☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

先日、かめやで幼馴染にバッタリ遭遇。


タイラバを始めるので・・・って事で、ロッドを買うのだとか。


コウガを新調し、リールの相談なんぞに乗ったりして、一緒に行こうかと。





で、、朝タチ。


幼馴染が当たらんけぇ、タイラバにしよーって、変えたらベルト。


おるじゃんww


貸したジグにはバッチリ歯型。


当たってるじゃんww






早めに切り上げタイラバ。


当たったら、合わせてしまうんじゃ~!って言うお言葉通り大空振りみせたり・・・ww


わしゃ、アコウが釣れず64タイ。動画撮って遊んだり、でかくてどーもならんけ、刺してみたり。


幼馴染は、タイが釣れずアコウ。


なんもしてないのに、NEWロッドを折ったりww まだ、タイつっとらんのにwww


わしの竿貸したら、やすそうじゃのぉーとか文句言いながら、釣れ始め・・・


今日1のタイを〆ようとしたら、手が滑って、逃げられたり。


こんなキャラだっけ!?ww ってくらい笑わしてくれた。


で、、コツは掴んだらしい。 豪語してた。


いや、絶対合わせてしまうと思うねw 期待してるww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つ、、ついに2ヶ月半の沈黙を破り、秋好きさんが復活です。



復活ですので、皆さんよんであげてくださいねww



でも、何行きます!?って夏のメバルはここでしょ!って鳩に。



いやー釣れます釣れます。



でも、こまい。



段々こますぎになってきて飽きてきたww



1時間ほどRUNGUNしてみたが、なんもなく、終了。



結果:コメ入れ食いww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は秋好きさん復活祭→幻のS艇→お久しのH丸


ってな無茶だったけど、幻のS艇だけですた。


うん。無茶なくちょうどいい(*´Д`)




H丸などから見たことはあったのだけど、ホントええ船ですね。


船長込ですばらしいです。初っ端から、シモ全快ですたしww




まず最初のPで、なんでもありだというので、スロージギングをしてみました。


思えば、スロージャーカー③を買ったのもこの為なのに、スロジギは初だと言うねww


で、なんとなくフリフリしてたら、ゴン!!


最初は走ったけど、全然走らなくて、船べりまではあっさり。


魚は船見て、やばいと気が付いたのか、走り出す。


どこかで見たことある風景なのがおもろー


で、、ハマッチGET.




で、お次は、マゴチ。


針外していたら、魚が暴れて、針が爪を割って中の皮膚にブスッて・・(泣


これがホントの出血大サービス。





最後はタイ。


アコウとチェンジしてもらいますた~ありがとう~って見てないけどww






この後は、苦戦。


ムーランさんだけあたりあるみたいだけど。







いやースロジギおもしろいわぁ~。


これからスロージャカ③活躍できそうです!
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。