頭に邪魔じゃけ中でねとけと言われ、中で寝てたら・・・


起きたら港で片付けが終わってて、起こされる始末ww




次の日、ムーランさんが大リベンジしてて、お裾分けが激しかった(歓喜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後まで縺れて、結局ダメだったカープ。


今年何度目な光景だろ!?


カープで寒い想いをして、気温も下がってきた昨日。





「掛け布団」を買おうとネットショッピング。


「掛け布団」で検索したら、禿げたおっさんの画像がズラリ。


なんじゃ??  と思ったら、「掛布」で検索してたwww





そんなWで落ち込む僕にネットショッピングから送られてきた物。


単体用にポチってしまったアジングロッドである。


スペックはコチラ


■商品説明
■マグナムクラフト フィネスアジング AJX5917(塗装済) AJX5917An(アンサンド)
■長さ:172cm(ワンピース)
■自重:20g
■サイズ:ティップ径 1.6mm バット径 7.5mm
■テーパー:エキストラファースト
■素材:オール40t05カーボン(TR-X1000)


価格12200円。



安い。軽い。在庫少ない。


まぁ、なんとなくミスっても売れるだろうと思ってポチってしまったロッド。


あけてビックリ・・・。


ロッドブランクスだった(爆


ただの棒です。ロッドじゃない。


よくみたら、コチラ。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/pagos-netshop/849693mg1.html



なんかね・・・鴨とか言うレベルじゃないよねwww


ミスっても売れるとかじゃなくてお試しもできないと言うねwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期、どこ行こうかメチャ迷います。


あれもこれも、、、ぁああああ~~~~時間足りないなぁ~って。


その割にどれも外したりしてねww


月始なので、イマイチ予定わからんかったんだけど、土曜日が暇ってことで、金夜から。


ムーランさんが早くからは


でれないので2230スタート→爆風であーでもこーでもないとかで、2430開始。

もう眠いけぇ(笑

1Hで1個だけ取って、もう僕には、、、、繰り出す名案ありません。

そこからは、ムーランさんにお任せプランで、ちょいやってみた。ムーランHGなんだけど爆風。

zzz・・・。


気が付いたらめっちゃきれいな朝マヅメ。ワープしすぎじゃったわwww

Yジャークの達人様が帰国してて、青島ビールもらって飲んでみたり。

Yジャークを見てみたり。前回、後ろから見たんだっけな。今回真横から。

参考になったような・・・。


朝一、1流し、NOAデカロで4アタリ4掛け3GET1バラし。

えぇ~っと。僕、満足(爆

連続凪で僕のせいになっちゃうこともなくですね。

スローでも釣れたし。タイ4孫2ジュディオング1







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今季初アオリン。(満潮23時のスーパームーン)


この時期までやらなかったってすげぇ~な・・・。どんだけテンション低いのかとゆうねww


秋好きさんとはまちゃん(どしろうと)と。


ラーメン食って、釣具屋寄って・・・


現地着が9時過ぎ(爆


はまちゃんに、教えたいから蛸浜キボンヌ。


わし「だぁああ!!!!人おるしぃーーーむかつくわーーー!


秋「当たり前じゃろww何時だとおもってんねん!!


で、、走ってたら、JPにもひとがぁあ~~~!!ってやっちゃんとラッシャーくんだったw


はろぉ~~!!


中略w


じゃーねー!





で、、とりあえずなんでもない明るいとこで指導


わし「こうやってね、あーやってね・・・


はま「話がながいんじゃ!!もっと簡単に言わんかい!!




まぁ釣らせるって難しいわな・・・。


特にアオリは・・・。それを簡単に言うのは・・・いや言えるよ!?簡単に言えるけど釣れるんか?って話。




いままでやってないとこを調べてきたので、色々行ってもらったけど、結果うらめじゃったわ。


ごめんねぇ~秋好きさん。





お刺身食ったり、教えたり外したりしてたので参考外かなぁ・・・。


人多すぎです。平日なのに。


どうすっぺかのぉ~、こっから。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。