☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

土曜日、会議の後、飲み会。


だから、車がありませぇ~ん。起きれません。


と思ったら、迎えにいくけぇ行きましょうと。


3時。街で飲んでいたら、今から出ますね!って。


おぃ!!飲み過ぎてた。寝ないで出発。




zzz(船で寝てる)



zzzz




行くまで寝てたんだけどね、、、起きたら人数増えてるし朝タチ終わってるしww


ま、、アコウアコウ。


しかぁあ~~し、渋い。


思ったように流せないような風。AGAIN. 今週もわしのせいでしょうかww


出たらデカいがわし以外が全員で3本+真鯛。


わし、コチだけぇえ~。


2度ほど掛けないとイケなかったアタリがあったけど乗って即バレ。


修行が足りませんね(泣





ちなみに、あの後10時間も寝てて、いまだ腰が痛い・・・ww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても秋好きさんと、後夜祭。


本荘の反省なんぞと、今後の旅行についてなど・・・ww


で、HG到着。


月でかいね。潮いいね。


結果→ダメね。13


RUNGUNで探す旅へ→ダメね


はよかえろwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーゥイーゥクは、旅行へ。


秋好きさん、わし、案内人 の3人旅。


沖鳩へ。


ショアジギ。わし、ロック。


案内人いわく、青物が入ってないと。


しゃーない。さぶいけ、寝る。


めっさ寝るwww


ロックをタマヅメまでしてから、旅館へ。


うんまぁああああ~~~~~~!!!メシウマ。


散歩しながらアジング。


念仏とスーパーデンゴに悶絶。


次の日は、磯へ。



昨年のあの磯を思い出します。


いやー、幸せに浸りたいのだけど、朝マヅメは投げ倒す!!!!!


で、、ここで、来ました!!この旅行最大の山場。





ゴゴッ!!!(魚のアタリ)


竿を下げながら、スラック取って、鬼合わせ!!!!


ドン!!!のったぁああ~~~~!!!!


ゴンゴン!!!(魚)


5000PGで、ごりまきじゃぁあああ~~~~~!!!!上に!!上に!!!(わし)


突っ込むぜ~~~!!!!下にぃ~下にぃ~~(魚)


結果→手前に寄ってるだけ。


やべぇええ!!!!でも、手は止められない!!!!!!


結果→手前の岩にロックオン!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!(わし)


ギャハハ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 馬鹿めが!!!(魚)

 

もやしっ子が必至の形相で、のけぞってゴリ巻してて竿はひん曲がってるから只事じゃないのはわかってました(秋好き談)




しばらく、待ったんですがね。岩の中で針が外れちゃいました(泣

船頭いわく、あれはクエだったんじゃないか・・・と。

そうですか・・・orz 



その後、アコウガッシをちょっと釣って終了~。


しっかし、ワームがすげー勢いで壊されたわ・・・・。1投100円ロストの勢いだもの・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜は桃さんとこでタイラバ。


まずは朝タチから。いつもふにゃちんのまま終了するのに・・・。


今日はたっったぁあ~!!って言ってもベルト2、タチ1くらいじゃけど。


HGへ移動!と思ったけど強風。波浪。


しょうがないけぇ転々とするも、、、愚痴タモリのオンパレード。


ラスト、ちょいないで来たので、厳しそうだけどHGへ。


と思ったらお土産降臨!!一気にテンションあがるみんなww




多分、ワンチャンス。


で、、きたぁ~~!!!!と思ったらブチ(泣


凹むわ~。今日は終わった・・・・。


返す刀でもういっっちょバラす。これは、まぁこまい。


と思ったら、フォールでGON!!!!!


45アコ


キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


荒れるとこで荒れないと、荒れないとこで荒れるんじゃの・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金夜。ムーランさんが、いきましょーって。


出発おそめの23時。


いや~眠いっすww 着いて、色々巡ってみるも、ダメそうで、、、ひとつだけ、祠が気になる。




結果、ムーランさんのHGへ。


1つだけ~わし寝る!!




S艇初凪。


マジっすか!?ww ここいつものとこじゃないっしょ!?ww


で、、スロジギ縛りらしい。いや~、エキスパートシャクリがしんどいっす。


取りたかった青だけバラす(泣


腕がもげそうになるので、たまに巻く。


推定70と推定55だけ取れて、40のいるやつだけバラす(泣


たいして要らなさそうなホウボウが3つ。これ、どうすんの?うまいの??




最後にハゲいって、餌1つだけしかとられんのにSさん4つ。


反省じゃねって・・いや、あのぉ・・・何反省していいのかわからんっすww


思うのは、この場所はこんな攻め方って言うのがあるとは思いますね。




おあじの方ですが、、、


ホウボウ激ウマ!!マゴチよりええですww


フグ、ハゲは、まぁ、ありじゃないかね!?ってレベル。





凪は食うって聞いてたけど結果いつも通りな感じじゃったようなww


ただ、、でかくてどうにもならんわ(爆


怖いしギャハハ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、S艇での人質(修理依頼品)ができたので、お届けに。


つか、でかいけぇ、すぐ渡したかったwww


人質を返して・・・


おぉ~っと!!今日は凪ですよ。


ム「珍しいですね。日頃の行いですかね。


わし「まぁね!人質を修理した上、届けたんじゃけ行いはバッチグじゃろw





で、現地へ。


いつも通りの時化(爆


時化率100%でございますww


ぁ、僕にとってはいつも通りですよ!?ww





スロジギからスタート。


Sさん、チビAJ。わしフグ。


で、デカマゴチがきたぁあ~~!!!もう帰ってもOK!!


チビイカGET! これは、わしのベイト(爆


うまぁ~!!!!ビールうまぁ!!


S「アジとイカがベイトじゃけ、ゴールドがええねぇ!」


な、、なるほど!!賢いなぁ~!!


タイハマチも来て、もうお腹いっぱい。


が、、ますます時化て、チェーンジ 場所 




で、適当に流してたら、動く石が釣れた。。。。。


これ、絶対、エイとかそんなもんじゃわぁ・・・引かんし・・・動くけど。


と思ったらデカアコウだった(爆


なんすか。この出来過ぎ感。






アコウ、タイ3、マゴチ、ハマチ、グーフ


全部でかいけぇ、宴会。


で、、言われたのが、、イワシたらふく食ってますね!!!と。


いや、あの、、、さっきのバッチリ予想はなんじゃったん!?ww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこに部品を取りにいってそのままGOGO!


どこいこ。。。いつも同じじゃ芸がないし、久々にホゲ島へ。


誰が呼んだかホゲ島。確かにホゲ率は高いっ!!


しかも1人じゃさびしのですが、(なんせホゲ島ですしww)秋好きさんは夜勤。悪友幼馴染は夜勤。


夜勤ばかり。




まずは、やくみつる


先端におる人にあいさつするもガン無視。


もうね、ナンパしたギャルレベルのガン無視ww


魚っ気ナッシング。






短パン


シバスばちゃばちゃ。コメ1.





ドラマ


コメ入れ食い(*^_^*) たのしいぃ~


しかも、なんかの群れとタチが見えた。




レッド


雰囲気はあり。


コメぽろぽろ


よさげなアタリが2回





AKB


ちょっとだけおる


ガッシーX2 コメ2,3


蚊に食われて、終了~





人がホントおらんかった。


こんなおらんのは311以来じゃわww 


もうすぐ、アオリで騒がしくなるよのぉ・・・


楽しかったですよ。コメやガシが遊んでくれて。でもしばらくいかんじゃろぉ~なぁ~(笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。