☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

こりもせずに、ぼったくり島。。


アジのアの字もありません。


メバルもそんなに活性高くないし。


さぶいし。


Dヘッド2g+チャート系でボトムちょんちょん


これで、なんぼか来る。


釣れないところで当たりを引いちゃった。って言うこれも、またいとおかし。


満潮20:30を狙ったけど引いてからだいぶして、潮がたるぅ~~~くなってから食ってきた。



結果:バケツ1つが満にならないくらい



あ、、そうそう、、、アルポットで、ファイヤ~!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
へへへ。

アルコールをぶちまけて、自分のかばんが燃えちゃったぜぇ~(*≧∀≦*)

ワイルドだろぉー

また、かばん買うからかめやにみつぐぜぇー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

若潮
干潮(時間)潮位(cm)
12:35(170)
満潮(時間)潮位(cm)
6:19(242) / 17:34(216)





くっそサブい、長塩の日。

ムラン→ぼったくり島へ単独

もも→オレンジ

で、、結果、オレンジはフルボッコ。

長塩でね~~~!??

しかも40弱とか、、はぁ・・ええの。。

わからんもんです。

僕は、仕事でいけずーーーー。。つらいぅ・・・。

ぼったくり島は、撃沈だそうで。。よくわからんですな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大塩から小潮へ。


闇夜気味でジャパネット単独。


あれ~~!?!?


早すぎたww


お散歩。へーーこうなってるのね。


で、、、1時間してから開始。


ぽっぽ→ずががが!!!


でかいのおらんけどフルボッコ。


全部、野菜になりましたwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼったくり島に連荘。


けど、昨日のタイミング(満潮前後)では食わない。


しかも・・・


あんまり他の場所でも当たらない。


なんで??昨日とどうちがうの??


帰ろうとした引きの5分。


先行者がアジを2匹連荘。


くっそ、謎。


縦に流れてるのに。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜夜にぼったくり島へ。。新月、大塩、


くっそさぶい。


ユウマヅメにムーランさんが、尺かけるもフックアウト。


その後、メバルが。。


もうええ。


って思ったけど、あの角でBIGが連打。


サイズもええし、毎回入れ食い。



潮がひくくなったら、ダメで、12時まわったらよいよ食わんくなった。


ここからはさぶさとの戦い。


まぁ、しゃーないね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も、トクトク席でお寝んね。

ついてもおこしてくれねーー

外見たら、あれ??

メバル釣ってる??

どうやら、船団が消えたらしい

つか、タチが消えたんかw

で、、わしは、ビール。

ひなたぼっこ、昼寝、ビール




船団求めて、三千里。

いたいた

もう、もらった

ですが、くいませんwww.

ま、、ボチボチ釣れたらええんよ。

ジュディーも釣れたし。

ジュリーじゃないよ。ジュディーねw

ジュディーはジュディーオングのことね

どーでもえっかw


結果。40かね

これまた寝てる時にわけるのも終わってたwww

今日は、船団がいただけですてきじゃったよね!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。