☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ムーランさんと。


バナナへ。。全然。


僕の好きな立ち位置も全然。


で、、、心中。


慈愛が一瞬だけ。僕はそこにいなかった。


3-0 スリーランホームランのようにwww


で、、、最後1時間ちょっとだけRUNGUN。


今季、初ホゲがみえる。


が、、、蛸で、、きたーああああ~~!!


やた。


ムーランさんでかいの連打しておわり


こっちんがえがったwww


結果論ww


15






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

満月の大塩。


期待大!JPへ。


やた!だれもおらん!


が・・・・食いません(泣


でも、動けません。




理由?そら、わかるやろww




HOROPへ。


4つほど。




JPへ(未練たらたら)


ダメ


で、、蛸の浜で、1つ。




早めに撤収!5個///


やっちゃんの後輩へ!JP、ダメだったら移動よ!ww


え??昨日言ったことと違う?ww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムーランさんと。


0.5メートル
日の出/日の入り
6:26 / 17:22

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
1:50(77) / 14:08(98)
満潮(時間)潮位(cm)
8:03(325) / 20:11(331)


jpから。

潮がないww

HOROPへ

ぶっとび

jp

十戒www.

でかいの来た

ムーランさん十戒追っかけwww.

で、金ちゃんへ旅立つ

わし、jp心中

ムーランさんにこいメール

ちなみに、わしがこいメールだすなんて滅多にない。それくらい自信あったんだけど。。。

来ない間に別の野郎が

割り込むわライトでわし照らすわイカ照らすわ、こっち投げるわ

ムーランさん来てたら一緒にウハウハだったのに。。。

心中できないpってそんなもんよね

けど残念無念すぎ



結局、、、jp心中がええよ。

いろいろしない

わしは、待つよ



で、おもろかったのが、アオリイカ置きます

ブシュブシュブシュ。。。ドボンwww

って落ちたwww.

遠くに置こうねwww.


82




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ももさんとアオリへ。


で、、地磯を歩く・・・


めっさ、釣れそう~~!!けど釣れません。


やっとひとつ。で、、、電話してて切ったらおったwww


ももさんはその間に6つ。でかいのも結構おって・・・


なんそれ?教えて。


この場所特有のメソッドじゃね。ここならよさそう。


テイオーも掛けたりばらしたり、バラシ屋になったりww


前回、はずしてたので楽しかったww



458

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼間にエンジンいじって、、、んで、そのまま、ムーランさんと。


バナナの皮へ~


いい塩。でもくわんww


でた このパターン。


メリー。


おお、ムーランさんのお友達、あげてます。


僕、ダメPO。


金ちゃん。


すんげー潮目。


モーゼの十戒のよう。でも、僕の前じゃなくムーランさんの前。


ポンポン連打!!!←ムーランさんね


こういうのが食うのかぁ~。と収穫。


タコ行くも、食いそうで食わない。


秋が深まるとこのパターン増えますよね。




1 4


エギのラインナップをもう少し考えないといかんのぉーー。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0.5メートル
日の出/日の入り
6:20 / 17:29

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
7:14(56) / 20:06(162)
満潮(時間)潮位(cm)
0:44(301) / 14:02(327)


こんなんで。久々、バドPと。まぁ、子供がいるとなかなか行けなくって大変ねー。


で、、蛸の浜

まだxxx

で、金ちゃん

こまいのバドPが。ここひきがええのかね?マンチョがええのかね。

バナバナ岬ーーー

人がボツボツ。で、またひとつ。

たこやらこうやらも。



蛸の浜、やり放題。

25がきた。


上がらんw

焦るww

なんとかしたった

もひとつ追加で終了。

あんなんくるんかぁーー。

3,3目www.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、ムーランズと。。

短期勝負

高校ー蛸の浜といって

こんなに流れが違うかぁーーーっていうね。

蛸の浜では、おもしろ事件もっw

最後、DEEP

これは良さそう

しかし、食わん。良さそうで食わんってダメなんかねっw

122
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
0.5メートル
日の出/日の入り
6:16 / 17:35

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
3:42(12) / 16:07(63)
満潮(時間)潮位(cm)
10:00(394) / 22:03(368)


こんなので。新月なのね

19:30着 蛸の浜 WITH テイオー

いきなりドン!

ちょっと延長

で5こほど

迷った。このままおる?

で、、移動を選択

バナナの皮の手前まで。くわん。。失敗

つか、人おるし釣れてるし

バナバナの途中を全部チェックしてひとつええとこ発見

jp多く結局蛸の浜

2つ追加で終了

91







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、年に1度の別府湾カワハギ。


数年前には、年に1度なんて言わず、毎週行きたかったけどww


で、、、しっぶ~!!!


前から順に1.1.6(鯉)、6(わし)、2ってな具合。


カワハギ大好きな僕としては、楽しいのだけど勝負になってない。


30Lクーラーで入りきらない!なんて懐かしいねw





ただね、こんな状況なので、餌が良いってことは大事だったね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、、風がないので鯉君案内で青海島にエギングにも行って・・・・


こちらは、釣れるはずのPで釣れず・・・。


サザエを買ったり、有機野菜買ったりしてあそんで終了~!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。