☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

土曜日・・・


1、ナイトトローリング

2、アジング

3、近場


で迷って、3へ。1発大物より釣れるもの。


つーか、1は、知らんかったんよね。


あったかくて素敵。ダベリングで酒がすすむww


最後のとこで、パチャパチャ。


0.25gのヘッドでクリアラメなら釣れるらしい。


桃「なんしよんかわからんわ!やめた!


ハゲドウ(はげしく同意の意味)


結論:釣れぬならやめてしまおうホトトギスw


結果論じゃけど1~3はどれもダメじゃったww






日曜・・・やくみつる



ム「いやー修行かも知れませんけどどないでしょう?


行こうやぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


競馬ではずしたので、今日もはずしそうww


アルポットで鴨食べたり、アルポットで熱燗飲んだり・・・アルポットかおっと~。


上げ止まりでパチャパチャ。

バチャバチャ?


表層アミパターンじゃったのかも知れないけど、攻略できません・・・。


うーーん。次回の作戦なんか無いかのぉー。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
6:45 / 18:02

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:28(34) / 17:45(37)
満潮(時間)潮位(cm)
11:36(332) / 23:52(319)

メモ用


僕は逝ってないよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
3:53(4) / 16:15(52)
満潮(時間)潮位(cm)
10:11(343) / 22:13(327)

これ今日の。じゃけぇ~満潮は21:30程度かの。


久々のオレンジ鳩。


はぁあ~~落ち着く。ビールがうめぇ。


釣れそうな気がするビールはナントうめぇことかと。


雨じゃけど、さぶくないし、幸せじゃの。幸せを感じられるのがココまで。


これ以降は夢中で、腰振りまくった感じ(爆





まずは、OUTでBで、来た!


次はINで・・。





そのうち、OUTで桃さん連打!


わしも参戦。


めっさ当たる。アジアジメバメバメバメバみたいなww


けど、結構、ばれる。



サイズが落ちてきて、INでPINで桃さんにデカ連打!!!!!


僕も、連打じゃけど桃さんのサイズには敵わないww


で、、僕、、ピンクに替えたらデカ!GETしたけど、ブチっと切れて、やり替えて、、、、


自慰~!の36cm(釣ってすぐなら37~38あったのかも)


あのアタリをキャロでは取れる自信ないなぁ・・・くらいのアジのアタリ。


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ランナーズハイのまま、あっと言う間に終わってもうた。




さ、、痔愛も終わったしスッキリ終了。やっぱあのタイミングかぁ・・・。




結果:バケツ3




真夜中の乾杯。


う、、、うめぇ~~~!


食わずにはイラレマセン。。。





デカはデカでいるよね。ちびはちびでおるし。


イソベラはイソベラを連れて来るみたいなwww


あの場面で・・・キャロとか使ってみたいし、色んなワームも試してみたい。ケド、勇気がありません。


どうしたらいいのでしょうかww



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜日、仕事でやっちゃんの会社に。


や「あんた、○○さんと会ったんじゃの。○○さんの日記のコメントにあんたの名前があったけぇ~の。


よくみてるね。


や「あんたの日記は見てないよ。わからんもん。暗号ばっかやん。


友達に見放されてる日記なんだね。僕の日記ww







H丸「あんたの日記、最近ますますわからんわ!コメントのやりようがないもん


そうですよね・・・(汗)






いい釣果になれば普通はみんな日記で書くんじゃろうけど、僕はそうでもなく・・・。


自分に分かればそれでいいのだけど、お友達にはせめて読んでもらった方がいいのだろうし、話の内容くらいは、分かってもらった方がええんじゃろうとは思う。


ま、、もう少しは分かるように書くかなぁ~って反省。


けどさ、、難しいよね。読んでは欲しいけど、情報は流したくないって言う矛盾。









で、、今週。


メバル、運がよければアジってな感じで。。。場所は、太郎(YOSHIKOの猫)のいるハト。


僕は太郎には会えませんでした。まぁ、いいんです。猫嫌いじゃけーー(爆



さっぶ~。。手が死んでる。


メバルはポチポチ。ちょいコマイ。アジはいない。



メバルは表層パチャパチャしてるのでうまく流したらたくさん釣れますね。


ちょいちょいアジ狙いながら、、たま~にメバルが来る。


釣果はこんだけおれば全然OKなんじゃけど・・・寒すぎます。


帰りの車で、クレアラインの表示は、マイナス5℃じゃったよ。



結果:メバル、ボッコなど15くらい。









そうそう、、日記的にどーでもいいんじゃけど、ギターを真面目に練習することにしましたwww










いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

波(m)
0.5メートル後1メートル
日の出/日の入り
6:58 / 17:51

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
7:07(62) / 19:32(36)
満潮(時間)潮位(cm)
1:03(318) / 13:10(317)


こんな塩加減。これ今日のやけん、12時すぎがマン潮じゃの。



ムーランさんと連チャンで。


僕がいつも飛ばしてる鳩。


マヅメでサバが、じいちゃんに。


ひたすら食いません。潮待ち。


潮は変わっても食いません。


風邪は無いし、ええ感じです。


そのうち、ムーランさんが、やばいっす!って。


ほぉほぉ。。そりゃーやばい。


話してみたら、ええ人じゃって、


右なら右。左なら左。浣腸がええ。だそうな。


みたことあるブロガーの人で僕は、照れてあまりしゃべれんかったwww


僧職系男子な僕。サインねだろうかと思ったわ。


おもろかったケド、ホゲッタブルーじゃいけんけぇ、リベンジいかんとね!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さん丸秘P3(遠征)へ、ムーランさん、オレンジさんとGOGO!


で、、凪じゃtったのに爆風。


難所が嫌じゃけど、IDO.


その後、戻って、ピンで爆。


メバルの20くらいがボッコボコ。


どうも、レンジとリトリーブスピードがあって、アジャストしたら1投1個


桃さん、あれ買わんといけんすね。


メバル10K



って、こんなにどうしましょうかのwww



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、飲み。


んで、遅くまで飲んで・・・朝5時おき


よく起きたわ。


土曜日、接待FISHING。まーいろいろあって、バドP拉致って、鯉君もお久に。


何の接待なんかよぉわからんけどwww


で・・・


漁師は連れてるけどわしら全然つれん。


わしとバドPは、10~15本くらい釣って、でも、ぶちこまい。。。


クソイカも結構釣れてなんやかんやとよく笑いました。


お土産少なかったけどまぁ、楽しかった。これだけ食えばまぁええんじゃけどサイズがひどい・・・。


テンヤは、坊主もおったり。


でそのまま飲み。ハードすぎるけど、コチラも結構笑って・・・素敵な土日じゃった。






















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。