☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:
合宿じまへ。

ぼく、キャロ。こまいけーかからんけどおもろい!

ももさん、すみません。。わしが筆をおろしてwww.

ムーランさんは、たい。

メタボマルでなんか。

壁ブルーは、すげーよ。これそうなるわ。

みんな好きにあそんでます



第二部は、わしがつりせんほうがええのか。

船頭として向いてるのか。

なぞなんだけど、一瞬つれました。



psメモ

エッソは、たまごあって、身がやおい。

この時期はすてよーー。。

塩忘れるな。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日しかないじゃろ!って事で火曜日。


23:30満潮をどう過ごすか。


タチから。


なんぼかおるけど、こめぇ~。


マズメ終了→移動


で、、ムーランさんのとっておきの。。


で、食いませんww





さーて、どこいこうかね。このぶっとび時間。


潮がくそ高いので、AKBシリーズへ。


ドラマ→切れ目→ステージ


とステージでビンゴ。


が、ここ、アコウはおりません(多分。)


喜ぶのはわしだけ~。




最終は、、、昨日あっこっていうたとこじゃなくwww


なぜか、ここ??


昔、きたことがあるとこでご臨終。。。




AKBはよさそう。よっしーがおったら、よろこんでいくんじゃろうなぁ~ww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、会議とスタジオで釣りなし。。

さえんのぉーー。

で、、パパにおねだりーー

そしたら、めちゃくちゃ釣ってて、頂きました!!

わしがもってかえってやつより数段うまいっす!!

ありがとうでした!



PS、楽でうまい!!こんなすばらしいことはないので、来年は、パパにおねだりーーじゃね。。それまでに貸しつくっとかんと。。www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて今週は、年に1度の苦手科目。


僕の苦手は、のべ、エギング、アコウ。


今じゃ~、延べはやらんし。エギはそこそこになり。アコウは苦手のまま。


何が悪いのかもわからん。でも、苦手。


いつも、やっちゃんにボコられます・・・。





チャーターでみんなで朝からワイワイして、昨日は1人1本じゃったとか(汗


わし、坊主確定じゃないか。。。と。


先週は、56がでたとか。


わしには縁のない話じゃないか・・・と。


さすが苦手科目。マイナス思考のオンパレードww






さて、開始30分。


なんのあたりも釣果もありません。


さすが1人1本コース(苦笑


しかし、底が取れるのが幸せ。なくなりません、タイラバがww







で、、なんとなんと。。


最初がわし。


ゴン!!!ドギャギャギャーー!!!




あ、、なんか・・・



いきなりやってきた~♪


右からやってきた~♪





55cmアコウ。ミラクル~。


SBP40g+ゼスパで。


さすが、ムーランさんオススメ。




いやー、もういいです。帰ってもww




この後もなぜか割と順調に


と言っても、みんなと同じくらいなんだけど。


いつも1人勝ちな釣りじゃけど、今日はみんなまんべんなく3~6って感じ。


なにがよかったとかも特になく。どのルアーでもそこそこ。





僕は、アコウ4つ。タイ2つ。


サイズはそこそこ。


アコウってサイズがどれが来るかによって全然満足度数が違うね。


不公平で理不尽な釣りです(苦笑





苦手科目じゃーなくなった気がしますww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、ムーランさんと。

ぼったくりじまへ。

コメバが少々。

あとはひたすらベルト祭り。でかいのはおらんかーーー

おらん、、、、。

アジちゃんはお留守のようですね。

でかいやつ(真鯛などもお留守のようですね。

ってことで死亡。。。


今年、初の大轟沈じゃーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初から活性たかく。


んで、どんどん、釣れます。


途中ちょっと活性おち~、でもなぜかテイオーはちゃんと釣るし、ばらさんし。


おっかしいのぉー


テイオーの空振り体操とぬらがおらんと笑いにかけるなぁww





後ね、、、


ぬらって意外に大事。


僕には釣れなくていいから、笑いの為にお願い。


「ぬら~、COME BACK~!」




結果:するめ ばけつ1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、、、特別企画。


●●したいの船頭。


●●したいの常連。


鯉パパ


わし


この4人で、遠征。




前夜祭で、強烈うまいお刺身食べて、いざ出発!!(伊勢海老とか、悶絶しますww)




とーこーろーがーーー。。


雨じゃじゃ~。。


さっぶ。カッパ着ててもずぶ濡れ。


初めてなんじゃけど、薄着でホッカイロww


効きません・・・。熱が逃げるんですw


で、、釣果はイサキが、50本以上/人






が、、、持って帰ると、、、多すぎて、冷えてないのかおいしくありません(泣


冷えてるけどなぁ・・・


最近の覚えてる遠征では・・・





下関:水氷に塩かけキンキン高級魚→うまかった


長崎離島:氷のみで水浸しアコウ→絶対まずいやろと思ったけどうまかった


島根離島:タイと白いかだったけぇ~そもそも食うてない。→まずいけど魚スペック低。


大分:あんまりうまく冷えていないカワハギ→くそまずい(30点)


四国:氷を上からバラいただけイサキ→100点が50点へ





あんまり欲張って持って帰るといいことないんよなぁ~ww


もっとパパにあげときゃよかった。。







皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。



イサキは、近くで釣って、少数精鋭ハイスペックを食べるに限りますねww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。