☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

午後休とって、ナブラ打ちへ。


普通になんも起きず。いや、これ、ええよ。


なんぼか、いきたいね。





で、、アオリ。


よっぱなので、ムーランさんに迎えに来てもらって、合流予定のバドPがまだ~?→後行く→行かない→明日に。


チンタラと晩飯でも食うて、8時過ぎ。




蛸の浜から。


わしにポンポンと3つ来た。


1個、1番でかいのが、抱いてただけなのか、抜けた感じでドボン(笑


よく引いて楽しかったんだけどね。




HOROPへ行ったけどすぐに終わって、、、




その後、ムーランさんの好きな港へ


ここ、、、釣れるときは気にならんけど、釣れない時には、釣れる気がしません。


だって、同じとこばっかなんだもんww




メリー→ドラマと回って終了~☆





2(3)、3





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、パパから電話で、「あらしお」に乗りたいけぇ~、こいと。


何するの?→ タチ


だったら、えっか。


秋好きさんとあーちゃんも行くってことでGOGO。



が、、


ががが、、、




朝からハゲ


これは、結構いいサイズ。


楽しい。楽しいけど、タチウオゎ~?!?!




お次は、中アジ。


入れ食い。


けど、これもそんなにいらん!




最後、13じ回って、やっとタチウオ。


全然くいません汗


常連さんとか、タチウオしないでアジやっときゃーえかったろうがー!!って。


そうやって意見が割れるから最初からタチウオオンリーの船に乗っとけば良かったなぁ・・・。







目的(タチ)がいないと、食料的に困ります。


T丸みたら、タチウオクーラー満タンじゃし。




アジ、ハゲもおったら嬉しいけどね。


結果的にタチウオおらんかったら、なんだかね・・・って思います。





誰も悪くないけど、タチウオメインで行くべきだったとすごい反省。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、別府湾の予定じゃったけど、時化で流れた。


おいおい!2日間も急に予定がなくなるなんて・・・。





で、考えた。満月の大塩。


アジは無いな。アオリは最近釣れてないし、人多いじゃろうと。


タチかハゲ。


タチは渋いと。ハゲは入れ食い。




うーん。風あるしな・・


ドラゴン2本くらいがちょうどええってことで、タチへ。


って言っても乗る船ないしww




鯉パパんとこに相談に行ったら、T丸とJ丸(兄弟の奴ね。名前は姉妹くさいけど。)があるじゃろ~!!って。


あ、そうね。


ってT丸に行ってみた。テンヤONLYなので、技を盗もうと。


が・・・・




途中までは順調。


他の人は知らんけど、竿頭状態。


今までやったことないポイントもあった。





が。。。


途中で、PEが切れた。


竿を変えてからは、全然あたりもない。


なんでじゃろ!?


竿頭陥落ww





タチ7~8本。でも、全部F4~5。


後ね、ちゃんと〆て冷やしてたからこの前のより旨かった。


まぁ、当たり前かwww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、タチちょっとやるかも!っていうけぇ~、ジグだけちょっと持って。


竿はアオリのでええわ。


と思ったら、タチ時間意外に長っ!!


アオリの竿じゃけぇ~しゃくれないww


でも、結構えかった。



ヅラ


今年は、こまいらしい。


いや、こまくてムずくて超楽しい(ドM




けど、風が強くなってきたね。


移動。


もう、大時化ww


船団がおるけぇ~長い物に巻かれて、釣れるじゃんww


久しぶりじゃけ~か、おハゲもタチもおもろかった~!!




結果


10-10程度。


分けた時にはえらい少なかったので・・・



他の人は知らんけどわしが竿頭(爆





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。


オレンジの予定が爆風で、あおりでえっかに変更。


あたらーん。

0032



月曜の夜。


あーちゃんと、晩飯釣りに行ってのんだろーやってことで。


あーちゃん初イカおめでとう。わし、ゲソww


んで、蛸の浜で20UP来た~~!!!


居酒屋で出して貰ったけど、すぐはダメって・・・


言えずに出されて食べる。11




ぶち、堅い(泣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、あーちゃん、まゆちゃんと。ムーランさん助っ人で。


が。。。。ががが!!!!


自信あったのに、、全然でした。


共同作業の鳩はどのタイミングで食うんじゃろ!?


ALL 坊主。



土曜日 空き好きさんと。


倉橋のよっしーPに行こうって。


全然XXX


僕の田舎へ大移動。


いやー自信ないよぉ!?


橋へ。


あれれ!?食うてるじゃん。


引きの5分ってとこ。


21




日曜。あーちゃんと峰くん




ユウマヅメに橋で3つ。


時間はダメになってくるけど潮はあがってくる。


でもいけん。



その後。。移動して。


クッソ爆笑したわ。


カニ味噌。


共同作業。


もうダメ。はらしてぇーわ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6時に蒲刈IN。


マズメは、JPっしょ。


でも、右へ流れてNG。


ドラマの鳩の桟橋へ。激流すぎ。


どっか、緩いとこはないかのぉ~。


ドラマの隣へ。ここで、3個。20UP込み。


ここ、こんなでかかったっけ??


さらに、お隣へ。ブブー。


桟橋は人いてスルーして戻る。


潮どまりなのに、JP、ぶっとび。


タコの浜ならえかろ~?!


2つ追加。


RUNGUNしてHOROPで、3つ追加して、10時・・・


食料持ってきてなかったので、腹減って終了。




他の人の話聞いてると、まだマシな方かね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。