☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ラディンくんから電話で、いい中古物件あるから見に行け~て言われ、呉までおうちを見に行ってきた。


うーん。素敵な立地。


迷うなぁ。。つか、いきなり買うのってちょっと抵抗ある。


初めての彼女と結婚。これ、むちゃ迷うじゃんww そんな感じ。


もっとアタリがあるんじゃないか!?みたいなww だから今のわしがあるんだけどww


ラディンくんいわく、「結婚と家は勢いです。俺は1-1です


ってバカウケwww






まーそんなのおいておき、呉まで来たんだから調査。


場所は、タラバレッティ~しかないわなww


結果、ピンだけしかくわん!2時間半で20匹くらい。MAXは23cm。だいぶ捨てた。


まーまー楽しめたけど、2人ではいけないね。


スルメの餌をGETしましたよん!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、桃さんとこお世話になって、、、、


ほんで、めっさつれた~~!!!


過去最高釣果じゃーーー!!!


いやーたまらんのぉ・・・。って何つったんかって!?


まー、秘密www


またお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12:20満潮で・・・すばらしい~と思って出かけたけど・・・


そりゃーダメなはずじゃわ。


くそったれが!!!!


次回からは、チェックしてから、ダメなら・・・どうすっかの~??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日は有給を取ってアオリイカ~。


何がええって、人がおらん・・・とかそんなんじゃなくって、人が働いてると思うと余計に気分がええww


ちなみに、溶接弟子さんの竿(TINPO-L)は童貞。わしの竿(XXダス)も童貞。


の童貞対決。



まずは、溶接弟子さんの丸秘ポイントへ。よっし~も。


着いた瞬間


弟子さん、ありがとう~!!!


こんないいとこ。


と思ったけど、マヅメでチーン。寝てる間に、弟子さんGET!


童貞対決、敗北。


その後、何も起きず、移動。


次は、メジャーP。


わし行ってみたかったんじゃ~ありがとう!


と思ったけど、高所無理。


チーン。


高所で弟子さんGET!


終わり~。弟子さん2つで1人勝ち。


うーん。こりゃ~インチキせんと無理じゃ。


3日坊主。


結構、岩陰におったりしたんじゃけど、岩陰におりっぱなしで釣りしたい(笑







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜。


桃さんとこにお世話になって、夜釣り~


めっさ、ええ船ですやん。


かっこええし、はえーし、魚タンも2CHとか。


何を釣ったかは、秘密。書いていいのかわからんけぇ~ね。


いやー楽しかった。過去最高釣果じゃ。


あ、またよろしくお願いしますm(__)m





日曜・・・


サーフィン日和じゃったのに、残念じゃわ。中止。




夜中の2時に桃さんとこが終わって、そのままバドPに向かいにきてもらい、浜田へ。


わりーね。バドPに釣れてくれたらええなぁ。


2つ釣れ~よかったね。


なんだろう。この解放感。



体調わりーけー、終わり。



帰って荷物下ろしたら、⑬っと、ゲリのプチ漏れ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

(⑬っと←読み方は「ブリっと」)


なんだろう。この解放感。


ってそんなこと言ってる場合じゃない。


アテント、プリーズ。


アナル解放感しすぎww





その足で、カープ観戦。うーん。負けそうな気がする。


ロイヤルボックス。激暑い。いろんな意味で。


ほんで、マエケンで負け。


あーあ、わしの得意分野(カープ観戦)もダメかぁ・・・。


これで通算10-2じゃ。


カープの反省会と言う飲み会。


も、、、もう飲めませんwww


なんだろう、この解放感。


つぅか、虚無感か!?www





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

漁さんとこにおじゃまんもすして、メバル。


前回のメンバーで。


妹旦那も呼んでみたけど電話にでんけーー、まーええわ。


ほんで、あんまり食いません。


たまーに食うのも⑬cmが多く、たまにBIG。


⑬の話で笑って、楽しい釣りですた。


またよろしこ~。


結果:バケツ1杯/2人






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW第2弾・・


ジャパネットにめばる。連荘。


昨日より全然だめ・・・


明日から旅立つから全部、鯉パパにあげた。


パパ「船より全然ええのぉ~。どこで釣ったンや?どんなんで釣るんや?こんなんでくうんか。


興味シンシンじゃったわ。



1日の昼から、バドPの田舎「米びつ」に出撃。


8時間もかかったわ。


ええとこじゃの。1人でつらいかと思いきや・・・


北九州の若者と番号交換したり(今度から山口の左上情報は聞けまっせ。


餌師のおっちゃんとBBQしたり、おもろかった。


1、うみうがつれた


2、いのししと3人で


3、とんびと囮


4、渓流で死体


この4話は、えがった。すべらない話じゃわ。


バドPと合流。BBQを夜食用に焼いておいたのに、、、完食されとった。


昼間は、街の探索などで、全然やらず。


夜にBBQして、寝取ったら、餌師に起こされたりやたら、飲んで寝るばっかり。



じゃあの。米びつ。




移動して、下関へ。


よっし~が新幹線で来て、合流。


最初のPは、「らっP」


やたらB野郎が多いの~。10分くらいで


よ「ここは、ダメじゃ!」


って散々暴言吐いて次~。アホすぎじゃろww


温泉行って、堤防でBBQ。最高じゃの!


防波堤を観光してるような旅行じゃ


最後の日、下関で知り合いのおっちゃん?じいちゃん?!とこをたずねて・・


ひらめやたこの舞い踊り~


たこやなまこのぶち投げとかうけるわ!


最後、下関で、よっし~が1.5Kを釣って終了~。


来年もいこう


うちで2時間ばかり、ひらめやさわらを食って宴会!うんめぇ~!!!





今回、大分~下関ってやってみたけど、人が普通に多いわ。大分とか、自分から遠いだけでさ普通に熊本や北九州から来てるもん。


広島は恵まれてるわ。エイエイオーなんて会社から30分じゃし、ジャパネットなんて誰もおらん。


春釣れないのは残念じゃけどな。


来年は隠岐島とかに行きたい!鯉くん、あの秋のやつ、ほんま頼むわ~!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。