☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今年は、好調である!との噂のタチウオ。


超お久しぶりのHまるさんとこに行きますた。


が・・・僕、忘年会の後で、ねむねむ。


キャビンで寝てたら、始まってた・・・しかも、でれんし。


これどうやるんじゃろ??頑張りましたけど・・・


結果→自力では出れません(爆





出たら出たで、、、もうなんぼか釣れてるとか。


えーーーーーー!!!ルーラーシップばりの出遅れ。


で、、今日の新兵器。タチサビキ。


タチノボリができるんと!!(鯉のぼりのタチバージョンらしい)


と思ったら、縺れて、1発で死亡ww


もう、使わないドクロ





で、、ボチボチあがる。おもろ~い!!




で、、肛門様の慈愛の脱糞!


海の上なのに、臭いしww

 



御昼御飯のカップ麺はお湯が無いから食べれず、むすび1個+ビールでやり過ごし。。


お昼寝もして(って言うかまたも飲み過ぎww)


タチって前がええんじゃの~。ここまで思ったことなかったけど。


Eポジでも楽しかった!


結果:200-300くらいww





なんか年内はテンヤの方がいいんじゃ~ないかなぁ~。


ジグはサイズが・・・ねぇ!?・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこ寄って、ダラダラ


カレー食ってダラダラ


ちょっとだけ行くか。


小潮、浣腸9時で期待0。


で、、コメバ。


ジョリー。



ムーランさんがしびれを切らして


Bに手を出す。


リー即ツモ。→ グレー。


いやー、、それは要ります。


うまかった~!


6月の方が上じゃったけど、ハイスペック。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新月、大塩、オレンジ、満ち上げ。


完璧。


な・・・の・・・に・・・・



おらん!なんもおらん!!!!


意気揚々と行ったけど、しょぼくれて帰ってきました。


帰りにメバルやったけど、これおもろいわぁ~!!


次回、これじゃねww





結果:メバルいれぐい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、アングルで商品券を買いに。

去年も結構使ったので、50000円程。

と思ったら、、、、中古品にウエダの68なんちゃらがあります。。。

25000円也

要る!!!!!要ります!!!



なんちゃらってくらい、よくわかんないけど買う
これぞ、カモの奥義



で、、、ここから交渉。


わしーーーこれって商品券を使って買うのありですか??

店員ーーー両方買えばいいじゃん

わしーーーいや、買いますけど、商品券をいくら買おうかと。(カモ)

店員ーーー商品券を使って買うのありです。取り置きしますよ。
(商品券は来年じゃないと使用できません)

じゃあ、70000円ほど買います

と、今年も、最後まで、カモっぷりwww

うーーーん。

70000円じゃと足らん気もするwww





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムーランさんと。遠征でしたけど、中止に。

辞めなくても良かった?てな天気

雨ですけど、メバルーーナマコーーー田舎へ

こんなプランで。

田舎に行くから一人です。



メバルは小さいも釣れてくれ、ウエェディング

初めてのウエーディング。スズキじゃなくてナマコでwww

苦戦。。

田舎へ行ったらビールやら野菜やら大漁に戴き、、結局、野菜爆ww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーランさんとこにおじゃまんもすして、、、


シメアジが出てきた。


いや~~、ムーランさんが作りたくなるほど喜んでいただけたのはよかった。


長塩でねぇ・・・アジがねぇ・・・


さすが。





で、、、、





酔っぱらって車で送ってもらう途中、一瞬だけ後部座席で落ちてしまい・・・


手にもっていた酎ハイを、落っことしてしまい、車に、こぼしてしまった。


ほんと、ごめんなさい<m(__)m>


わしゃ~、子供かと…orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこに部品取りに行って、そのまま。


うーん。。どこいこ。


風は2でいいんだけど、気温2ってwww


やる気なくなる。さっぶー。


やくみつる→待ち合わせの桟橋→短パン(小アオリがいた)→ドラマ→釣れたことない桟橋→AKB


と撃沈。どこも人おらんし。


こめばとコジュリーだけ。


さっさと撤収。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、知ってる人もおると思うんだけど、毎年、年末年始に大掃除して、1月5日くらいに、いらない釣り具などをオークションで流します。


今年は・・・


ウエダ  PRO4 FC70(ムーランさん委託品) 60000円以上


ステラ07 2500AA バサートWハンドル付 55000円


CI4 800M


エギの詰め合わせ


メタルジグの詰め合わせ




などの、超高級品~消耗品をさばきます。


これを売ってくれ!出品してくれ!などの依頼を承ります。


あ、、欲しいものあったら言うてください。(エギ欲しいなど)


あんまり安い竿&リールは、検索されないので、タックルベリーなどに売りますけど。









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。