☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

やっぱり、聖地いかないとね。


で、、この日は、貸切。


1投目でいきなり来た。バドPも来た。


おぉお~!期待。


でもね・・・、その後ポツポツ。


3行って、バタバタ→ポツポツ。


なんかそんなのばっか。


でもね、超おもろいわ。





471

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はお久々のHまるさんとこ。


いやーほんとお久です。でね、特等席でおねんね。


昨日は忘年会で、餌をGETできんかったけぇ~ジグで。


秘密兵器投入→村金はよかったけど、PINKダメ。


つか,スロジグはよくないですな。全体的に。


ROがまぁまぁ。他もまぁまぁ。


ってな感じで特にこれと言ったのもなく。


結果27本。数はダントツなんだけど、テンヤには全くサイズはかないません。


麻雀で言ったら、ジグは、よくて3900.


テンヤはマンガン以上って感じで・・・。


ジグ、楽しいんだけどね!!!ww




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はてさて・・・、本日は、横チンと東調査に行こうかと思っていたが、断念。

1人であっちは怖すぎ。時間も早いし、好きなとこ取れる南方面。

なんと・・・!!!じじいの鳩が空いております。

先端GET!あとは、秋好きさんと34君を待ちます。つか、声掛けて2人とも来るとかすげーわww

先端を散乱させて昼寝してると爆風へ。。

何してるか分からんし、もちろん釣れないし、激さぶい、喋り相手おらん、もつれまくる、飯忘れて腹減った、喉乾いた、携帯の電池切れた

こんな何重苦の1等地の1人ぼっちクリスマス(泣

1人なら帰るけど、ここは1等地。


2人を待つ身です。車も結構来ますし、なんせ僕は他人に譲るのが大嫌い。(連れは別ねw)

もうね、釣れようがつれまーが、絶対人にココわたさねーー!!ww 

って電池ないから移動が出来ないだけなんだけど(爆





でね、待ってたらちょっと凪いで来た!!!やった!

で、コメも当たる。これなら待てる。

パターンが分かった頃、秋好きさん登場。

わーい、HOTむすびありがとう。死ぬほどうまかったですw

腹も膨れて、凪いできて、微妙に釣れる。いやー幸せですw



で、、そのうち34君登場。HOTコーヒーうまぁあ~!!!

その名の通りの「至福の微糖」 

するとどうでしょう~!!アジも回遊!!って言うてもデンゴですけど。

鯛も釣れたり・・・

さっきまでがあれなのでね・・・楽しい~☆ちなみにチビキャロMWが当たりワムですた。




気が付けば1時。

帰りましょっか。終了~☆

天国と地獄を味わった1日でした。





結果:コメたくさん、メバなんぼか、デンゴ10個。


うまく嵌れば釣れます。ある人は爆釣と呼ぶのかもしれません。でもね、サイズが・・・悲惨。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はタチウオ!!て思ったけど、西風7にて中止。


東京からの連れを案内して天応へ。


な、、、凪じゃねーか・・・。ふざけんな!!!!





きっと、こんな日は釣れてる。


マグロの船の船長が言ってた。時化の日は、他船がいないから1人占めのチャンスだと。


→結果、爆釣デー


やっぱりかー(泣






昼からマリーナホップへ、ゴーグル買いに。


パゴスに寄ってみた。


パタゴニアが40%OFFだとぉ~!?!?


よくわからんのだが、なんとなく1流メーカーな気がする。


パタゴニアの40%OFFって、レアなんじゃないかと思った。


高い物さえ買っておけばいいと思ってる鴨な僕にとって、これは買いでしょ!!


で、要らんけどフリース購入。


→結果、めちゃいいww  これは、買いです!ww






競馬やってみた。


外れる気がする。


→結果、全然ハズレ(爆  やっぱな。やるもんじゃないわw






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は秋好きさん、34くん。


今日ならアジくうんじゃね!?のクレンP


で、、最初ついたら、寝静まっていたんだけど、、、あらまぁ、ナイター開始


しゃーねーの。って避けて、開始。


OPENエリアではまったくで、壁際でジュリー&コメ


満潮でよさげなのになんでじゃろぉ~!?雪溶け水のせいかねぇ~!?とかなんとか



最低のまま、時間は過ぎ、かえろーかと思ったらナイター終了。


寝静まったら、どうなんでしょ!?もうこれしかチャンスはありませんけど。


で、、秋好きさん銀TOPで連打。


ほぉ、TOPですか。。。


ぼく、アジリンがーでダメ。色変えてダメ。


RICHI→清吾君。→ばらし。


針が歪んどる・・・。その後も清吾君が3HIT 3バラシ の高打率ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!


針曲がってるからシラスに変えたら食わんし。


RICHIはサイズがええんです。と言っても17~18とかじゃけど、コメじゃない。



結局、キーは、TOP。寝静まった11PM。イカ!? 


TOPワインドなんかもええんじゃないでしょうかねぇ!?


TOPメタルはダメじゃけぇダメかなー。


雪溶け水は関係なかったですなww









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっちゃんとこ部品取り行ってそのまま。

ジャパ鳩を目指しますが、、、なんと先行者(泣

投げ2本とメバルらしく、共存なんて無理で移動。エギング終了のお知らせですわ。

ドラグPへ。 相変わらずしょぼくれた鳩です。

メバルがポロポロ。

アジも来た!!

が、確変即終了。


横チンとジャパで合流。 

いやー雨も降ってきて、釣れなくて、悪い日に呼んじゃいました(汗

最後、デンゴPでコメの金太郎飴なんだけど、この時には雨も止んで、おしゃべりに花が咲く。

横チン、意外と道具マニアなんじゃのぉ~。えらい詳しいわ。

わしゃ、詳しくないけ、ステラつかっときゃええんじゃろ!?って感じ。

で、本日のおしゃべりFISHINGの名言ですが・・・。
      (上沼恵美子風じゃw)

横チン「僕、もっとアジの濃い海域に生まれたかったです…。」

なんかジワジワくるww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近場の調査。


ですが~ホンマここかいの!?


桃さん、すげー!!!




が、、結果はショボーン。。




20日に東京から連れが来るんで、昼釣りは、ここにしようと思います。


カレイかカワハギ食わんかね!?まぐれで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幻のS艇のメンバーで忘年会。


ここの竿頭、Yさんが亡命するらしい。


すげー釣りは上手ならしいけど、結局腕の方はしらんままお別れ。床上手かどうかは不明w




で、、次の日。


S艇で。


まずはジギング。 結構な修行らしく、僕みたいなジギング素人はなんもなし。


で、いつものところでアルティメット(なんでもあり)


ここも1バラシのみ。





11時。船団に取り付いてタチウオ。


テンヤしたかったけど持ってきてないのでジグで。


いやー、よく当たります。


こまいの来ると、ガチャガチャ巻きます。






ムーラン「それが噂のネジマキですか??」


わし「違うわぃ!!ゼンマイじゃ!覚えとけ!!w」






いやー、いっぱい巻いたったわww


いっぱい巻いたけど、別にそんなに突っ込まれんかったのw


意外と普通なんじゃないかしらww


しかし、ジグはちとこまいですかな。








結果:みんな20本くらいキープ


くそ楽しかったわ。タチウオもいつもこうならええのになw



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。