☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

本日は、パパと一緒に、パパのオススメ遊魚へ。前から1回行こうや~と言われてたので・・・ヅラ狙い。


大明神と溶接師匠も一緒。よろしくね~!


で、O島方面。朝っぱらから電話かかってきて、見たら溶接弟子さんじゃわ。どしたん??


と思ったら、隣にいた。www  お互いがんばろぉ~!


で、、食いません。


アチコチ転々と。で、やっとこさええ場所。


この時の手返しが釣果を左右します。そんな日です。


また、食わなくなって転々と。


弟子さんにまた会った。でけ~の釣ったみたい。


69cmのハマチちゃん。


いいなぁ。僕もイソベラコンパより、ハマチと69したいわ~(違





で、、またちょいイイ場所。


よっし~メソッドを試してみた。いいかも。


空振り多かったけど、減ったわ。


まぁ、話聞いてるのと違うけ~、激しくハゲてるハゲ先生のよっし~に聞いてみないとね。


仕掛けも僕の持っていた奴、すぐグチャグチャになったし。


天気も釣果も恵まれ楽しい釣りじゃったし、イケスあってハゲうまかった。ミー君〆の効果もありかね。


若干、こまかったけど満足。船長も熱心じゃし、この船で釣れなかったら諦めつくんじゃ~ないかね。



結果:ハゲ23枚(パパにあげた2枚含む)


パパ24枚(僕があげた2枚含むかどうか不明)


他の2人も20枚前後かね。












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

風が吹いてていけませんでした。

残念。


土曜日は仕事。


日曜は有馬記念。


オルフェーブルから行きましたけど、散々裏切られた4歳を切ったらゴッポリ来ちゃった(泣


ま、、頭固定じゃったけん、金額は少なめ。


しかも、2、3着全然買ってないので悔しくもありませんヽ(°▽、°)ノエヘ




年末年始もどこかで仕事に出ないといかんのぉ~って感じです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこに部品をいただきに行って~やっちゃん拉致しようと思ったらできず~。


本日はよっし~と。風が無くって素敵!


で、「やくみつる」へ


釣れん!


AKBかドラマの鳩かで迷って、AKBへ。


ぶぶ~~!XX


失敗。でもね、いいとこみっけた。


「シルクP」


お肌がすべすべで、割れ目から中に入ったら、アンダーヘアーはヌルヌルで、竿持って立ってるのがやっとで、それでも中に入れてったら、それはもうパラダイスぅ~ってな感じじゃった(イヤァーー


素敵なクリプレじゃ。(クリプレ=クリXXスプレゼント)

大勢の妊婦がお出迎えぇ~



で、スープ飲んで、コーヒーで駄弁って早目の撤収。


うちで、シメアジ食ってグダグダ言うてたら、結局3時だった(爆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://item.rakuten.co.jp/fujinoline/ajingproto03100m/


どもども。本棚が、エギング王→アジング王に模様替えした釣り師☆スティンガーですヽ(°▽、°)ノエヘ


上のライン。。。気になるわ~。。。高いけど。。




さて、1人でボコボコにしてて、みんなでボコボコ言わそうとしたら、みんなボロボロじゃった・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  この真相。


上の記事にもちょっとあるのだけど、ドラグを出して楽しんだり、ばらしたりするとアジの群れが散るみたいな事書いてあった。



まぁ、上関なんぞ、そんなことないって事も多々あるし、アジングしてる奴らみんなドラグゆるいしwww

今回は?って言えばどうだったのか知らないけど、、、。一因としてあるのかね??


ちなみに、私は、ゴリ巻き派ですww抜く時にドラグ調整しないでよい程度なので、結構きつめ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜、ちょい仕事して、、、


夜から桃さん丸秘Pへ。


さっぶ~!


下で開始。ええじゃん。


上で、やってみてぶちえくなったけん、下呼んだら上終了。


呼んだら釣れんけどなんでかのww


仮説としては、トレースコースが変わるから?


騒がしくなるから?バラすと散る?


黙々と数を稼いだ方がいいんじゃろうけど、それはできんのよね。ワタクシ。




で、シーバスやってみるも。。。あれれ!?


お前かよ!なーんだやめた!ってなったww


よく考えたら当たり前すぎて笑えるww



しばらく、アジポロポロ




で、お前かよを再開。


これ、めちゃおもろいんじゃけど!!


次回からは、策を!まぁ、策がなかったけーおもろかったのかもしれんけどくやしすぎるわ!





