☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

GW1発目!


とりあえず、おもちゃ系に。


チーン。メバル津波来てた。



ジャパネットへ。


あら~。引いててチビ多数。


キープ増えないなー。



ジャポネットへ。


おいら、ジャポネット丸


ドン!バドPもこっちへ。


わし「TOPじゃ」


バ「浅場じゃ」


わし「ボトムじゃ」


バ「沖じゃ」


2人で協力してレンジあわせ。場所あわせ。


そのうち、引きからの満ち上げが聞き出した頃・・・ブルー確立変動に突入。




20UPがボコボコじゃ~~~!!!どこでもなんでも食うわ~~~!!!




結果:満タン!




メバル不調とか言われる今年。カープとメバル、絶好調ですけど。


あ、、カープの観戦に行きましたよ。結果は、雨天中止(爆


雨男なんです(泣






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日わ、漁さんとこでメバル~。


おひさですぅ~。


のっけから、大小入り乱れてぐーいれ。


ナイスミドル、ビッグダディも・・・。


飲む暇なしで、でも、飲んだくれ。


結果:バケツ一杯/人




リンガーハットで、ろれつのまわらない、わし。


「野菜ちゃっぷりたんぽん」←かなり聞きづらくカミカミで


ちゃっぷり楽しみマスター。スマター。


最後に、だべってたらポリがドラグを滑らしてキタ~~~ので解散。


さて、寝よっと。。


じゃあの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

呉に出張があったので、バドPにむかいに来てもらって、居酒屋から出撃~


いや~、飲んだくれで釣りって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




おもちゃ系から→この潮ではやっぱりくわん。


当たり前じゃの。




タラバレッティ→あれれ!?食わん。おっかし~の



ジャパネット→やっぱり食うの~さすがじゃの。


で、、事件。


バドPが、またシーちゃんとバトル。推定50cm


で、わしが取り込み。


ヘッドを持って取り込んだら、ずるって抜けて、バイバイ~☆(・o・)/~~~


ご、ご、ごめんm(__)m




結果:お土産15


むっちゃ、楽しい~~~~!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土・・僕の誕生日~。鯉君とカープへ。。


今村、プロ初勝利。


日曜・・調子に乗ってもう1回!


福井、プロ初勝利。


わし、カープ見に行ったら、カープがむちゃ強い。



永川劇場に変わるサファテパークもかなりのドキドキですわ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バドPと、バドに行ったら、人が多すぎで、退却。


2マンの竿を買おうと思っていたから、一緒に行ったら、ウエダが入荷されていた。


5マン。


ど~しよ。散々悩んだけど、買っちゃった。


普通に買うのなんて超珍しい。




行きたいな~と思っていたら、よっし~から、いこうや!って


いつも抜群のタイミングで掛けてくるの~。


後は・・・釣果がともなわないけど。





東へ。


よっし~と一緒なのに、しかも、新規なのにボチボチは釣れた。


楽しかったね。


あ、そうそう、ミニマルで初めて釣れた。おもろいけど、ありゃ~色関係なさそうじゃの~。


2つも買うんじゃ~なかったわ。所詮、売りたいから戦略よの~。




問題は、ウエダくん。


いいんだけど・・・PEと合わん。嫌いな感触がするの。


フロロじゃといいけど、メバルには、前の方がええの。


と、ま~こうなると、やっぱりオクで買った方がよかったかな~と。うりゃ~済むんじゃけ~。


よっし~の「竿は出会い」って言う名言に助けられたけど、わしゃ~やっぱり、衝動買いはダメじゃわ。


潰しが利かないもんな。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、やっちゃんもお迎えして、メバリング。


タラバへGOGO!


しかし、食いません。たまーに食うても、ポイって感じのサイズ。。


何がいけんのかね~。雨?




オモチャ系へ。


コチラは、より一層悲惨でした。


撃沈~~




ゲストを呼んだらつれんね~。困ったもんジャワ。


結果;みやげ10個 チーン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、バドPとGOGO!



飯くってたら、よっしーから電話。



よっしーNO1で死んだから合流するって。






で、3人でタラバレッティーへ。2人入れ食い。


Bナス、OUT~♪



そのうち、ボチボチに・・・。けしカスも来だして・・・。



コマイのOUT~♪



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



でかくて20cm程度。土産30。


まー、最盛期と言ってよいかと。


潮どまり、移動。ここから本番。


おもちゃへ。よっしーはここでバイバイ!



パターン一緒。食いません。





たまに、普通。大人のおもちゃで、BULLな時だけええのん。自慰~。


計5個くらい追加して…、終わり。この後が自慰自慰TIMなのになぁ…ww


☆大黒神島美食倶楽部☆
結果:22までが、30ちょい。



しっかし、おもちゃ系は、重さがちゃいますわ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃんとこに仕事たのみにいって、そのままGO


やっちゃん、仕事でこれず。残念。


まずは、ドリフ。まさかの先行者。


おもちゃへ。


くわん。やっちゃん来なくてよかったわ~。


で、引き5ぶくらい。


自慰~ってシーチャマ。多分ね。


ブチ・・・切れた・・・・(泣





これがおるけぇ~くわんのか?


その後、なんぼかたまーに釣れて、


ドデカか、ドデカンクラスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


多分、ドデカン。


ブチ・・・またしても・・・(泣





R18に巻き替えかなぁ・・・泣けるわ。


結果:デカ1、土産6。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。