☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:
さぶいさぶい最後の満月

東京に行く新幹線の中からiPadで更新です

いや、ほんと便利。マンが読めたり、ブログ書いたり。

仕事でも使えそうですけど遊んでるように見えるのが問題ね

バドPとじゃぱの浜へ

撃沈でした

潮は動いてて良さそうでしたけど

浅いからダメなんかな。水温も低そうでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、連チャンでムーランさんと。

jpへ

いい流れで食わず、ダメな流れに。

うーーん。潮も満月もいい感じでダメならだめなんでしょうな

この次の日もやっちゃんとムーランさんが出ていたみたいですけど、僕はもう全然テンションダウン。なんだろうね。去年はノリノリだったけど今年は小さいもんね。

で、こまいのと、まっさこまいのを二つだけ。

蛸の浜で。

マッジで、引かんし。

寒いけこごえてるのでしょう

ハイ。アオリイカ終

寂しいなぁーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桃さん2pへ
75パーセント満月くらい

で、、ムーランさん、34デブ

まじかーーーー

わし、デンゴ。しかもドボン

わしもでかいのきた。ドボン

ムーランさんナイスキャッチ。。ありがとう。

連打できたけどブチ!あ。。切れた。。

アオリイカ、タチウオもきた。

でも、かにやおこぜがええね。

面白かった!けど、ばらしがくやしい。。。

どういう潮がええのじゃろうか。

アミパターンの攻略法わ?。

アジ2、タチウオ3,アオリイカ1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1メートル後0.5メートル
日の出/日の入り
6:45 / 17:05

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:28(-10) / 18:06(113)
満潮(時間)潮位(cm)
12:04(370) / 23:48(315)


大潮のあとの中潮
新月

うん。いい条件

最近ちょっとやなこと続きです。

極め付けはアレ。





今年でブログを終わろうかなと思ってます。

つか、こっそり書くかもしれんけどねっw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり~のオレンジへ。


すごいことおきんかのぉ~と思ったけど、風がすごいだけじゃった…ww


最近、どーもツキがありませんね。




オレンジまで見放されるなんてね。


競馬の方も、すげーこけっぷりでww


ちなみに10から。動画でも見てや。悲惨じゃけぇ~ww




ヒラメなんて、フッキング→ドラグでまくる→強引に巻く→生簀入れる→ソゲかと思う→逃げる→あわててタモですくう→タモから飛び出す的なww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週、国家試験のお勉強。めんどくせぇ・・


けど、釣りにもちょっと行きたいので、かめやに行ったら、見たことある奴と遭遇。


あれ~!?あれ誰だっけ。


あ!!!


ヤマラッピじゃった━(o・`Д´・o)━!!



時すでに遅し。。


老人ボケの前兆かもしれんけど、さっと物事が頭に出てこない。







ま、、ちょっとだけ行くか。ってことでムーランさんと爆風の中。


爆風であれこれはできず。


HOROPでムーランさん6個ロストの2ゲット、1テトラにボットンww


わし、1個ロストの0ゲット。


どっちもどっち。行くなってことか。


高校で1晩で12GETって。ほんまかいの。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムーランさんと。

なんか大会があるので、、と。僕は出ないけど同行!

で、、、行きたいとこがあるとか。

僕は全然知らんので、お任せ。

三つ程釣って、ながーーい沈黙。

ねよ。。

途中で起きてやるもやっぱり。。。

34

さすがに凹む。。。

アジが釣りたいーーー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

呉でお仕事。


潮は、最高!(満月、大塩からの中塩、マンチョ22:30的な)


今日はタラバージャパー幼馴染が行きつけの港ーおもちゃ的な感じで行きたいなあ~と。


で、強風。


眠いのでカーネル(車で寝てるww)


タラバは寝過ごしージャパ


1こ。おるじゃん!


ってつづかん


で、その編のにいちゃんと仲良くなって。。。


ボチボチ。しかも、でっか!


いやー短時間で3つと、お友達。


収穫は多い日ですたね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。