☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

本日も秋好きさんと。


が、いらんやつがおるし・・・。


も一人おるし。





仕方ない、、、根元で・・・。


コメバが、つつきます。いらんのに。


なので、長いシャクアジリンガーに。


ダメじゃ。くわん。




内側へ、キャストォ~!!


おぉ~!


先行者が、わしの方に投げてきたけぇ~そいつのおったとこを貰って、じぃ~~~!!




あっち、行こうか。


転々として、むかーしヨッシときたとこ。


あいかわらず、市バスが多いなぁ。




ここで少々。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オレンジ早々に中止。


で、、、秋好きさんと、秋好きPへ。


爆風想定で、キャロっと思ったけど、そうでもなく。


ま、いうても09単じゃ、さすがにね・・・。



想定外の事件もあって、入ったのが、21時過ぎ。


が、、、


ががが~~~。。


3℃らしく、手が冷い。サンダルは失敗じゃろww


アオリは、、、、最初のとこで、エギ切れて、やる気喪失。


アジリンガーがよかったなり。








14

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、、隼人丸さんとこに行って、タチ。


なんか、昨日は釣れたとか、、、


で、、朝一。いきなり、修理や寝坊。


ま、、わしは、えーけどね。


おむすびとカップめんあげるね!今度、助けに来てよww




で、、今日は、デ●ゴテンヤ


が、、


ががが、、



いきなりエーステンヤが死亡。もうおらんのでぇえ~~!!!


慈愛に突入~~


その後、ローテするも、かからんかからん。


でも、餌がいいのか、かかってもかからんでも死なない。


ふふふwww


ええねええね!!


溶接弟子さんありがとう。


こんど、番長カラーのチャートXXX試しとくわww


完璧にわすれてたYO,.




で、、、結果・・・


他の人は知らんけど、竿頭!





お味の方でございますが、、、、やっぱりというか、、、、〆て氷がええと思うわ~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪なのに、毎日飲み続きです。。。


まぁ、爆風じゃけぇ~えっか。







で、、高校の連れと飲んでて、当然大竹の文句がwww


最近、山口方面行くのに、大竹インターの看板みて大竹って書いてるだけでムカつきます。


まぁ、しょうがないねぇ。誰もらう?って話ですよ。


みんな、大田押してたけど。こんな感じでしょ?多分。迷うよねぇ~。



(野手)
藤村、亀井、鈴木、脇谷、松本、石井、横川、井野、大累、加藤、加治前、隠善、大田、鬼屋敷
(投手)
久保、香月、越智、福田、田原、松本竜、星野、江柄子、須永、田中、阿南


脇谷とか大嫌いじゃけぇ~なし。


藤村、亀井の、伸び悩みもやだ。


松本タイプも多いもんね~。


越智、久保のの回復待ちに掛けますかね?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オレンジ中止→おっさん島へ。


ま、、まずは、手堅くアオリから。


が、ダメ。1つだけ。


単体してるバドPもダメなようで、、、


僕は、前回、単体でダメでしたので、本日キャロ。


1投目→じじじ~!


2投目→じじい~~!



おぉ~!


おるじゃん。


その後も当たったり、フックアウトして、慈愛終了。



1本追加して終わり。


いやー風が強かった。



アオリはあーちゃんが、2敗。


若潮の方がええの?


キャロがええの?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、貫徹の後、土曜仕事。


仕事終わって、明日ははやとまるが中止。


爆風&雨。


ムーランさんが、風なのに、今日なら、1当地が取れますよ!って。


そらそうやろww今日釣りするアホはおるまーて。


で、、風邪ひきと貫徹の馬鹿2人で。




さすが1当地。


釣れます。2当地の僕は、チュン。。。だったけど、そのうち、2当地にもポツポツ、たまに、1当地に放り込んでポツポツ。


いやー、遠足は、こっちの方がよかったなぁ・・・。


あ、、でもね、釣り人おったよ。僕ら以外にもww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと、この前のとこ調査。


人いないと思ったら結構いた(汗


だってさぁ、電柱かと思ったら、人間なんじゃもん。



あれまぁ、、、、こまったちゃんやのぉ~。


で、、そのうちあいた。


いやー、わしさー、わかったふりしてなんも分かってなかったわww


クソ爆笑ww


20

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は結婚式じゃけ、おとなしくしとくか~と思ったら、秋好きさんがいこうって。


んじゃ、ま、いきましょっか。


昔鯉パパに釣れてってもらった港。


人爆(汗


ま、、根元でしゃくれちゃろうか。


2つ。




あ、、アジが、釣れてます。


ナイプロポの尺前が。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日。


水曜→木曜に変えたバドPと秋好きさんと。


相手変われど・・・とは、わしの事。


で、、蛸から。


えっと、流れがきつい。辞め


JP→人がおるけぇ~パス。


メリーへ。釣れません(汗


もうない。


で、、秋好きさんの「レッドポイント」へ


実績無いけど、いいんじゃない?


実績ないので、ちょっと釣れないと移動したくなる。


っつかなった頃。わしに、自慰


もういっちょ。


バドPも連打して、もうええか。


230


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。