☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

金曜日。


ムーランさんと、ポイント行って、びっくりドンキーで飯食って、真鯛の話とか色々。


で、、


びっくりドンキーで超びっくりな事が。いやー素敵じゃった。ちょーー楽しかったわ。


また行こう~っとww





で釣りの方。今日は、レティーの鳩へ。コメバがざくざくな時期。


満月。ダメそーーー。


満月やだなぁ~見たくないな~と思ってたら後で聞いたら「ブルームーン」


見たらええことあるらしい。


さっき、いい事あったけど、釣果の方は全然いいことなし(爆


メバルがポロポロと。こますぎる。


先行者がたくさん釣ってて、僕が着いたら引き上げるとwww


慈愛をドンキで逃しちゃった感満載www





ブルームーン、いいことあったの?なかったの?


謎です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、日曜日。


年に1度のイサキ祭りWITH 鯉パパ。


お船は、1年ぶりかね~「○○したいドキドキ


行く前に、鯉君にメール。


釣り師☆スティンガー「イサキ祭り行こうや!」


鯉「あ~、それはパパと喧嘩して行かなくなった。」


何ソレww 








で、前日からちゃんと準備して~、年に1回しか行かない釣りって全部道具が寝むっとるけ~大変。


それなのに、持っていった道具はダメ出しされて使えずwww


けどね、棚とかちゃんと測りなおしたけぇ~ね。。





朝1。気持ちよく寝てて、ボケェ~~~と起きて、開始。


イサキからなので、気合を入れるも全然食いません。塩がでけぇ~方がええらしい。


こりゃ~船中1匹とかありえるなぁ~。最初の1つをを釣るぐらいじゃないとなぁ~。



アコウなら、やっちゃん釣ったらマジメにやろ~!ですけどねww


イサキは、別に真面目もクソもねぇ~わな。。。





とか思ってたら・・・


ガツガツ!どきゅん~!(←イサキの食い方)


船中1匹目は、わしじゃった(笑


イサキ、、相性がええヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


みんな苦戦する中、わしには全部で3つも来て・・・ヾ(@>▽<@)ノ


イサキ終了。


まさに・・・・「他の人は知らんけど、わしが竿頭状態(爆)」








ウマヅラの部。


ま、、コチラは、、、僕のお得意分野ですからねww


いつでもわしが竿頭状態ww 20枚弱くらいかね。


ウマヅラ・・・肝もええし、冬より素敵かも(*^。^*)











☆大黒神島美食倶楽部☆


人のクーラーじゃけど、こんな感じでした(笑


著作権違反だったらごめんなさい。


「○○したいドキドキ」は、相性ええわぁ~


つか、、、アコウがダメなだけか。。





夜は、鯉君と鯉嫁来てうちで、パーリナイww


おいちかったww


夏の昼釣りは嫌な事大杉じゃけど、これだけうまいとムフフww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日目ー

いか泥棒さんと合流して、ヒラマサ、タイラバなど。

寝魚がたくさん

オジサン、ヤガラはうけた











ヒラメやマゴチ、いろんなハタがたくさんとれたよ。

結構タイラバみたいな退屈さはなくポンポン釣れちゃう!


二日目ー

アオリイカランガン

秋の初旬サイズから、春夏サイズまで

なんちゅうとこかと

三日目ー

朝はクワガタ。たくさんとれた

オレンジジサン、お見送りして、ネタ漁港に。
ここよさげ

まぁまぁがとれたし、あたりもおおい。

四日目ー

アサマヅメから、ネタ漁港

ムーランさんがキロアップ連打

かえって寝てから雨だからパチスロ

ぼろーーー

アジング行ったらサビキにぼろくそにやられまくり


五日ーーー

なんだか、素泊まり民宿がいえみたいになってきた(笑)

とりあえず、とおくまで。イルカポイント。

ムーランさんが、でかいやつを。

わし、こまいのんだけ。

ショアロックをやってみたけど、釣れないから穴ロックに変更

ムーランさん、穴ロックうまい(笑)アナラーじゃねー





釣りしとるように見えん(笑)


このあとは、爆風ロック・゜・(つД`)・゜・

一周したけど、、


六日目ーー

わし、ばらしたあと、すぐチビ。

その後、でかいの


散歩していたら、サビキにぼろくそにやられたポイントに。

やろーやーと言われても、散歩でなーんもない(笑)

とりにかえり、やる。

アジングには、くいません。

ジモティは、アジングで釣れてる

へんなメソッド聞いた。

釣れる、、、不思議、、、

夜釣りに突入

ムーランさん、元気やね

わし、アサマヅメに備えて寝よー

あこうを釣っとるし

すげーのーー

アサマヅメ、アジングは、サビキにスコボコにされておわり

帰ってきましたけど、福岡と、サビキにスコボコにされておわりは終わりがよくないねーー( ̄▽ ̄;)


来年度も行きたいなと思う

時期を替えてさ♪


楽しかった!(⌒0⌒)/~~

じゃあのー対馬



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。