☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

よCと秋好きさんと



満月。マンチョは、0時。


ダメ元でアジ→ダメならメバルでも。




アジはダメですね。


見たことは見たんだけど、食いませんね・・・と。


メバルにシフトするもちびばっかり。




しばらくは、ええか~!


お祭り騒ぎ以外は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさん+よCでホゲ島へ。


前回、あれだったのでね。


まぁなんとかなるかと言うね。



で、、牡蠣食べてビール飲んで、満足しきって、釣りは超適当!


結局レッドPでメバルちょっぴ。


後はデビューの鳩で、タイが。



釣果はなんとも期待外れじゃったけども・・・


けど、ええつまみがあったので、めちゃ楽しかったですわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~。


消費税UPに伴いまして、ETC割引やら島券やらが値上がりしましたね。


計算してみたところによると、、、クレアラインETC割がなくなって920円X2


橋は、1000円。ガス代込でホゲ島料金約4000円。(帰りは下道なら3000円)




アホクサ!!


お得な物に弱いわし。


損した気分になるので、チョットねぇ・・・。





まずは、ちんぽの鳩。


チーン!なーんもおりません。





次、ムーランさんのマル秘P

(場所は聞かないでねww 聞かれたらブログ辞めるけ。)


で、お祭り騒ぎ。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝5時浣腸、小潮。


ぅー。どう考えてもヘボい潮。


おっさん島→いつもの回り方で。



あの清吾くんワムはすげかった!!


清吾君、4本も


メバルは、なーんかどこに行ってもしぶちんじゃったのぉ・・・。


コマいんよね。食わんて言うよりも。


で、、、最後は怒涛のラッシュで締め。



ま、でもコマイねww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっさん島へ(ムーランさんと)


もうね、数か月前から狙ってたこの潮。


ぅーん。ほんまにここがええのじゃろうか。


23:00満がええのじゃないか!?と思う話も。


いまだ、どんな潮がええのかわからんけど、ぶっとんでる時間がなかったのがいけなかったんじゃないのかねぇ~!?




メバルはずっと入れ食い。ただ、こまい。


たまーにキプ。


メバルにね、竿の感度とかリールがどうとか、やっぱ関係ない!


まったくないわけじゃないけど、大事なのは魚がいっぱいおるってことじゃわww


おれば食う!それがメバル。





清吾君が4本。普段は捨てるんだけど、うまいって言うから持って帰ってみた。


確かに、うまい!!


しばらくは、うまげサイズだけはもってかえろ~!!




メチャさぶかった。


結構、楽しかったけどね、なんか、期待が大きかっただけに残念です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新月~新月~


テンションあがるぅ~!!


って、まずは、ここちいいねの肉体労働。


もうここで帰ってもええんじゃけど、せっかくなのでね。


って、どこもコメばっか。




ぁあ~連続ぼろっちい釣りしちゃったな。


ま、、今日はええかww 魚いらんし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。