☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

昨日はホントひさびさ胴突きメバルに行ってきました。


理由は今のメバルは旨いから。


なんだけど、たまぁ~に食う程度で、全然釣れません。


たまぁーーに釣れる中で、たまぁ~にデカいのがおるって感じで、ポツポツ追加していきます。





船長が「朝までやるか!?釣れないから・・・」って言うから真に受けてビールを飲みまくりww


結果23時納棺。


マテマテww 寝て帰るしかないじゃん…って事で、駐車場お寝んねしたら朝5時でした(爆





やっぱ、夏は夜がええわ!!ww


2人でジップ1袋程度。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、会議


日曜日、カープでBBQ


初めてBBQ席に行ったんですけどね、めっちゃ火が弱いんですよ。


煙が出ないように強火に出来ない設定になってるらしい。楽しい席だったしもう行けない席だと思うと、良かったんですけどね、肉がじわじわ焼けちゃうんで、期待値は大きく下回ってました。



試合の方ですが、大嫌いな巨人をボコってました(歓喜



気分もよく飲みすぎました。


釣りは釣れても釣れんでもまぁ楽しめるのですが・・・。


カープは、負けたらクッソおもんないけぇね…。




知り合いが民宿でウマヅラ食べてて、写真がUPされてたんだけど、肝が結構綺麗でたくさんあるんよね。養殖っていうかイケマのやつかもしれんけど、あんなに肝があるならハゲがそそられますなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は近場でちょろっと鱚。


おひさびさのパチ師匠が釣りがやりたいいうけぇ、5分でついて5分でかえれるとこへ。



パチ師匠はチンボクイばっか釣ってお友達になってますた。


キス天、うまいのぉ~。また行きたいww



前夜祭は2時くらいまでで次の日へ~.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントひさびさ。


タマヅメ、やまちゃんが走り出す。が、すぐ雀の猛攻ww


わし、迷子。桃さんに場所変わってもらってようやく。


いやー最高おもろいね。


で、タマヅメおわって、釣れんくなったと思ったら内TOP。


ぼこぼこ。


それもすぐ終わり。後はポツポツ、ボコボコを繰りかえす。


このあたりから、45キャロが当たりだした。


キャロ師タイム。


とにかく、はやい。で、終わったと思ってもボツボツ食います。


で、、、場所ゆずってわし寝る。


浣腸はさんで、起きたら食わんと。


やったらおるじゃん!!


キャロ師タイム、AGAIN.


若ちゃんも起きてタイ2枚。


メバル狙った時間がもったいなかったかもだけど、今時期美味しいからね。仕方ない。


GO地君が言ってた、0.4単ー1LBとかちょいおもろそうじゃわ~。多分できんけど。


朝も山ちゃんが雀タイムにヅラ狙ってて、おもろかったww




おもろかったわぃ!最高の展開でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。