☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:
日の出/日の入り
7:09 / 17:38

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:27(3) / 17:51(54)
満潮(時間)潮位(cm)
11:44(346) / 23:50(319)

満月のちょい過ぎた中塩。でけー。

んで、ナスび東大。

初。

満ちで手前がふるぼっこ。

やばいくらい。サイズもGOO~!

あっと言う間に、バケツかちもり。

奥も結構えがった。えがったけど、こっちの勝ち。

道中は、全然ダメ。端っこの勝ち

引きにかかると全然ダメ。

うーん。こんなに違うの??

付き場もわからず。しろーい巨塔へ移動。

ここもいつもは外あたりなのに、今日は中があたり。

トップのイカチュがボロ勝ち。

Bでも食うけど、半分じゃね。

結局、付き場だね。

結果:1人バケツ1ハイ程度。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレーンPへ。


ここ、ダメなはずでわ??(潮があまり高くなく、ついてすぐが勝負)


先行者もダメそうなのに・・・。


僕の特異なポケットには、今日も大量のメバがついてる。


わしだけフルボッコ!


潮が下がっても変わらない。


で・・・


メバ100、プチセイゴいくらか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6:45集合

特等席で寝てます

起きたら9:00

なにしにきたのか

ま、、、つれんし、えっか。

そのうち時化て、、ビール。。



昼からはないできて、食うけん寝れんがーー

ええこっちゃ。

しっかし、ピンクレディしかくわんけぇーーこまったのぉ。。

はぁ、ないで。


結果ーー200
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、、今日も、午前様で飲みからのーー釣り

毎度すみません。特等席で寝てます。。

第一ポイント

寝てる間に修了

第二ポイント

始まってるけど釣れてるけど起こしてくれないw

起きたけど、出れないw

で、、ようやく開始!

席ないw 特等席でw

釣れます。さすが。。

けど、なんか気持ち悪くなって、きれたので終了。

また特等席で寝てますた。

寝たあとは全滅だったらしい。。。


その後、発熱し、療養中。。

魚も食べれんし。元気でビールがうまいのが1番です。。

結果。100本


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あいそなしのおっちゃん島へ行く予定が・・・


チーン。役所ってこんなもんよね。


そこから西へ。よぉやりますわ!




おぉ~!入れた!


単体がええね。


でかいのはたまぁ~に!


わしにはでかいのこないけど、楽しい。


暗い時間だけ釣れ、スナメリ来てからはダメ





で、メッカの鳩。


1級P.最初だけ。


先行のTさん、ええとこで帰ったね。


一瞬、2匹だけ来たけど、あとはチーン。




あんまり美味しくなかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロッド


★ライトゲーム


XT-68FS-R

TFL-69EX-R

XT-610FS

TFL-74EX-R

TFL-78EX-R

-------------------


★価値なし


リョービマゴチ

ラブラクス

トライトン(船アジ)

竹カワハギ

あゆ


-------------------


★タイラバ・サーベリング・ジギング


ワンジグ(TIFA)

スロージャーカー

テンリュウジギング(売らんと)

5104LR リアルフュージョン

フォキート WIPPY

ヘミングウエイ



-------------------


★エギング


74swing

エメラルダス78

LC70

カラマレッティ トゥレ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。