ラーメン素晴らしすぎます。ありがとうございます。


どーでもいいんじゃけど、冷えたおむすびは、ラーメンの汁にぶち込んだら雑炊に生暖かく食べれます。


うまいかどうかより暖かいかどうかって言う問題がでかいので。。





そそ、かえってすぐ食べたんじゃケド前回よりかなり落ちる。


仮説としてはサイズか、釣れた時間。


多分両方じゃと思うけど、やっぱり25cmくらいが1番美味しい気がする。


時間は仕方ないけど、温度も0度じゃけん、かなり硬直早いよね。


今回は、シメアジとかがいいかも。。



いまくったら、しめあじはよいわ。いけてる。
30こえたら、すっぴんより化粧やな(笑)♪ヽ(´▽`)/






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんと、その会社の人と。


JP(爺さんPの略らしいww)爆風。


やっちゃんには、そうでもないみたいw


僕、弱い子じゃけーーww


で。。会社の人、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まじで?よくわかるの。


確かに、分かる瞬間があるわ。


で、やっちゃんも釣って・・・


私、すっきり坊主。


最近、良い釣りばっかりじゃったけど、アオリは、これで終わり。淋しい終わりじゃけどすっきり終われる。


やっちゃん、新婚なのに独身余り者のわしに引き摺り回されてくれてありがとうwww



さーーーて、これからは、何やるかのぉ~。。アジが理想ww



220








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんと、桃さんの秘Pへ。


ここ、前回は、ばらしただけで坊主じゃったけど、やくみつるみたいで、よさそうじゃった。


で、さっぶ~~!


釣れん~と思っていたけど、1個目、2個目連打で↑↑


でかいもん。


いやーー、おもろい。


釣る時のテンションがここまであがるってのは、なかなかないわ。


ボコボコとはいかなかったけど、これくらいがちょうどおもろい!


終わりたくなかったけど終わり~。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこに部品とりに行って・・で、行きますかと。


よっしーもきた。


爺さんへ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


えへへ。


Aの活躍。


HOROーPは風つよい。なんのこっちゃ。


で、、、やっちゃんの秘蔵Pへ。


きたらデカイと。


わしに、がっつん!


ブッチン


ザラザラ。。なんじゃったのか?!





かえろっか。


爺さんであとちょっと・・・。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自慰~





やっちゃんにも、11cmが来て、水面を滑るように寄ってきた。


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





その直後、よっしーは、自慰自慰言わして・・・全然寄ってこない。


でっかぁ~!


30cm、1250gだそうですわ。


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


鮭とイクラくらい違うの~ww





ギャフありがとう!次回は、わしがやってあげるけぇ~Ψ(`∀´)Ψ


ちなみに・・・やったことないけどな(爆





もっかい、いこーや!


311





大潮
干潮(時間)潮位(cm)
4:54(8) / 17:29(110)
満潮(時間)潮位(cm)
11:28(347) / 22:37(301)

今日のやつを昨日のにちょっと変えた。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
1メートル後0.5メートル
日の出/日の入り
7:05 / 17:00

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
3:06(22) / 15:39(118)
満潮(時間)潮位(cm)
9:41(339) / 21:17(301)


土曜日、仕事・・。明日も仕事。


風つよ~!ま、、収まる予定で、、、やっちゃんと夜釣りに。


昼に親戚のうちに行って、話して、あーで、こーで。


そかそか。んで、8時待ち合わせじゃったけど7時にやっちゃんが来た。


しちとはちが似てるけ~いけんのじゃww


で、、、まずは、激P


全然、潮いってませんけど!?


コメバ。


で、カニP


風もろ。コメバで遊んで~


やっちゃん、ケン釣って~、僕アジ釣って~


で、、アジサバメバルのフルボッコwwwコマイケドwww


風やんだらナンカくるわ~~


最後、カニで爆笑して~


風やまんけどーエイエイオ~!


やっちゃん、なんか掛けたらしい。


僕、シーン。


やっちゃん、タコのええのGET!


次回は、あっちじゃの。


アジサバメバルが30ちょい!?



















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日また仕事・・・と思っていた


土曜日、仕事に出て、データを取り、さて、明日もかなぁ~と思ったけど・・・あれ!?ガスが無いわ。データとれんわww


釣りいこ~っと。


で、、土曜はバドの忘年会。お久しぶりね。皆さん。


色々みんな悩みがあるんじゃのぉ~。


子供があーじゃとか。男ができんとか。


わし!?


わしは、仕事が多すぎ。秋は仕事なんてしとーないんじゃけどww


コンパ行ったら、イソベラとスズメばっか。たまにハゲがおっても餌とられてばっかw


後の~わしはギャル好きじゃーないんで!!!ロリで丸顔がすきなの!!


最近、かわえーのと思うのは「佐山彩香」 ちなみにJK(爆




で、、、釣りの方じゃケド・・・


天気よくってビールもうまくって、活性もよくって、でも餌とられてばっかで、、ムッキーー!!!ってなって、最高じゃった。


竿はいつもの黒じゃけど、今日はよくばらしました。何がええんかのぉ~。また迷宮入りじゃわ。


ダメ外人Ⅱじゃわ。。


途中つれなくなって、コンパ状態

(コンパ状態=イソベラとスズメばっか。たまにハゲがおっても餌とられてばっかw)


最後のとこは、流しで、ええカンジ。


釣りは天気じゃのぉ~。腹いっぱいじゃわ。




本日の教訓:糸の色分けがないけぇ~あれはいけんわ~棚わからんし。



結果:ハゲ130。



あと、水温たかいんじゃろーね。身は綺麗で、肝がいけんわ~。


前のロリマルハゲは、肝が綺麗で身もおいちかったけーなーブリンってなってさww


時代は、ロリ、マル、巨Xじゃの







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。