☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

19時発、クレンPへ。19:30~21:30で行こう!


本日は、キャロなのに、市バスちゃんが、ボコボコ。


こまいけど、引きは楽しいww


MAX60程度で、21:00には釣れなくなった。


お腹いっぱい、帰ろうか。


鈴木清吾くんがいっぱいだったけど、引っ越すの忘れたww


アジはおらんかった~。


潮返しがいいような気がするね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨッシーがかえるけぇラストに。


まぁ釣れても釣れなくてもあんたの好きなとこへ。


ってことで、いまだ1度も美味しい想いをしたことないヨッシーPへ。


さっぶ!吹き抜ける風が冷たい。


で、、、釣れません(いつも通り


よっしーは2回に1回はいい思いしてるとか。わし、なんどココに来てるのか知らんけど、、、


結構、時間費やして、次へ。2時間アタリなし。いや、正確にはコメバが1回(汗



激流ポイントが緩んでるので、いくつか打って、最後・・・


「おもちゃ」


時間を他所で使いすぎて、ど浣腸。


いやぁ、ここでこんだけ低いのってどうなん・・・。


と思いきや、こまいのが釣れます。僕はビーチへ。


こちらも食います。いやぁ~釣れるだけでええわ(泣


20UPは1人1個。


もう少し、はよぉこんといけんよなぁ・・・。ココ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんと。


クレンPを主に考えて、おっさん島→塩P→クレーンP


こんな感じで。


で、、おっさん島は、突然嵐になって、雷までなる始末ww


長塩の浣腸前後と言う悪い条件だったけぇーか、アジはお留守。コメばっか。


ど浣腸からの満ち上げで、いい感じの流れもあったんだけどね・・・アジはどうにもこうにも釣れませぬ。


潮が上がってからようやくメバルのええのが、TOPで。


わしゃ、ひたすらアジだったけど、ダメ。




塩Pちょっと打って、クレンPへ。


おらーーーん!!市バスしかおらん。市バスは、結構釣れてた。


釣るのはおもろいかもしれんけど、うまくねぇ~ので、狙いませんww


で、、終了。


おっさん島合宿、、、、ぅーーーん。じゃの。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よCが、帰ってきたので秋好きさんと3人で。


長塩!?まんちょ3時半。死亡フラグ。


まずは、この秋通った鳩へ。


小さいのが、金太郎飴状態。


先端は3個ほどええサイズ来てたけど。


ジャパの鳩→もっとこまいのがごくたまに。


ついでに寄るかでジャパネット。


サイズは⑬が多いんだけど、遊べます。


よCも秋好きさんもゴボゴボ釣って・・・。


わからん。くわんと思ったのに遊べるとゎ・・・。


月がなかったけぇ、そのせいなのか。潮位関係ない!?


最後、センタッキーへ行って、ダメで終了~。


楽しかった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんと、オレンジの予定が→まぁ良くておっさん島→それすらかなわず近場。


まったく、わしのトホホはいつまで続くのよ。


クレーンP → かぜつえー 断念。


初のデカ桟橋へ→桃さん、わし全然違う手法でまぁまぁをGET。


骨折P→ちびの入れ食いからの~あれれ!チビすら食わん。


俺「いやぁ、メバル久々じゃけど、おもろいっすね!


最後、風ないなったけぇ~、クレーンPへ戻ってみた。(30分限定)

(と言っても、風ないなったのすら、信じれない時化男)


え!?デンゴ!?


んじゃ、キャロるか。


面倒じゃけど、リグって・・・


デカ爆!!!!


うひぉおっぉぉ~~!!!


俺「いやぁ、メバル邪魔っすね!


桃「あんた、さっきまでおもろいっていいよったやんか!!




74の飛距離がええのは間違いないが、それだけか!?


食い方はアミじゃった(と思う。)




が、、家に帰って愕然とした。


腹から出たのは、胴長2~3cmのチイチイ。


いやぁ、こうがいいんじゃないか?と言う予想は見事にはずれたww


でもこれなら、満ち引き関係なさそうじゃない!?





フフフ・・・。とりあえず、わしのトホホはガハハになったわ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

H丸さんとこで、タチウオGOGO~!


で、、特A席でお寝んね。


2時間後、起きたら、まだ走ってる(エッ


やっと、到着~。と思ったら近所w




トイレに行きたく起きたら、よく1人で起きましたねとw


トイレですからww




どうやら、船団を見つけれなかったらしい。後で聞いたら、え!?そこ!?みたいなww


急遽、ハゲに。ってこんなとこにおるんかいの。


ちょっとは、おったけど・・・。


コハゲをちょっとでは、持って帰ってもなんなので、あげますた。




年末から、ホントいろいろダメじゃわぁ…トホホ・・・。


PS,ムーランさん、タチウオありがとう~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正月休みは8日間あるんだけど、5日も仕事にでなきゃ~いけなくなり、、、


良いお年を~でもなけりゃ、あけてめでたくもないクソ正月。


でもね、元旦。いいことあったし、今年いいことありそうな気がしてた。


ま、、去年も6月のショアアコウまでは、成績良かったし。


ギャンブラーの感やね。そんな3、4日玄界灘でのジギングです。



1日目。


つくなり、ナブラ。


ムーランさん、1投目で10kgブリ。


えぇ~。またこのパターンかよ。


わし、ここから仕掛けを製作。


ムーランさん2匹目。わし、初めてプラグ(γ)投げる。


え~っと。これ、釣れる気がしませんww


ずっと、頭出して浮いてますやんwww


ジギングにしま~す。ってしんどっ!!!


ジグは200gで水深100mで流れが速い。


食った~~~!!!ってそれもしんどい。


やっと浮いてきた12kgブリは、後10mで、ばれちゃいました。


その後も合わせたら腰を攣ったりでしたけど、ブリX3、勘八X1で初日終了。


腕パンパン。筋トレの意味ないし。


みんな疲れんの??不思議じゃわぁ・・・。限界。明日はどうなるんやろ・・・。


結果はみんな5匹前後でした。


でもね、、、ハマチはリリースなんです(爆






2日目


もうね、クーラーは入らないから、でかヒラマサとマグロ狙いで。


うん。知ってる。


釣れる気はしませんけどww


まずは、ハマチ。ポイ捨て。(*´Д`)マテマテ。


で、、、ヒラマサのこめぇ~のが上がった。


その直後、わしにヒラマサ。フフフ・・・運が付いてきた。。


と思ったけど、ここまででしたね。


後は、ハマチのリリースのみ。


電動ジギングの1人勝ち。


わしには、サワラ、ヨコワ、デカマサは釣れませんでした♪( ´θ`)ノ


もうね、こんなに食えませんってくらいのお土産ですけどww






写真などは、ファルコン(ブルーニングハーツ)のHPにありますんで、見てください(*^_^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。