☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

凪 それは素敵な釣り日和


違います。


凪は人爆日和です(泣




おっさん→人爆で、GSへ。


平日なのに・・・


で、GS。あんまりここ経験ないんだけど、潮高めがええと。


でもね、びみょ~~なサイズばっかです。


お見合いみたいなもんです(キープか悩んで結局捨てるというねww)


女から見てもお見合いはイマイチなんだとか。こんばんみとか。


今度捨てるサイズに使ったろうと思いますw





潜りPへ


ここはGOODサイズが!!


イカFは、普通に釣れます。


BWしたりイカFしたり、迷子で終了~ww





来年からが思いやられるわ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンチョ0:20 じゃけ、行きたいのぉ~と思ったら、秋好きさんもそう思ってたらしく、GOGO.


しかも酢牡蠣付き。


これはのまねーとなww


アンコヤ隣のポプラに寄ったら、爆笑事件がww


ほんとなんであんなのおいてんの!?ww ねえちゃん、よく無表情でおれるねww


べろべろになりながら調査。


が・・・調査した場所は、コメばっか。


時間になったけぇ、ジャパへ。


初っ端から食いまくり。


潮止まって、パタッと食わんくなる。


AJ調査→XXX



メバ、ジップ1袋。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ムーランさん、ファルコンさんと、ジギングへ。


と思ったら時化男のせいで、近場になった。


あらま。まずはお土産。


こまいのがポコポコ。イカ泥棒さんのオススメの明日菜Ⅲ も、釣れます。

で、お土産そろったけ、でかいのにGO。

うーん・・・僕らには食いません。

残念無念。

9人で4本、左舷ばっか。

ファルコンさんに釣れんのじゃけ、わしには食わんじゃろうけど、悔しいです


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ネリゴ3、ヒラゴ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

爆風で、クレンPすらかなわず、海猿P


前は秋好きさんと間違ったとこ打ってすぐやめたとこ。


こっちかよ~。と


で、浮いてない→キャロでポツポツ。


単つよし。




しゃーないけぇ、クラクションPへ。


清吾を釣ってと言われたけど、ええめばがバンバン。


イカFイイネ。欠点も多いですが、最強


日「それしかダメなの?ほかあるでしょ」


わかります。ルアーする人、他を探しますよね。


僕も探してますけど・・・。





いやー、、キャロが流行り始めたのは、わかるけど、イカFが流行るのってなんかウケるwww


桃「イカF用の竿が欲しい。あれも欲しい♪これも欲しい♪もっともっと欲しい~♪」


隊長www 


流行そうな予感www





ラスト、最近不調の骨折P→ガラ捨て 全然XX


つか、イカFここでは、弱すぎww


バケツ2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の頃、憧れたフカセ。


撒き餌が、高くて手が出なかった。(1000円ちょい)





今日初めてやってみた。はじめてやった感想は・・・つくるのめんどくさい、臭い、かたずけも面倒。


金額は安いw だって、ジグ1個よりやすいじゃんww




サバの為なら~って。


でもね、昨日からこまいんだって(泣


たしかにコマイ。




意外とおもしろかったww


後は獲物がよろしければねぇ・・・


チヌは、確かに美味しかった。脂ノリノリ。身は堅いなぁ・・・。


鯛よりはええですね。確かに。




ええサバが食うならまた行こう!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっさん島へ。


いやーこの予報で良くいくね・・・と。月は出るの遅いから潮は最高なんだけど・・


と思ったら、意外と平気。


ナイス!!!僕にはこの判断はできません。




でね、とりあえずAJ。


いやー、全然。メバルも食わん。


が、、、、イカFでバンバン。


調子に乗って、ミミック→X


んじゃ、イカパタンで強いJADE→X


戻したら、バンバン。


AJ調査しますが、おらん。




いやー、指痛いわ。




ガバガバでサイズもグ~。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっさん島行こう~って行ってたのに、直前で・・・


オレンジへw



アジの可能性をおった結果。


で、、オレンジ。


アジはおりません。メバルで遊びます。


2→3(デンゴ)→NEW→裏→ケミ(ダメ)


って感じで遊んで、後半2つボコボコ。


バケツ2はい。


いや~たのちかったww



満月は、素直にいきましょう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。