☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、ファイナル。


最後をかざるべくキチガイオールスターズで行ってきますた。(わし、秋好き、ムーラン、溶接弟子)


で、まずは、イカから。


鉄板まで行って、船いねぇ~!!やべーってなったけど、ぼんやり船がいっこおって、そこで貸切。


ポロポロ釣れます。秋好きさんは、さっそく、丸かじり(爆


年中イカパターンらしいですわww




で、1時終了。移動。


ナイトXX.(XX=勝手にしんさい)


で、、釣れません。Bメバくらい釣れると思ったけど・・・。


仮眠して朝4時~RESTART。


で、朝溶接弟子さんポロポロ。デカロで。


わしにもかせーやと強奪したけど、わしには食わん。


なんでか知らんけど、鱚とカレイ(爆


投げ釣りに来たんじゃないんですけど・・・ww




そして、この後も不公平な展開が・・・w


わしの作ったイカのオイル漬けが好評でみんなで食べた。


で、、溶接弟子さん、置き竿で食べてたら→ガンガン!!!


HIT!


な・・・なめとるwww





極めつけは、ガソリン注ぐのに漂流してたら、アコウがHIT。


あのぉ~。。船長いらんのじゃないかね!?ww




ってことで、この後は流しと言う名の漂流ww


結果


溶接弟子さん9匹


わし0匹(キスカレイ)


ムーランさんノーキプ


秋好きさん2匹


と言うめっさ不公平な結果ですたww





おもろかったわぁ~。皆さん、おつかれ!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、おひさびさのするめへ。



お久々で、最初、へちょかったけど、途中でなれてきた。



が・・・慣れてきた頃には、くわんくなってて大きく移動。





次のところは当たり!!!!


ぽんぽらつれる。Tのとこがよかったね。


あ、、スッテが下足に絡んでいたので、強引に引っ張ったら、めげたww


で、、最後、写真用に平らにならしてたら、やまちゃんぶっ刺さってたwww





バケツ1.5/人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日も釣りなのに、今日も!!


て事で、秋好きさんと。


まずは、レティー鳩。釣れん。


結果、ジャパまで。




で、、ボコボコ。この前よりデカい!と思ったけどそうでもないわww


で、、最後、またしてもニアミスで今回はセーフ。




結果、明日は予定ありだったため、無理してよかった!!


とともに、ムーランさん、バドPごめんなさい<m(__)m>








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は野暮用メインでジャパへ。


でもね、マンチョ8時。入釣10時。


慈愛終わってるだろwwみたいなww


でも食います。メイン場所では食わんけど、小場所でガツガツ。


しかし、カッパ着てるから暑い・・・。ミスった。


30くらい釣ったかね。移動&お寝んね。




朝4時起床。土砂降り。2度寝。


6時起床。降ってる。3度寝。


8時起床。降ってない。行こう!って行ったら、満潮で歩けません(爆



ホントバカじゃのぉwwwそりゃそうだろって。


最後、野暮用澄まして、うどん食いました。


初めて行ったけど、ココええわ。


サブメニュの充実度も高し・・。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、出張で出張島へ。


で、、いつもの好きな場所へ。



でね、昨日はえっと食うたらしい。


だが・・・今日は、全然X。


忘れた頃にポロポロと。


そのうち、達人様が来てくれてだべリング。


しかし、爆風ですぐ退散ww



僕は粘ります。


塩返しても向き変わりません。


これが、むずいとこね。


投げ放題で、たのしいぃ~!



で、上でサバがちょっと当たる。


おもろい!!



結果:AJ1、サバ4、メバ6、イカ



小潮最終、浣腸2220









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんと一緒に行こうか~言うてたけど、うちに帰ったら2:30


長い事のみ杉なんだって・・・・



でね、4:30


起きて準備して出ようと思ったら雨・・・


予報も曇り→雨 やまず


中止。


寝て起きたら11時


雨やんでるし。出ればよかった・・・。


これが雨男。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう終わっちゃったの!? 的な旅行。。

29

現地からでマサ。

激しく釣れて2人で120kくらい!?

アメで中断したのがもったいなかった!?

さぶかった~。



30

現地から2日目。

激しく釣れてきっと困ると思ったらそうでもなくってwww

まぁそんなもんじゃよねww 

γはマスターせんといけんの。






アオリ。全然おらん。

コウイカ持って帰って自炊。

鍋で焼きそばとかウケる

アジがなんぼか。

デンゴは泳がせばよかった・・・。

いきなり黄金伝説を自分でやると思わんかったわwww





イカ泥棒さんが遊んでくれて、ジグで3

過去最高に興奮しまくったけど、付いてくるだけ





飴で大しけ。サラシ発生。

平鈴木とかやってみたりした。
ドシャローごろたで、Fが根がかり→ブッチン

やーめた!!


アジやるも全然。

なんなんじゃろ!?満月だから!?




時化てマサOUT

しゃーないけ、イカるも・・・ダメでした。



あ、、そうそう、帰ってからコインランドリーでスプールを洗ってしまった。

傷もぐれ・・・

ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。