☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

桃さんとこでGOGO!


で、、、僕は狙ってつったことのないしーちゃま。


どーたらええのかわからんまま・・・仕事の電話かと思ったら。。。


違ったwww


そうなの!?www(←マル秘)


ほんで、その後、僕にもバッチャ!


ってとれず。


アジング!?もしてみた。


でかいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ブッチ!



orz





アオリをちょいやって、終了。





あまりにもうまそーじゃったけん、3時過ぎから、かんぱ~い。(←オバカ


うんまぁ~~~!!!!


て、うまーゎええけど、仕事つっらぁ~~~!!












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉君が10月はあまり釣りにいけないってことで・・・この潮が悪い日に2~3年ぶりに別府湾カワハギに。


サイズもしけたサイズじゃなさそうだし。ってことで。







店長がよく行ってるからいろいろ教えてもらう。


針は、鬼攻めがええよ。


鬼攻めww いい名前じゃの。Sっ子の僕がそそられるわ


針を結んで~、腰が痛くなって、半分(20本)で諦めた。





当日~。


久々に来たの~。楽しみじゃ~


わし「針は、これじゃけー。20本しかないけど、15本くらい渡しておくわ。


鯉「ありがとう。


・・・


・・・


・・・


鯉「針が全部排水溝に流れたわ~


僕の苦労が水に流れました(爆


ま、、半分(20本)で諦めて良かった!




ほんで、釣りの方ですけど・・・・つれません。2時間やって・・・


鯉君1枚。僕0枚。


その2時間の間に、僕は5目釣りでした。


トラハゼ、チャリコ、ワッペン、フグ、ウミヘビ(初)。


この前の結婚式の2次会がこんな感じだったわwww




おもんない。今日の釣りも、2次会もどっちもおもんない。


と、ぼやいてたら、つれ始めました。


オモローーーー!!!o(^▽^)o


サイズもええし、最高じゃ~~!!


ま、ピンでしか食わない感じだし、餌が無いなんて事は無くって・・・。




やっぱり、ええわ。別府湾。


結果:鯉20、わし18(リリース込み)


ちなみに、今日はよくバラシマシタ・・・。3号が切れたり、ごつい針が伸びたり・・・。













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんとこでGOGO!


ほんとは、狙いが違ったけど、かぜで仕方なく、風裏に。


んで、、風がやおってからは、ええカンジ。


ミミイカが沢山つれたから、踊り食いしまくったよww


みんな食べないんだもんな~~。


結果:15!?


僕が食べたのは10個www


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、鯉パパや、H大明神と一緒にカワハギの予定じゃたけど、台風で中止。


さすが、わし。


カワハギ=台風www




土曜日は、結婚式。


大物系は、インシュロック(指輪ねww)がついとるwww


1匹ええのんがおったけぇ~、ベンゾウをダシにして、ダートダートwww


なかなかの食い付きヽ(°▽、°)ノエヘ


最後のふっっキング~!!の時点で、噛み合わず。。








日曜は、メインの福山でアコウちゃん


やっちゃん「サイズが尺もつれなら、リアクションバイトいけるっしょ~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


とか言ってたけど、さすが大物。


轟沈 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


メバルちゃん、アジちゃんあたりで練習が必要かの~~www


ダート→食わせってせんといけんのに、棒引きになってたわ。棒引きで釣れるのはメバルまでじゃのwww





あ、、そういえば、やっちゃんらは、船アコウじゃったんよね。


ひでっちの話では、コチラも轟沈じゃったとか!?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン初のアオリイカに。(WITH 桃さん)


正直、まだ小さいけん、えっか~とか思ってたけど・・・。


いやいや~~楽しい~~~。


風もなくって、ボケェエ~~~っと。


イロぼけ~と。


美味しそうなんが、2ケタ取れたし、終了~~。


つか、思い出すのに時間がかかるけぇ~リハビリには最高じゃったデス。


そーいえば、相当なスミスプラッシュがぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ケンサキにGOGO!


で、まずは、アオリでも・・・と港でしゃくれてみた。


1個、、ばれたーー!!と遊んでたら、船長に手伝わんかい!!と怒られ~~~。。。


すみません(汗


んで、GOGO!


もうね、めちゃめちゃつれます。ひどいです。


2時間で打ち止め。


何杯とかじゃないのよ。何箱じゃけーーねww


スロットかよww


やめて正解じゃったの。。



んで、はやくおわりすぎたので、船長とコーヒーブレイク。


ノドグロうんまぁ~!酒のんでええかのww


ってここで大事件発生。


いやー、たまげたわ。走ったわ。


まさに9.11。いや119。


かえろーか。


裁くの大変。おりすぎ。


配るのも、今回は、物がええので、1号などは、お預けww




鯉パパ「おい!わしゃー釣れてないんで!20~30杯くれーや!!配るとこがたくさんあるんじゃけー。


えーーーっと・・・。。それは、自分で釣ったのを配りましょうww゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


そちらの釣果までは、僕、知らなかったものですからwww


鯉パパ「おい!わしゃー釣れてないんで!たった5つじゃ。大明神が50cmのタイ釣ったわ。


え!!イサキか!?すげーの。5個なら、ええじゃん。自慢か!?




違うわ!チダイが2~3個じゃ!!ハゲが2つ。足して、5つ。


全然ちがった(爆)。それは・・・ナンマイダーじゃの。Y(>_<、)Yお手上げ!


つか、チダイって釣っては捨て、釣っては捨て・・・って遊ぶ物じゃったようなww







釣れない→走る→残業の地獄ループだったんじゃろーな。船頭もパパもお疲れ!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっし~と。レッティーのハトへ。


人はおるけど、魚おらん。裏へ。おるわけない。


んで、NEWとこに行った。


んで、よっしーが何か当たると。あっそ。どーせどーでもいいもんじゃろww


はよ~次へ行こうや~!


って、アジじゃったヽ(°▽、°)ノエヘ


わしもやろっと。





あれれ!?あんたんとこ、ぶちでっかいのおるじゃん。


1投目・・・




ゴン!!!


自慰~~~~!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡






ブッチ!切れた。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



大盛り上がり!


でも、食いません。


よっしー「うんこ行きたい。車貸して」


その間に来たら困るのぉ~タモが車じゃけ゛(`ヘ´#) 





けどね・・・


お約束ですな。


事件はこんなとこでは起きませんorz









わし「かえろーや!」


よ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってアジ(25cm)


おいおい!帰れんじゃん。


慈愛Ⅱがやってきて、結局、2:30。楽しかったのぉ~。


寝たの4:30前  ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あのぉ・・・、僕普通に仕事。


また行こうやぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





結果:AKY25(アジがKYです。かえろーとしたら食ってきます。25時なのに。。。の略)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。