☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

月曜は、カープ。


バリ様が、はちゃめちゃに打たれて激沈


まぁ、ちょっとええことあったし、ゆるしちゃろ~か。


ほんで、火曜日。


ジャージーに懲りずに。


やっぱり釣れそうにありませんww


ムーランさんにお任せして、二手に分かれてアジを探します。


ドラマの鳩にちょっとおったけどわしらには釣れず。


激沈Ⅲ~~



やっちゃん「エアーフィッシングじゃ~~!!」


ってウケルww





今日もカープです。


激沈のかほりがぷんぷん。だって、、、テイオーがおるもんww



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なめろうのメンバーとハルイカへ。


ボートもって。


ボートが掛かりません。


最悪。みんなごめん。


陸から行くも全然どっこも反応なし。


大轟沈!パート2!


で、、、競馬。


これがまた最悪。


4着の馬から1~3着まで流しててハズレ。


お願いじゃけーどれか死んでや!





カープはぼろくそ。


仕事は忙しい。


アジは空振り。


ボートは掛からずみんなに迷惑。しかも面倒。アオリが釣れないは別にいいけど。


競馬は、最悪。





ろくでもない1週間ですた。


明日はカープ観戦です。


死亡フラグが立ちまくりですドクロ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての、ジャージーの鳩。


ムーランさんのオススメで。超1投地


そのうち、有名人もやってきて、、、つか、最近遭遇率高い。


こりゃー、ええで!


潮も、大潮の後の中潮。


ビールのんじゃお!だって、粘るもんね!






が・・・







大轟沈!!!



飲むんじゃなかった・・・・移動できんわ。


潮、コマイ方がええんじゃないの??ココ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、先週・・・大学生に間違えられた釣り師☆スティンガーです。


思えば、30歳の時。


おばさん「こらー!中学生がタバコ吸うな!」って怒られて以来かも・・・。


おっさん、まだいける!←これが飲みの収穫ww






で、釣りの方。


爆笑しすぎましたww


桃「げげ~!ヌラじゃ!


あ~とれた!よかった!




わし「おっと!なんかHIT!


ヌラじゃ!なんでおるんなら!


桃「さっきのわしのでしょ!



そ・・・それか・・・(; ̄Д ̄



わし「あ!とれた!よかった




って、また抱くな~!!!www




わし「あ!とれた!よかった



隣「あ・・。わしのに来た~!!!



怒涛の4HIT。4バラシ。つかヌラがアホすぎるで!


ヌライトグリーンの効果じゃの。




あれ、おった方がおもろいじゃん!罰ゲームじゃろww





最後、爆弾ドーン!


わやくちゃヽ(`Д´)ノウワァァァン












200

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

テイオーと。


まずは、ドラマの鳩。


いきなり、ドラマ。オコゼのGOODサイズがおって、あわててタモを取りに走る。


OUT!


残念。準備は大事。




今日は潮があんまり動いてない。おかしいのぉ~


メバルもいいのおらん。


めばあ2 あじい2




メリーの鳩。


ダメ。話した兄ちゃんが水曜日はえがったと。


潮こまいほうがええの??今日、うごいてないもんね。なぜか。





AKBへ。


最初、釣れたけど、途中でぱったりと。


話を聞いたら、夕方がよかったと。


ブルーもいたわ。


めばあ ちいさいの多め





最後、初の短パンの鳩。


豆がポツポツ。キャロで。


ま、、キャロ師ですからね!ww


テイオーは苦戦。


あじい⑬くらい。





ま、、、楽しかったし、楽しんでもらえたようで、よかった。


またいこうやぁ~!












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、、右手にステラ、左手に生ごみ を持って下のゴミ箱へゴミ捨てに。


間違って右手の物をゴミ箱へ捨ててしまい・・・


ま・・・間違え過ぎじゃろーーーーー!!って一人で突っ込み。








イカちゃんへ。


ぼちぼち。これくらいがええかもね~


けど、棚が深いけぇ~ヌラが・・・。




キスへ。


ダメです。全然。僕のHGまで。


でもダメ。


過去ログ辿っていつがええか、選定じゃね。





最後、


桃「忘れ物ないかの??」


ええ。


わし「あーーーーー!!竿忘れた!!


カムバーク~~~!



電話来て


桃「包丁忘れてますよ


がーん!!


更に。。。


わし「お金払うの、忘れてた!




もうだめじゃw























いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりにやっちゃんと。


蒲刈の通行券を買いにかめや呉に寄ったら・・・、幻のエギがあるじゃないですか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


全部買います。大人買い!


俺以外には、つかわせねぇ~ぜ!ワイルドだろぉ~!


で、、通行券買うの忘れた(;´Д`)   何しにかめやに行ったんww






で、、やっちゃんと・・・


ドラマの鳩が空いてます!


やた!


でも、爆風。


釣りになりません。


キャロかぁ~。キャロしかないかぁ・・・・フロロのフィネスロッド(XT610)でキャロ。


最悪。


最悪ですけど・・・釣れます(笑


メバルのええのんが。




メソッドは、キャスト→着水すると同時に自分の上に出来てる糸ふけを取る→当たる。みたいな変な釣り。


アジも25まで。




そこそこ釣れたし、楽しかったわ!


メバルは、みんなに差し上げて喜んで戴きました


僕は、また釣ればいいもんね! 爆風で早上がり。



結果:アジメバル15~20くらいかね。


ドラマは無し。

















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おわっちゃいますね。。

今日は、競馬G1ですけど自信ありません。しまらんなぁ~と。


で、GW後半。


2日・・・雨でドラマのハトへ。


ムーランさんが尺1こ。後はちいさいのばっか。


ちいさいって言ってもま、、充分なサイズです。


刺身はうーーん。。なんじゃろ。オレンジが上。


メバルが結構よくって、美味しかった



3日・・・遠征。


アジは前回サイズじゃありませんで、風があるのも手伝って真鯛にシフト。


真鯛ねぇ・・・


とりあえず、アジやら食べようや!って食べまくって飲みまくって・・結局zzz


あ、、でも小さいのは美味しかったね!


タイラバででかいのも(また69www)


ムーランさん、嵌ったみたい。


僕は・・・食べてから考えますww





4日・・・のみ。


なんで5時半まで飲むんかのぉwww






5日・・・のみ。


フラワーをちょいと覗いたりして・・・


めちゃめちゃ食うて飲んで・・・あの店でそんなにいくかぁ~??ってな6000オール。


オヤッパネは痛いww








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。