☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

やっちゃんとこ部品取りいって、そのまま~と思ったけど、待てよ!?


1人じゃし、この風は、、、ってことでいつものとこへ


まずは、ジャパ鳩。


いくとこないけーここなんだけど、一体いつが食うのかいまだ謎。


潮じゃない。右に行こうが左に行こうが食うてる。低くても高くてもOK.


時間かね?8時までとか。




ここで、3投目で自慰。


23cm。抜けるか?


と抜いたら、ブッシュ~~~~!!


で、ここで墨だらけになったエギを洗おうと海面に叩き付けようとしたら・・・鳩に掛かった(泣


結局、ブチ(泣


前回はタコロスト、今回は鳩ロスト。


アホロストばっかw





突然、爆風になって、仮眠。





ここからがイケンかった。作戦失敗。


HSB調査。空いてるけど潮動かん。


1時間弱調査したけど、気配がない。今日の潮はいいと思ったけどね・・・。


浮桟橋へ。


ま・・・さ・・・か・・・のNOバイト。


こまかった場所だから、ある程度の大きさになって出て行ったのかもしれんし、潮がなんか変だったから(抜ける感触!?)そのせいかもしれん。


ナブラは、アジ!?清吾!?くらいのナブラがあったわ。





その後1個追加して終了。



結果3ハイ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週っは、タチ&タイラバー


メインタチだったんだけど、、、


ってことで、タイラバ。


Aビンビンで、スタート。


結構、ええ感じ。


アコウやタイも釣れたけど、タチに行けない。


んで、しばらくはテンヤの1人舞台。って言ってもガシガシ・・・ってww


わしゃ、エースタイラバを投入するも・・・・本日は信頼できないエースって感じです。






しばらく、ウロウロしてからしゃーないけん、タチへ。


いやー、全然ですね(汗


僕は2アタリ1掛かってバラし。


大きくもなかったけど、晩飯の炙りは取りたかった。


無念じゃ…。ぐはっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんと一緒に。


あ、ちなみに前回は、溶接弟子さんが坊主でした。


で、今回は方面変えて。


まずは、エイエイオー。


前回1つ来たのでそろそろ?!?!と思ったけど全然。





激Pへ。人爆。


デンゴはあがってたし、シャクレル場所ないしで、デンゴやって2つ。


溶接弟子さんはここで1つ。



満潮前


新規の場所へ行くも全然。


結局、ジャパ鳩へ。


わかってます。こんな時のジャパ鳩って食わんのでしょ??


いやぁ~ひどかった。


結局ね、実績場も何個か回ってるのよ!?


わからんねーー何がいけんのでしょうか。。。





01








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、呉で仕事の為、日が暮れてからすぐ出来ました。


マヅメってほどではないんだけどね。


最初は潮が低いので、ジャパ鳩。


で、5投くらいダメで今日もダメかと思ったけど、来た。


そこから30分で4ハイ。


その後も追加して1時間半で6ハイ。





メバルへ。


最初20がくるも続かず…。





ジャパ浜をRUNGUNして、途中1個多分蛸だと思うのが来たんだけどでかくて張り付かれてキモPごときられちゃった…。隣の奴らを気にし過ぎた・・・





最後HSB行ったけど、なーーんも起きず終了~。




結果:10









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は鯉君と旅行FISHING。


何も知らんけど、最初なので、ついてくだけ~って感じで行ったら来たことある港からの出発。


で、、朝マヅメに到着。


1投目。めちゃ当たる。フエ。


2投目。めちゃ当たりでアカハタ。


そこからガッシ~連打!!!!!!!!!



ヒラやシイラも見えるけど食わん。







2日目。


朝から風が強い。


昨日とおなじとこで。


ガキとマセガキが上がってた。


ふむぅ~。やっぱりこの釣りしないといけんのか!?


出来んと思うなぁ~~。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと、ラーメン食って出撃~!!って思ったら、なんと・・・


ムーランさんが、電話来て3人で。近くなのにどこだと思ったのかわからんけどww







いや~さぶいですね。突然のさぶさです。


あまりに寒いので、冷たい「お~い!お茶。」がつらいです。

秋好きさんの「お~い!ぬる茶」と取り替え。


まっずそうな名前が妙にツボww





RUNGUNしますが、1時間半ノーバイト。


北の港の付け根部分で1こめ。ムーランさんも1こめ。


秋好きさんは、エギを看板にブチあてて、ぶっ壊してます(笑


フリーバッティングみたいな音してましたもんねww


真夜中の静寂で「カキーーン!!」ってww






で、ジャパ浜でポロポロと。




最後はエイエイオー。


今年、ホントここ食いません。


が、なんと・・・1投目で来た~!!!


隣の兄ちゃんも来た~!!




終了~。




結果:432




ぅーーん。前回の3人を考えたらマシだけど、なんだかなぁ~・・。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんとこにロッドホルダー(自作)を取り付けに行って・・


大変よろこんでいただきました。


いや。マジ。売ろうかとww


確かに、強いし磨けば商品って感じですww




で、、いろいろ習って、、、研修終了。






これからは、僕も船長です(笑)


ポイントは知らんけど(爆







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連荘目。


昨日は悲惨だったんでね。今日は10時から出撃~朝マヅメって感じで。エリアも変えてね。




先行してる秋好きさんと合流。


ジャパメバルへ。


まぁまぁのがボチボチ。僕はアオリン1個GET.


小場なので1つだけ。メバルはだんだんこまくなって、ジャパ浜でアオリ3個追加。


秋好きさんを送って、激Pへ。


ラッキー!!だれもおらん。2個追加。


ねんとやばいけ、少々寝てからマヅメ。


寝坊(笑




で、地磯へ。


寝坊してるので途中は飛ばし気味に。


いくつか追加しながら前回よかったPへ。



なんと!!



干上がってます(爆



Pありません!そらそうよ。



で秘境でポロポロ追加して、さっさかえろぉ~!




結果11ハイ。




時間短めだったのでね、満足です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこ部品取りに行って、そのままGOGO。

(と言っても、行ってないけどw)


やっちゃんとK村くん別便で後から


僕、バドP、溶接弟子さんとで、まずは蛸浜から。


ぅーーーん。粘ったんですけど、、失敗ですかね?


僕が1つだけ。


後は、裏の方でとHOROPで


210


はぁ、ひどい…。満月なのに。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

満月、満潮21:40

しかし、今日って皆既月食なんですってね。

皆既月食って新月みたいなものでしょ!?満月なのか新月なのか試してきました!

まずは、1希望の鳩へ。

満員御礼(*´Д`)


そのあたりの護岸を打ってみましたけど、全然。

ジャパの反対で1つ。

2希望の鳩へ。

ダメです。おられます。



仕方ないので新規開拓。

秋好きさんと2手に分かれて調査。

で、、、僕の方の浮桟橋、どうも当たり場所っぽいです。

満潮からの潮返しくらいで

小場って感じなんだけど、どの方向でも当たります。

小さいし、美味そうで素敵。ココ。

秋好きさんにメール。すぐ来た。さすがです。

ポロポロ追加して、移動。


2希望鳩も特に成果もなく、

満月が強かったみたいですw


しかし、11PMもエイエイオーも全然墨ないんだけど・・・。





102

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。