☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

さ~て、、、今日は塩もないし・・・22:30浣腸だし。


メバルちょっとと、アコウでもすっかのぉ~。





で、、POINTケゴヤに。


看板娘が私服で。私服もええのぉ~。かわええ。


でも、なんで??


娘「私、辞めて福岡に帰るバイ。昨日、辞めたバイ!」


あらら・・・残念。アコウちゃんは、やっぱりすぐ巣穴に帰るのね。


僕的には、彼方セリカ>看板娘>ゆうこおね~さん ってくらい好きじゃったのにwww






さて、本題の釣りに。


メバルはちょっとやって、ダメ。こまいのぽつぽつ。


アコウやろっと。





結果・・


チーン・・・・・







船アコウも、ショアアコウも、アコウちゃんも・・・



ALL激沈!!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、結婚式~


武ちゃんの。アコウちゃんおらんかのぉ~。


お留守じゃの・・・。







で・・・雨なのに、ドラマの鳩へ。


ムーランさん、めっちゃドラマww


やまだかつてない蟹ww


アジ、アコウはお留守ですたwww





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新月、マンチョ22:30.


いくしかね~よ。ムーランさんと。


やっちゃんとこ寄って、まずめはタチンポへ。


1こづつ。


これ、おもろいね。




で。。ドラマの鳩へ。


ごぉおおおお~~~~!!!!


流れすぎ。


PINでメバメバと来て・・・GON!!!


アコウじゃろ。


ブッチ!!!死亡。ドラマ終了。


次回からタックルよく考えんと。。。




慈愛。ムーランさんあじい。あじい。


僕、アコウ狙って・・・死亡。僕の隣にアコウ。


く・・・くやしいですorz


慈愛にB切れなのも痛かった…。




釣れない割には、楽しかった~またいこ!



結果:あじい5、めばあ3


チーン。。。


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木・・ひさびさにたつのこに。


へえ~なんか逆に凹。




金・・・新しいピザやへ。


なんこれ。ダメじゃ。つかえねー。


生ピグモン見て、ほぉ~コレがね~





土曜・・・楽しみにしてたのにぃ~~~雨。


しかも、XXX。


なんだか鰤だったのに悪い事しちゃった鴨。





不完全燃焼で、ムーランさんと。


タチ・・ちょいきたけぇ~これからかと思いきやこれっきりコニカ


AKB・・・死亡。全然XX潮どまりなのにぃ~~~~


スルメ・・・おらん。ひとっつもおらん。


メバルとスルメが死んだら何したらええんかの。


ボヤからの一酸化中毒で死亡的なwww





だめPO。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、JKの間では、「ぬ~」が流行ってるらしい。


「ぴょん」みたいなもんかww


俺ら、10年前に流行ったけど。「ヌーの大移動w」


NEWヌー主だぬ~っ







で。。


まずは、イカの切り身で。


ぬ~~~~ん。全然ダメポ!


やっぱりイワシがええぬ~。





イワシにしたら上がり出した。


でかいぬ~。


バカ話しながら飲んだくれてちゃんと釣ってないケド・・・なんかしらんまにいつもくらいww




でも、土曜日は苦労しそうな予感。








250

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まで3日、講習会。チャリで行くので、車が無い。


で・・送迎してくれるっていうけー行きますた!


ワイン、生ハム、タン、ビール、チュウハイ、醤油・・・と。準備OK!


送迎つきじゃけ~ふらふらまで飲むでぇ~~!!


で、、釣れません。


まーええけど。


ほっといたほうがつれますww


ほっとけメソッド。


さて、釣れたら食べる!


慈愛に備えて早めのお刺身。


むひょ~うまい。ケド、慈愛は来ませんでしたww


くっちゃ~いけんかったかの。


土産5じゃけゆるしてケロ。


わし、多分9


よっぱの割には頑張ったべww








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

テイオーとそのお客様で。


でかいのガバガバ。


でかいけぇ~残尿もたくさんww


めっちゃ、ガン射されます。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





で、、みんなガバガバなのに、釣れない人が・・・。


もち、テイオー。


かわいそうじゃけ~見に行ったら、SMっとるし

(SM=カンナがリーダーに絡まってスッテが逆さま)


餌は、はみ出しまくっとるし。


そら~釣れんでwww  あんた、イカ何年やっとるんかいのwww





治した後は順調に・・・バラしてましたよ!


テイオー「この竿がやおいけぇ~合わせが効かんのじゃ~!!


絶対この言い訳すると思った(爆





楽しかった。


でかいと、切れるね。太い仕掛けがええわ。こりゃ。











300

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープVS西武に行ってきました。


1日目


テイオーも一緒。負けたらテイオーのせい。


H丸さんから電話あって、


H「盛り上がってる??」


あれ~??なんでしっとるんじゃろ???


と思ったら、ブログにわしが書いたんじゃったwww


さすが西武。カープより、よえぇえ~www(というか、カープは岸に強いのよね。)


西武の俺達が見れたし、満足ww



ビールが美味い!




2日目


ノムスケ(野村ゆうすけ)が見たくて・・・


今日も勝てるじゃろ~!!って


わしも、飲みまくって飲む助に。


いや~~~!楽しいね!


弱い者(L)いじめってwww






わしが行くとなんて強いんじゃろwww


カープにあるまじき連勝!








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。