☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

金曜、カープへ。1-0


いやーしびれたわ。やっぱり、僕が行くと強いね!




しかし土曜日、日曜日と東野、西村と打てませんな~。3点くらいはとらんといけんピッチャーじゃろ~。釣りをしながらブルーになるわ。雑魚に堂々投げさすなや!!!!!





土曜、会議の後、よっしーとやっちゃんと、AKBへ。


ぼっちぼっち。。。って感じで。。。。


サイズは、まーまーなんじゃけど、数が・・・。


で、やっちゃんに、ゴン!自慰~~


35のやっちゃん得意の奴。いやー、走ったわ。


魚も走ったけど、タモを取りにいく僕がね。。。


タモを構えたら、魚もグロッキー、僕もグロッキーみたいなwww





ええなぁ~~。





その後、色々あそんだけどイマイチ。


結果:AKB24(←半分かよ!みたいな。


あのまま、あそこで遊んでた方がよかったみたいなwww




日曜日、連チャンでレティーのハト。


今度は、入れパクじゃけど、コマイ。


MAX21位かのぉーー。


けど、楽しいね。


レンジが変わったり、位置が変わったり。


結果:AKBと69したい

(釣果が変わりましたww





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕、お休み。雨じゃったし・・。


バドPがイサキに行ってました。1,1、1、6(バド)、7だったそうですわ。


相性ええみたい~って言ってましたけど、イサキって腕ってあるの?


わしは、運じゃとおもってるんだけど・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆の後半。


14日はさすがに、寝まくって夜から飲み。


15日は、墓参り~とおもったけど、漁さんとこにお世話になって、GOGO!


幽マヅメは、ジギングでしたけど、なんもおきず・・・、風邪が強く目的の場所にいけず~あちこち転々するも、ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン


16日はさすがに墓参り。


ちょと調査したけど、ダメ。カンニング隊長に教えてもらったとこもナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン.


ま、、ちょっとだけしかやるつもりもなかったし、これは別に痛くもかゆくもないんですけどね。


全部だめでした~~~。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟子さんからメール。


土曜日のイサキなんじゃけど・・・。って。


俺「わしは、メンバ~に入ってるの??


弟子「そうだけど、ナニカ?


・・・

・・・

・・・


行く事にしたっけ的なカンジだったけど、釣れてるらしいと。行こうか。


金曜夜釣り→土曜日朝釣り→夜飲み会という寝れないプランの完成(爆






まずは、金曜。


日本海のケンサキに。。。


おもろい。。最高じゃの。


と思っていたけど、コレは、食いがわるいんだそうな。


船頭「お土産は、あんたに掛かってるから、寝るな。」だそうですわww


9人で180杯くらいじゃけど、わしとバドPでその半分くらいは釣ったんじゃなかろうか。


ジギングメソッドがえがった。


2時半におうちに着いて、刺身を食って3時に寝る。




4時半に起床。仮眠1時間程度か。


お世話になる船は初めまして~の「○○したい」


この様に書きますと、妄想が暴走しますなww



まずはチダイ。


溶接師匠が3連とかするから、真似して待ってたらバレルバレル(爆


4連続バラシとかしちゃったり。


で、ハゲ。


当然、わしの出番


次、イサキ。


気合が違ったのか、3つも取れた!今日の出来からしたら、超すげーよ。


弟子さん、今日は呼んでくれてありがとう。席は、釣れない日陰の席でよかったわ~!!


ビックボーナス(イサキ)来たと、思ってバケ(チダイ)だった時の落ち込み。落差がでかいわ。


最後、チダイ。


わし、ダメ。へったくそ。すぐばらしちゃう。やる気の問題か、相性の問題か。



綺麗な船で、快適な船でした。イケスもあるし・・・。しかし、昼はそれでも、厳しいな~。


今頃、鯉パパと大明神が載ってるようで・・・、船長にお願いしておきましたよ。


パパを大明神に勝たしてあげて!って。


船長、困ってましたわww




その後、飲みに行って~、12時過ぎまで~。


最後、記憶が無い。


今日は、どこにいこうかの~~。。










~~鯉パパ速報~~



大明神4-鯉パパ0


寒風負けじゃったそうです。


僕のお願いもむなしくww






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

呉で朝からお仕事。


狭い通路で、配管して~腰いて~わ。。足もちょっと。。。。


それでも、呉で仕事をしたら・・・行くしかねぇ~、、、←アホ


呉と言ったら、やっちゃんを強制連行。やっちゃん行かないなら行かないくらい疲れていたけど(爆




ドラマ→新→ドラマのハト→48とRUNGUN..


どっこもダメです。あそんでくれるのが、カサゴだけぇ~。


これが食う時は・・・って感じよね。


唯一の収穫は、タモING.


何を掬ったかは、内緒。


た~も~あ~み~だ~~ん~~ぶ~~~


た~~も~~~


ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン






長潮だった。下は若潮だけど。



干潮(時間)潮位(cm)
1:07(186) / 13:10(81)
満潮(時間)潮位(cm)
6:27(275) / 20:01(336)


結果:長潮はダメな気がする。カサゴ釣って遊んだり、チビを掛けに行く釣りもおもろいよな~~~~。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜・・・徹夜で釣りして、PVの撮影。砂浜での踊りはマジできつかったで~~~。


飲み会で、飲みすぎて吐いちゃった。ごめんねぇ~。単なる寝不足か、ちゃんぽんがいけんかったか。



んで、日曜朝、気持ち悪っ!!二日酔い。


日曜夜。それでも、俺は釣りに行く!←頭、悪っ!!



よっし~と、カンニング隊長。ほんで、組長に電話っと。


もうね、保険かけまくり(爆



まずは、新AKB(←よっし~がみっけた


むずっ!


でも、ええの来るね。



隊長のカンニング。


ほーほーなるへそね。


次回じゃの。



これで時間を食ったけど、ドラマのAKBに。


わしだけ、ボッコ!


かわっちゃるわ。よっし~と交代。



その1投で


デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


ってヽ(`Д´)ノウワァァァン



アコウ(尺)





3万円突っ込んだパチンコの台を変わったら、500円で出された!みたいなwww


ドラマ過ぎるぅ~




潮が来て、わしに・・24とか22とか来て・・・。


いやー楽しかった!


今日も睡眠不足。





前回の様に、アコウを忘れて行ってくれたらええのに・・・・(爆




30ちょっとおったんかね?
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、金曜。行きたい。でも、一緒にいけるのがおらん。


1人ではずしたらむかつくけー休み・・と思ったら、よっし~がいくぞて。


ハイハイ。AKBの練習あるけど、いこうかね。

9時出発。練習しとけばよかったわ。失敗。


で、レティーのハトで上がってるとか。


ふむ。16-18ですけどイレグイ。お、、おもろい。


その後移動。ここが1番じゃったの。


で、朝4時。AKBの練習して、5時から撮影。


プリンス行く予定じゃったけど、菅ソーリーがお泊りしてるらしい。


ほんと、、迷惑。国民のこと考えてくれてない。総理邪魔!


坂で撮影。完全徹夜で、ビーチで踊りですわ。11時まで。


あまり寝れずに・・・今から飲み会。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。