☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

よCが帰広して、一緒に。


ど、どこいこー。


で、色々迷うもホゲ島へ。


ぺっぺっ!!ぺXXジャパーン!ってテンションアゲアゲww






チンポ鳩→満


ドラマ鳩→く、、くわねぇ・・・。


レッドP→最初食わんかった(パターンわからんかった)けど、20縺れがBキャロTOPでww

BキャロTOPで至近距離ってくっそ意味が分からんのじゃけど、いきなり近くに、ほおりこんだらそれはそれでくわんしww




最後、いろいろ回ってAKBで24




しっかし、おるのに食わんのじゃけ、どーせーっちゅううねん!!




結果:メバル20匹



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、呉でお仕事。


そのまま釣り場、直行。(仕事では、直帰って言うのか!?ww)




で、、事件発生。


なんと、クーラー忘れました。洗って干して、そのまま。


ビール買って気が付いたww


田舎の親戚のとこにクーラー借りに行って、だべって・・




ジャパ浜でキッス→カナコギのオンパレード


やめや~~!!


ジャパ浜でアオリでも。


おらん!


19:30が日没なのだが、20時でも明るい・・・。ねよ!




結果、21時から開始。


ボコボコですww


こまいけど。たまにええのも。




で、、事件ですagain


魚掛ける→ばらす→仕掛け飛んでくる→飛んできた仕掛けが足元の秘伝ワームをひっくり返して~


海へドボン(-"-)


強制終了~~


ワムを色々試すも・・・秘伝には、勝てません。







最後、フェリー乗り場でクーラー洗ってたら、ポリに職務質問された・・・。


釣り道具泥棒に気を付けて~だってさ。


事件、起きすぎです(泣








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、年に1回の苦手なアコウです。


去年、苦手では無くなったような気がするのですがね。




で、、直前、エースがダウン。




今回はね、こんな仕掛けいいんじゃね?みたいなの思いついて作ってみた。


たいしたことはないのだけど。


が、、、爆死ww むしろダメ。いらんことはするもんじゃないとww


まわりがほんとポツポツあげる間も、ぜーーんぜん。


見るに見かねたイケメソ店長が、これ使いなさいと仕掛けをくれた。




こいつで、一個!

ありがとー。



が、、、それも根掛かりで即死。


次おなじようなのを作るも即死。


この釣り方、死に過ぎる・・・。






夕方まで、1個でしたが、夕方の慈愛で、3連打!!!


一気に盛り返した。


ですが、ここで、落とし穴。


最後の3流しは、バラシ、ロスト、ロスト・・・


今日は、えっとお亡くなりになったわww








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、釣りなしで、、イコール魚なし。


そんなピンチに電話が。パパだ!


忘れてた。イサキを5本くらいもらうんだった!!




が、、イサキはイマイチだったらしい。


確かにウリ坊なんかも入ってて。去年の面影ナッシング。


で、、貰ったのがサバ。




清水サバって言うブランド品らしい。


お前、知らんのか!?って言われたけど、知らん。


お味の方ですが、、、まぁ美味しかったんだけどね。ブランドで売るようなシロモンじゃない


パパ、ありがとう~~!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、超おひさにオレンジへ。


嵐のトライアングル+バドP


実は、バドPはもっと酷い目にあったこともあるらしい。


時化を呼ぶ人だらけじゃんww 晴れ男おらんのかいのww




塩は、満20時の満月3日前。


僕は、あちこち(IN&3)調査するも、マメのみ。


しかも、市バスもぐれで、釣った唯一のマメは市バスに食われたww




で、、移動。


マメ爆w 尺は1つ。


途中、位置関係なのか、突然くわんくなってもうた。


いやぁー楽しかった☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ま、、迷います。


アコウ OR アジ


で、、さんざん迷ったあげく、アジに行こうと。




ワヤクソプランNO2でございます。




で、金夜


む、、むずい。


おるんじゃけど、レンジがさっぱりわかりません。。


再現性もまーーーったくなし。


地元の凄腕さんはさすがでしたわ。


朝にはサビキおばさんが、やってたので、おるにはおるんじゃろ


36


するめもなんぼか来たわww





土曜朝は何も起こらず、ラーメンへ。


や、、、やすみじゃし。


カープは、悲惨じゃし。


ええことありません。


温泉は今日も最高ですた!




土曜夜


あろうことか、寝坊ですww


この日は、さっぱりおりませんww


メバルを少々、するめを掬って


するめは、いっぱい


確かにつらんでもええですねww









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は、新月。


新月と言えば、アジ→ダメならメバル。


ってことで、おひさびさのワヤクソプランで。




金夜、出発。


途中、妹旦那にダメ元でメールしてみたら、来るって。アホじゃの~あんたもww





どこで食うてるのか知らないけど、ウロウロしてみる。


と、、、


ある程度予想していたところで、四季さんに遭遇。


やっぱりココでしたか。


粘るの決定→ビール


満足後、談笑。(慈愛中WW


四季「キャッチ&リリースはナンセンス。」とか「なんの釣りでもやる」とか。。。


僕は、つまんない釣りでも美味しければやる!なので、同じようなかほりがいたします。


いやー、ええ話が聞けて満足です。








土曜朝マヅメ


ショアジギロッドでPe1.5+リーダー5号で、ゴン!!


ドギャギャギャーー!!!(ドラグ音)




や、、やばい。今までの人生NO1の大物(ヒラマサ除く)


エイよりすげー。真鯛かなー80以上はあるでーー。


腰を落として引きに耐えます。




が、、ブチ!!!(泣


切れちゃった・・・


後悔しまくりで眠れませんでした・・。



82




お昼。


ラーメンうまかった。


温泉最高じゃった!




土曜夜


ユウマヅメや、潮代わりの手前。


耐えます。


隣で、タイ。耐えます。


やっと・・・来ました。僕の番。


10





いやー、満足なのと後悔が入り混じります・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。